こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy!×Happy!  

今日のひとつめのHappy~

じゃじゃーーーーーんっ
お待たせしました!

先日のカウプレ企画にたくさんのエントリーいただき、
本当にありがとうございました

思いがけずたくさんのご応募いただきましたので、
ひとつプレゼントを増やしました
以前紹介したくるくるマフラーです。
急に決めたことなので、もし当たって「いらなーーい」と思ったら遠慮なく辞退してくださいね。

抽選はあみだくじにしました。

まず、エントリー順に左からお名前を書いていき、
麻紐バッグは10万hitにちなんで左から「10」番目から・・・
マフラーは8日にちなんで右から「8」番目から・・・

その結果、

麻紐バッグは・・・タラゴンさん

くるくるマフラーは・・・かなちゃん

おめでとうございまーーーーすっ
P3061745.jpg

自分でも久々にドキドキしたよ(笑)

宛て先などを鍵コメ、もしくはメールフォームからご連絡ください。
準備ができ次第、発送いたします。


今回、当たらなかった方々・・大変申し訳ありませんでした。
また次の機会をいつか設けます。

麻紐バッグは販売もしていますので、ご希望の方はご連絡ください。
ふたつめのHappy、今日はわたしの誕生日。

ここ数年、いま自分が何歳なのかわからないときがあります(笑)
一応、永遠に27歳とか言ってるけど、そんなことリアルで言ったら
石投げられちゃいます(爆)
たまーーに言ってしまって冷たい視線を感じる時があります

今年の誕生日プレゼント
四葉のクローバー、
幸せの扉を開ける鍵、
幸せを運んできてくれる鳥のモチーフのネックレス。
そして、ずっと欲しかったイニシャル「Y」のネックレス。
「C」でも良かったかな(笑)今度は「C」にしようっと♪

ふたつを重ねていつも身につけてます。

あっ、これは自分から自分へのプレゼントです・・・。
毎年なにかしら自分で自分にプレゼントしてます(涙)


そして大切な友達からのまさかの
ビッグサプライズプレゼント

じゃーーーーんっ!!

P3021679.jpg

つばめくんが心を込めて作ってくれたティラミスです
P3021681.jpg

まさかのサプライズにもう感激しすぎて言葉がありません。
みんなで集まったこの日にこんなサプライズを用意してくれたなんて、
夢を見ているようでした。

感動でうるうるだったので写真もうるうる気味です
P3021684.jpg

手作りティラミスなんて、すごすぎます。
作り方を聞いたけど、わたしには無理
スポンジなんて焼いたことないし・・。

もうほんとすごいとしか言いようがありません。
いちごポッキーをぽきぽきと折って「ココロ」って
マスカルポーネのほどよい酸味とコーヒーシロップのほろ苦さ、
ほんわりと焼けたスポンジの優しい甘さに、
こころがとろけました
P3021685.jpg

食べてしまうのが惜しいくらい美味しかったよ
こんなに美味しいつばめくん手作りのティラミスが食べれて、
こころはシアワセです。
忙しいのに頑張って作ってくれて、本当にありがとう。

そして一緒に計画し「おめでとう」と言ってくれた大切な友達である朔さん、kooちゃん、
本当にありがとう
P3021686.jpg

友達からこんな風に祝ってもらった誕生日なんて、
生まれて初めてでした。

優しさに包まれるというのは、
こういうことを言うのかなと思いました。

色んなことがある毎日だけど、
この日のことがこれからの人生を支えていってくれそうな、
そんな大切な思い出となった一日でした。

みんなと出逢えてよかった。


詳しくは後日またっ
スポンサーサイト

category: たのしいこと

コメント

え?えぇ?わたし当選??
めちゃくちゃウレシーメルシー♪
(深夜のため爆走中)

