こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感謝のキモチでプレ企画♪  

こちらでブログを始めて9ヶ月、いつの間にか100000hit越えました

色々・・・いろいろほんとーーに色々ありました(どんだけっ笑)。

何度やめようと思ったかわかりません。

いつも支えてくれたのは、相談にのってくれた友達、

みなさんからの温かいコメント、

今日はなにかな?と楽しみに来てくださる方、

そんなたくさんの方々の見えない力です

そんなみなさんに、わたしらしい形で何かお礼をと思い、

感謝のキモチのプレゼント企画をたてました。

今回プレゼントさせていただくのは・・・・
わたしの大好きな麻紐バッグ。
頑張って2日で編み上げました。久しぶりの麻紐だったので楽しかったです




違う角度で。
P2251543.jpg

ぽっこりした形が可愛くて、
中身もたっぷり荷物が入ります。
P2251544.jpg

お花のモチーフ。
P2251548.jpg


これからの季節にぴったりな麻紐バッグ、

抽選で1名の方にプレゼントさせていただきます。

「欲しいっ!!」と思われた方、

この記事にコメントを入れていただいた時点でエントリーさせていただきます。

いつも来てくださる方、そしてまだコメントを入れたことのない方、

常連さん、初めてさん、男性も大歓迎です。彼女や奥さん用にいかがですか♪

どなたでもエントリー受付ます。

ただし郵送となりますので、当選された場合にご住所などを教えていただける方に限らせていただきます。

個人情報は厳守いたします。

いただいたコメントはエントリー用とさせていただきますので、

コメントのお返事はなしということにさせてください。

締め切りは28日です。ぎりぎりでも少しオーバーでも大丈夫です。

抽選の発表は、個人的な思いがある3月8日とさせていただきます。

発表まで少し時間があるけど、忘れないで待っててくださいね。

では、また来週~

category: たのしいこと

コメント

わぁ!!!可愛いっ!!
こんなのが編めちゃうこころさん、すごいっ!!!
100000hitおめでとうございます。
これからも、楽しみにしてます~

URL | かず #DPWEksQo
2010/02/25 13:47 | edit

こころん、お疲れ様~~^^

うわ~、かわゆーい♡
これ、2日で編んじゃうんなんて凄いよーー!
お店に出せるね!これ♪

是非是非欲し~の~♪
エントリーお願いします♡

当選しますように・・(*/∇\*)

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/02/25 14:58 | edit

もちろん♪

100000hit おめでとう☆☆☆

すごいよーv(≧∀≦)v

それにこの麻ヒモバッグ、懐かしい匂いがする♪♪
いろんな思いで二日で編んだのね 笑

もちろん、抽選参加しますよ(*´艸`*) 

3月8日ね 爆
めちゃ、思い入れの日じゃん(*≧m≦*)
次の日は、私にとっての思い入れの日だからね☆

抽選手伝いに行こうか? 爆

URL | chai* #-
2010/02/25 16:14 | edit

9ヶ月で100000hit!!!!

すんごいね^^

こころサンの人柄の成せる技です。

これからもマイペースで頑張ってくださいね。
&ヨロシクお願いします。

p.s.
近々、お会いできたらいいな^^

URL | koo #SFo5/nok
2010/02/25 17:58 | edit

すっごいね^^
こころちゃん♪
めっちゃ可愛いっ!!
こんなのが編めちゃうなんて!!
しかも麻ならこれからの時期にもいいね^^

URL | タラゴン #-
2010/02/25 20:15 | edit

こころちゃんーーー⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)

かわいいーーー!かわいいーーー!
編み物の手間がかかるの分かるだけに可愛さ倍増!
100000HITおめでとう!
早いなーーー♪♪
こころちゃんの人柄が出てるこのブログ、私大好きなりーー!
エントリーさせてね♪

これからも、こころちゃんらしいブログ楽しみにしてるね♪

URL | 風 #-
2010/02/25 21:50 | edit

おめでとう!

100000HITおめでとう☆彡
あっという間でしたね~♪
こころちゃんの躍進には驚くばかりです!
すっかり有名ブロガーさんだね!
それもこころちゃんの頑張りと人柄の賜物だと思います(*^^)b
これからもこころちゃんのペースで頑張ってね!

お手製のバッグ可愛い~☆

URL | テノリペンギン #-
2010/02/25 22:39 | edit

こころちゃん、100000hitおめでとう♪♪♪
すごいねすごいね^^
こころちゃんの人柄が、ブログにもよーく出てるから、
自然と人が集まってくるんだね!
これからも、ブログ、楽しみにしていまーす☆

かわゆいバッグだわ~!!!
ぜひぜひ、エントリーさせてね^^

kao

URL | kao #-
2010/02/25 22:56 | edit

すごいかわいいね!
あっという間に編んじゃったのね~。
手早いっ!

