こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にんじんジュースでデトックス。  

週末は弟の結婚式でした。
感動しすぎて泣きすぎてそれでも泣き足りなくて、
なぜか夜もびーびー泣いてたわたしです。

翌日は目と鼻と頭が痛かったデス・・・。
でもちょっとすっきりしたかな。

心の中も少しデトックスされたので、
カラダの中からもデトックス~と思って、
優しいお友達の勧めもあって昨日の朝から、
毎朝コップ1杯のにんじんジュースを飲むことにしました。

画像 10395


にんじんジュース効果ってすごいらしいね
にんじんに多く含まれるミネラルやビタミン、カロチンと
りんごに多く含まれるオリゴ糖などが、
カラダの中でビフィズス菌をどんどん増やしてくれるという
嬉しい働きをしれくれるそうですよ。

デトックス&ダイエット効果、滋養強壮、美肌効果もあると聞けば、
飲みたくもなる~。
眼精疲労にもいいらしいよ。

画像 10380

これにレモンを絞って入れればビタミンCも一緒に摂れて
パーフェクトかな

ちなみにりんご1個、にんじん1本でちょうどグラス1杯分。
飲んだ直後はお腹いっぱいになって、あとは少しのコーヒーくらいで良かったのに、
ほんの少ししてお腹がグーグーなって困ったのなんのって
お昼ごはんが待ち遠しかった。

まずは1週間後くらいが楽しみ
わたしがビービー泣いてる間に
カウンターが100000越えたみたいです。

その瞬間が見たかった・・。
ってかわたしがキリ番踏みたかった(爆)

で、ずっとカウプレ何にしようかなって考えてました。

maaminちゃんのコメントからヒントをいただいて、
いまばたばたと作品を編んでます。
なので2~3日更新をお休みして、編み上げます。
金曜日あたりには、カウプレ記事をアップできると思うので、
お楽しみに


一生に一度の100000なので、
感謝のキモチをいっぱい込めてプレ企画したいと思っています。

category: おうちごはん

thread: 美味しくて、オススメ! - janre: グルメ

コメント

弟さんご結婚おめでとうございます~。
そっかぁ、幸せオーラに包まれて身も心も満たされ、そしてデトックスで綺麗に~なのね。
前出のコラーゲンが効いてほしい本番とはこのことだったんだ~。

りんごに人参、1個ずつなんて食べるには結構量あるけどジュースにしたらペロリで栄養摂れちゃうね!
私は白湯ダイエット…で白湯を飲んでます~。
あ、デトックスといえば、昔2泊3日の断食体験したことあるんだけど、心身リフレッシュされて感覚が研ぎ澄まされるの。もちろん味覚もね。お手軽に週末プチ断食もお勧めよ。

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2010/02/23 01:02 | edit

おはよ~
100000ヒットおめでとう♪♪
そして、弟さんのご結婚おめでとうございます♪♪

人参とりんごでジュース♪
これまたすごいパワーね♪
そして美味しそうだしね♪

URL | ゆん #-
2010/02/23 05:18 | edit

こころん、おはよ~~♪

弟さん結婚したんだ~~^^
おめでと~~♡
結婚式ってホント幸せな気持ちになるよね~
それが身内だったら尚更だよ~★
弟さん、お幸せにーー!
てか、イケメンなんだよね~、こころんの弟さん!
いいな~、私が嫁にいきたかった(爆)!

あと、にんじんジュースーー!
懐かしい~~!
私も、5・6年前、毎朝せっせと飲んでたよ~~
久しぶりに私もにんじんジュース飲みたくなった~
眼精疲労にもいいんだね~~♪
これは、やっぱり飲むべきかも★

カウプレなんだろ~♪
記事楽しみにしてるねーー!

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/02/23 07:34 | edit

100000ヒットおめでと~v-315
気にして見てたのに、きずいたら200超えてたv-292
カウプレ楽しみにしてるよ~v-344
当たるといいなぁ~v-398

結婚式、いいですね~v-345
幸せオーラに包まれるのってこっちも幸せになれて好きですv-392
弟さん、おめでとうございますv-315

そうだ、人参ジュース、いいね!
こころちゃん、コラーゲンも飲んで、デトックスして、
自分だけ若返るなんて~(*^。^*)
私も若返る~!!まぜて~!!(笑)
もうすぐ、コラーゲン届くはず!