100000ヒット、おめでと~。
これからもこころちゃんらしいブログ
楽しみにしてるね。

URL | fanifani #-
2010/02/25 23:21 | edit

100000だぁ!
可愛いよぉ~(●^o^●)
たった2日で編んじゃうなんてっ\(~o~)/
すごすぎる~!肩もみしようか?(笑)
これこれ!これが忘れられなかったぁ~(#^.^#)

9ヶ月で100000なんてホントにこころちゃんを皆が応援してるって~(^_-)-☆
私も好きだよ~☆(あ!告っちゃった)

麻紐バック当たりますようにぃ(^。^)y-.。o○

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/02/25 23:24 | edit

かわいい~!!
こんな風に編めたらいいな~
私もエントリーさせてね!

そして3月8日。うふふ。知ってるよ~
うちの母と同じ日だもん♪めでたいね~
うん?もうめでたくないかい?(爆)

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2010/02/26 00:12 | edit

おめでとう♪

すんごーい!!100000Hitおめでとう!!
うふふ♪こころんみんなに愛されてるね♪

麻紐バック、きゃわいい~!!!!
当たってもいないのに、もう何に入れるか考えてる私(笑)
そのお花のモチーフも、完全にツボです。

ってことで、エントリー!!

当たりますように~~~~~~~~~~!!!!!

URL | tomo粉 #Oc/6cScc
2010/02/26 00:14 | edit

('-'*)オハヨ♪
100000hitおめでと~!!
そして、このバッグかわいい~♪
こんなの2日でできちゃうわけ??
すごすぎる・・・私には絶対にありえないわ(笑)
これからもこころちゃんらしいブログ、楽しみにしてるからね~。あ、でもくれぐれもマイペースでね!

URL | ayaka #-
2010/02/26 05:48 | edit

おはよ~
改めて、100000ヒットおめでとう♪♪
この麻紐バッグ可愛い~♪♪
これ持ってお出かけしたいな~♪♪
いつもこころちゃんと一緒気分ね♪
癒やしまくられそう♪

URL | ゆん #-
2010/02/26 08:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/26 09:17 | edit

かわいですね。。。
バックも作れちゃうんだ・・・

URL | tamirin #-
2010/02/26 10:35 | edit

こころちゃん♪
100000ヒットおねでとう~^^
うわーーうわーー、めちゃくちゃかわいすぎーーーー!

エントリーしていいのかしら?
いやーーん、本当かわいいわ~^^
こーゆうの作れるこころちゃん本当尊敬だわ~♪

3月8日何かなぁ^^
幸せな日かな~^^

URL | こや #-
2010/02/26 10:55 | edit

はじめまして

つばめさんとこから突然飛んできました(笑)
ベーグルを見てこころさんってどんな方だろう・・と。
かわいい麻紐バック♪
ほんわりと癒してくれる方なのでしょうね
ただいま お昼休みなので職場のパソコンからです;
100000Hit おめでとうございます(パチパチ)


URL | ma-michan #-
2010/02/26 13:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/26 15:23 | edit

おめでとー

10万HIT???
すごーーーーーい。
連日大賑わいだモノね^^

ここちゃんに編んでもらったバッグ、超ヘビロテよ。
いずれまたオーダーすることになるかも。
ホントにたくさんの荷物が入ります。
荷物持ちのワタシが言うんだからマチガイナイよーみなさん。(誰に言ってんだか)

ますますのご活躍をきたいしてます☆

URL | かな #-
2010/02/26 15:26 | edit

おめでとう祭り

あらためて100000アクセス超えおめでとう。
そして、試験合格おめでとう!(さっきつばめさんとこの記事見ました!ベーグルの腕アゲアゲも、おめでとう!)
そして、3月8日、多分その日だと思うんだけど、早めですがおめでとう!

春に夏にとぴったり麻紐バッグ、めちゃめちゃ可愛い!
お花のモチーフ、色選びがこころちゃんらしいね。
これでお買いものとか、お散歩とか~、妄想族爆裂です(*^_^*)。

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2010/02/26 17:41 | edit

初めまして(/*´∀`)/

10万ヒットおめでとうございます(●′▽`)v

つばめさんのベーグル記事から飛んできました(^^)
すごい色んな種類のベーグルがあって美味しそうですヽ(´∇`)ノ
私もベーグル大好きなんです(●・艸-)☆.+

バックもすごいですね~.+(∩∀`●)+.
手作りなんて感動です(^^)

URL | みっちゃん #-
2010/02/26 22:14 | edit

祝・100000hit

やっぴー♪こころちゃん^^

バッグ、可愛い!可愛い!お花のモチーフが私好み★

3月はお互いに特別な想いだよねー。
私もエントリーの仲間入りさせて下さいな♪
当たります様に-#^^#

URL | 紅一点 #OQHa4M62
2010/02/27 00:44 | edit

私もっ!!

すごいですねー100000hit!!

やっぱりこれだけマメに更新しているとファンも多いですよー

内容もいつも感心させられますからねーすごい!

このバックもかわいー♪ソク応募ということで、久し振りの

コメントさせていただきました。

これからもこころさん自身が楽しんでブログを続けていってくださいね。

URL | ゆき #-
2010/02/27 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/608-035538d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