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/02/23 08:37 | edit

おはよ~♪
やーーん、こころちゃんの弟さんの結婚式だったの~?
結婚式って幸せもらえるから大好きだよ~♪
でも、泣いちゃうこころちゃんがかわいい。。^^
私、きっと泣かないな(笑)
あ、5月結婚するの♪

にんじんジュースいいね~^^
って、朝これだけなの?
そっか、デトックスならそうだよね。。^^;
私も飲まなくっちゃいけないかなぁ。。
こころちゃん、お互いがんばだね(笑)

カウプレ何かなぁ^^
こころちゃんの作品は本当かわいいから楽しみだ~♪

URL | こや #-
2010/02/23 08:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/23 11:01 | edit

おはようです。
朝ご飯これだけ、、、。
私にはもちません(笑)
でもりんご一個と人参1個だとボリュームもあるよね。
味わいは、、おいしいだろうな~って思う。

URL | NAOKO #-
2010/02/23 11:06 | edit

弟さん、ご結婚おめでとうございます!
結婚式~幸せな響きだわ♪
弟さんも、こころさんも、ずっとずっと幸せでありますように!!

りんごと人参、いいですね~
両方ともすき♪でも、ジュースにするのが面倒だから
そのまま、かじっちゃう(笑)

URL | かず #-
2010/02/23 11:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/23 13:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/23 13:39 | edit

こころちゃん、こんにちは!

弟さん、ご結婚されたのね~♪
おめでとうございます♪♪♪
おめでたい話題って、聞いたこちらも幸せになりますね^^
幸せのおすそ分け、どうもありがと!!

りんごとにんじん。
パーフェクトジュースだわね☆
今度お会いするときは、さらなるお美しいこころさまに
お会いできるかしらん♪楽しみ~♪

kao

URL | kao #-
2010/02/23 14:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/23 15:09 | edit

おっ、真裂斗似の弟くん結婚したの?
そりゃあ、めでたい!!おめでとうー♪\(^o^)/
こころさん、そんなに大泣きしちゃったんだ。
でも、わかる。私も感激屋で泣き上戸なの。
最近は特に…。
なーんか、歳とともに涙腺ゆるんできちゃってるの(笑)

デトックスジュース、一時私も飲んでたなー。
三日坊主だったけど^^;
こころさんは、しっかり続けて美しくなってねー(*^^)v

URL | ponchsn #-
2010/02/23 15:25 | edit

こころちゃん(★´v'pq)☆★HELLO★☆ヽ(pq'v`☆)

弟君の結婚式で泣いてくれる姉ちゃん、
弟君が羨ましいわーーー!
弟くん、幸せにねーーー♪♪

デドックスジュース体によさそうやなーー!!
レモン入れたら尚体によさそうだもん!

URL | 風 #-
2010/02/23 17:27 | edit

弟さん、結婚おめでとうございます!
うらやましいな~。

人参ジュースの朝断食っていいみたいね。
私も1回挑戦したけど、
何も食べないよりおなかすいちゃって、挫折したわ~。。

URL | fanifani #-
2010/02/23 23:34 | edit

('-'*)オハヨ♪
弟さん、ご結婚( ^-^)/:★*☆オメデト♪
きっとステキな結婚式だったんだろうなあ。
もう泣きやんだ?(笑)
それだけいろんな思いがあるんだよね~。
私も妹の時、そうなるのかなあ。。全然予定ないけど(笑)
そして、100000hitもおめでと~♪
きっとこころちゃんらしいカウプレなんだろうなあ!
人参ジュース、りんごも入って美味しそう。
お肌も体もキレイになりそうだなあ!

URL | ayaka #-
2010/02/24 05:41 | edit

こころさん
おはよう~

弟さんのご結婚、おめでとうございます
泣きましたか~
私は娘が嫁ぐ時、泣くかなぁ・・・泣くだろうなぁ(笑)

ニンジンジュース・・・作ってくれたら飲むんだけどなぁ

誰も作ってくれないので自分で作ろうかな・・・

あっ!ジューサーが無かったんだ(爆)

URL | かめきちパパ #YrMu.9dc
2010/02/24 09:37 | edit

みこにこちゃんへ

お祝いのコトバ、ありがとう♪
えっ・・・・身も心も満たされて・・・?わたし?
そうだね・・(爆)
コラーゲン効果、発揮できたかなー。今度弟に会ったら聞いてみよーっと♪
ってか花嫁さんのことしか見てないかもね(笑)

そうそう、ジュースにしたらペロリだよね。
今日はりんご2個、にんじん2本分を飲むはめになってしまって・・
朝からお腹ぱんぱんだったよ(汗)

プチ断食って聞いたことあるよ!
普段の生活の中ではとても無理だけど、
そういう合宿だったりするといいかもね♪

みこにこちゃん、いろんなことやってるのねー^^

ダイエットなんてしなくてもいい体型なのに♪

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2010/02/24 13:19 | edit

ゆんちゃんへ

ダブルお祝いのことば、ありがとーっ!

りんごとにんじんの効果ってゆんちゃんがすごい詳しいだろうなーって書きながら思ってたの。
ゆんちゃんがすごいパワーだってコメント書いてくれてるから、
ほんとすごいんだろうね♪

楽しみだゎ^^

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2010/02/24 13:21 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃん、お祝いのコトバありがとー♪

ほんとだよねー、yuuちゃんがわたしの妹になってくれればよかったね(笑)
うちにはもう独身の弟残ってないゎ(爆)

にんじんジュースは毎朝続けてるよ。
といってもまだ3日目♪
朝ひとてまかかるけど、おいしいからやめられない。
yuuちゃんも飲んでたの?
また始めてみる?

カウプレはね、結構大きな作品♪
これ編み出すと右手親指の感覚がなくなってくるの(笑)
楽しみにしててね!

URL | こころ→yuuちゃん #-
2010/02/24 13:26 | edit

maaminちゃんへ

ダブルおめでとうのコトバ、ありがとーーっ!

シアワセって伝染すればいいのにね(笑)

カウプレね、maaminちゃんからの編んでっていうコメントで「おっ!」って思ったの。
100000だから頑張ってプレしようかなって。
だから楽しみに待っててね。

えーーーっ!maaminちゃんは十分若くて美しいから大丈夫よーーーっ。
と言いながら油断させて・・・(笑)
というのは冗談だけど、
一緒に若返ろう!!(爆)コラーゲンとデトックスで♪

URL | こころ→maaminちゃん #-
2010/02/24 13:32 | edit

こやちゃんへ

そう!思い出した!こやちゃんとこも弟さん、結婚するんだったよね!
5月か~。
わたしはシアワセそうな2人の姿を見ても全然涙は出てこなかったんだけど、
弟が母を抱きしめた瞬間、涙が滝よ(笑)

これがお嫁さんを抱きしめたんだったら、
はいはい、どうぞお幸せにって感じだったんだろうけどね(爆)

朝ね、3日目でやっとこのジュースだけでお腹いっぱいになるようになったよ。
というか、今日は2杯飲んだからかな・・思いがけず飲まなくちゃいけない羽目になったんだけどね。
デトックスって大変だーーー(笑)

こやちゃん、カウプレ楽しみにしてくれててありがと♪
かわいいって言ってくれてありがとう^^

URL | こころ→こやちゃん #-
2010/02/24 13:38 | edit

NAOKOさんへ

わたしも自分でよくジュースでもってるなーって思ってる(笑)
晩ご飯をほとんど食べてなかった時期は、
とにかく朝食べる量がすごかったからね、
それにくらべると、このジュース1杯だけってありえないよ(笑)
でも今日は2杯飲んだゎ(笑)
おいしくなかったら続けられないね。
りんごがまたジュースにすると甘味を増すね!!
砂糖入れてるんじゃないの?ってくらい♪

URL | こころ→NAOKOさん #-
2010/02/24 13:41 | edit

かずさんへ

おめでとうの言葉、ありがとう♪
しかも弟だけじゃなくて、
こんなわたしのシアワセまで願ってくれて・・・(涙)

結婚式ってほんといい響きだよねー。
ってか周りから「いまが一番いい時だよ」って言われる日でもあるよね(笑)

なにをおっしゃるかずさんっ!
あれだけ可愛いお弁当を毎日毎日、
朝早くから作ってらっしゃるかずさんが、
ジュースにするのが面倒くさいって(笑)
わたしはお弁当作る方が面倒くさいよ(笑)

りんごは、かじるより絶対ジュースの方が甘いと思った♪
これは今回特に実感するよー。

URL | こころ→かずさん #-
2010/02/24 13:47 | edit

kaoちゃんへ

おめでとうの言葉、ありがとう♪
シアワセのおすそ分け、届いた?
わたしも欲しいゎ(笑)
わたしにはおすそ分けくらいじゃ足りないかもね。
あちこちからおすそ分けもらわなきゃだ(笑)

いやーーー、美しいkaoさまにそう言われたら、
もう照れまくって今度会えなくなってしまいますゎ・・・
「なーーーんだあんだけコラーゲンだのデトックスだのやってるわりには、変わってないじゃん!」って
言われないようにしなきゃじゃないのーーーっ!(笑)

今度会うまでに間に合うかな・・・(爆)

URL | こころ→kaoちゃん #-
2010/02/24 13:51 | edit

ぽんちゃんへ

お祝いの言葉、ありがとーーーっ!
そうそう(笑)あの弟。
わたしも涙もろい上に、やっぱ最近だめだゎー。
季節の変わり目だから・・?(爆)
ちょっとしたことで泣いてしまうの。
あれ?更年期かな・・・?
もともと子どもの頃に涙が出てくる穴を大きく開けて、
人の倍以上の穴になってるの(爆)
だから一度流れ出したら止まらないのよー。

ふふっ・・・今日で3日目よ。
3日坊主は明日で免れそうよ(笑)
とりあえず、続けてみるねー♪

URL | こころ→ぽんちゃん #-
2010/02/24 13:57 | edit

風ちゃんへ

お祝いの言葉、ありがとーーっ!!

弟大好き姉ちゃんだからね(笑)
結婚した弟とわたしは前世は恋人同士だった?ってくらい。
弟が小学4年生の頃、わたしにクリスマスプレゼントをくれたの。
なんだったと思う?
ダイヤの指輪(爆)
雑貨屋さんへ行って買ってきてくれたの。
今でもそれはわたしの宝もの。

レモンやろーーっ。ビタミンCも摂って、
色白美人まで目指そうかな^^

URL | こころ→風ちゃん #-
2010/02/24 14:05 | edit

faniちゃんへ

お祝いの言葉ありがとーーっ!

羨ましいなーって、faniちゃんだってー。
これからいいご縁がたんまりと・・・♪
faniちゃんはお料理上手なステキな女性だもん^^

あっ・・わかる!
何も食べないよりお腹すくっていう感じが!
胃腸が活動しちゃうからかなー。
逆にお腹すくよね(笑)
3日目ともなれば、ジュース1杯という量に慣れてきたよ。

URL | こころ→faniちゃん #-
2010/02/24 14:13 | edit

ayakaちゃんへ

あれ?あれ?ayakaちゃんっ!もういいの?
コメントなんて書いてていいの?
びっくりしたーーっ!

最後に弟が母を抱きしめた瞬間、
わたしの涙が滝よ(笑)
それまでは特になーーんてなかったの。
特に感動的な結婚式ってことでもなかったし、
あっ、悪い意味じゃなくて、笑いの絶えないって感じで。

泣き止んだかって?
それがダメなのよ、最近。
季節の変わり目だからかな(笑)。
ちょっとしたことで涙がほろりよ(笑)
そういうお年頃なのかな・・・・
更年期じゃね?っていう声もちらほらと・・・
ひどーーーーいっ(涙)

ヒットお祝いコメもありがと!
カウプレ、頑張って夜なべして編んでるから~。
楽しみにしててね!

にんじんりんごジュースで
体の中からキレイになりたーーーーいっ!!!!
ayakaちゃんもどう?^^

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2010/02/24 14:27 | edit

かめきちパパへ

おめでとうの言葉、ありがとうございます♪

かめきちパパ、そりゃ絶対泣くっしょ!!!
娘の結婚式で泣かないお父さんがいたら、
ぜひ教えてくださいっ(笑)
わたしは結婚式に出席するたびに、
泣いてるお父さんを見て、つられて泣いちゃいます。
かめきちパパは2人も可愛い娘ちゃんがいらっしゃるから、
最低でも2回は泣いちゃいますよ(笑)

ステキな涙です。

えーーーーっ!!
にんじんジュース作って飲んじゃってくださいよー、
体にとてもいいらしいですよ♪

ってかジューサーーーっ!(爆)

URL | こころ→かめきちパパ #-
2010/02/24 14:35 | edit

まさか

え?
私、踏んだ?
踏んだことにちて(^з^)-☆Chu!!

弟、ご結婚おめでとうございます♪~θ(^0^ )

いつの間に結婚までいってたの?

だからアイロンやったのね(爆)

人参ジュース、モデルさんとかに多いよね(^w^)

ミキサー?
いいよねo(^-^)o

でも、それプラス何か食べたい

絶対昼までは苦しいよねー(≧ε≦)

体調、どんな感じか教えてね(≧∇≦)

URL | さらこな #-
2010/02/25 00:16 | edit

さらこなへ

なんかからみづらいコメ入れてくれたわね・・・ったく(爆)

やけん、踏んだとか踏んでないとか、今回は関係ないっちゅうねん!
プレ、エントリーしてね~。

さらこなとは、随分ゆっくり話し込んでないから、
数か月分話しがたまってるよ。
弟の結婚も随分前に決まってたなりよ。

にんじんジュースはミキサーじゃなくて、
ジューサーね!
モデルさんも飲んでるの?
じゃあ続けようっと♪

案外ね、お腹いっぱいになるよ、ジュースだけでも。
このわたしがなんとかお昼までもててるし。
花粉症とかにもいいって聞くよ。
やってみる?そろそろつらいんじゃない?

URL | こころ→さらこな #-
2010/02/25 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/606-9523b91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