懸賞モノにはめっぽう弱かったのはこの日のためだったのね・・・・(ノω・、)
生きててよかった・・・

あ、
お誕生日おめでとう!!!
0時に更新したのかな?
たくさんの人に祝ってもらうと、一つ増えた歳なんてどうでもいいよね。
いや・・やっぱ、だめか。

ここちゃんだけじゃなく、周りまでもうれしくさせてしまうなんて最高の日だね☆
本当におめでとう。

コメ一番乗りかな?
それもウレシイ。
(∩∀`*)ウシシ

URL | かな #-
2010/03/08 00:40 | edit

まずは…誕生日おめでとうございます☆
ステキな一年になるといいね~

ちゃ~んと覚えてたのでコメントしに来てみたら。。。
凄いお祝いをして頂いてたのねぇ!!
忘れられない誕生日になるだろうね~

☆★☆ホントにおめでとぉぉ☆★☆

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2010/03/08 00:58 | edit

('-'*)オハヨ♪
そしてお誕生日おめでと~!
抽選結果がこの日って言ってたからお誕生日かなあって思ってた~。今回は残念だったけど、楽しかったよ~!そして、サプライズパーティ、こりゃ、涙がでるくらい嬉しいよね~♪いくつになってもお祝いしてもらえるのって幸せだもん♪ほんとにおめでと~!

URL | ayaka #-
2010/03/08 05:27 | edit

おはよう~~~。
お誕生日おめでとう。
つばめくんのティラミスおいしそうです。
いいな~~いいな^。

こんなケーキもらえたら幸せですね。
うふふ
これから私も仲間にいれてね~。

URL | sora(NAOKO) #-
2010/03/08 06:36 | edit

お誕生日おめでとうございます♪♪
こころちゃんにとって、キラキラと素敵な年になりますように♪

つばめくんのティラミス!!
すごいね~

カウプレ残念だったな~
またの機会狙わせてね♪

URL | ゆん #-
2010/03/08 06:46 | edit

お誕生日おめでとう!!!
永遠の27歳、結構結構♪
私は、永遠の25歳だから、こころさんがお姉ちゃんだわね(笑)
いっぱい幸せが訪れる一年でありますように♪

カウプレ、残念だったわ~
当たったかた、おめでとう!
また、次の機会をまってま~す。

URL | かず #DPWEksQo
2010/03/08 07:24 | edit

こころちゃん♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪

お誕生日おめでとうーーー!
今年の誕生日はこころちゃんにとって忘れることが出来ない誕生日になったね♪
こころちゃん幸せ者だ♪
つばめくんお手製って彼すごいわ!
多忙なはずなのにね♪
よかったね~こころちゃん♪

今年もいっぱいいっぱい笑顔の1年で♪

URL | 風 #-
2010/03/08 07:31 | edit

こころん、お誕生日おめでと~~♡
今年しも、こころんにとって素敵な一年になりますように♪
てか、いいな~3月生まれ~~♪
私も3月生まれがよかったな~~。。

あと、プレゼントもステキだね~~^^
ネックレスもかわゆいし、
何といってもつばめサンの手作りティラミス!!
すごすぎ~~♡
美味しそ~~♡♡

こころんにとって、忘れらない誕生日だね♪

ではでは、今日は素敵なお誕生日を~♡

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/03/08 07:52 | edit

こころさん、お誕生日おめでとうございます(*`∀`)ノ☆*:・゜★:*:・゜☆*:・゜

大丈夫(●′▽`)v
自分の気持ち次第で、年齢なんて変わってきますから!!←ぇ
とりあえず、いつもやりたい事がありそれに向かって努力してたり、頑張ってる姿って年齢に関係なく若く見えますから(/*´∀`)/←あれ!?違う!?
とりあえず、いくつになっても努力してる人はすごいと思います(*'V`艸)☆+゜

つばめさん自家製ティラミスすごいですね~(/*´∀`)/
こころさんのお手製マフラーも可愛いな(/∀\*)

URL | みっちゃん #-
2010/03/08 08:04 | edit

こころちゃん、誕生日おめでとう~~♪
やんやん、そうだったのかーーー!

永遠の27歳。
私、永遠の28歳だから、ひとつ年下ね~(笑)

ネックレス、めちゃくちゃかわいいーーー!
つばめ君のティラミス、涙物だね。。

本当、つばめ君かっこよすぎーーー!
友達から祝ってもれえる誕生日、幸せだね~♪

URL | こや #-
2010/03/08 08:24 | edit

こころちゃん♪お誕生日おめでとう\(^o^)/
永遠の27歳ね☆
私も同じ~(爆)

つばめ君お手製のティラミスすご~いっ(^。^)y-.。o○
特大だぁ!嬉しいサプライズだね。
気持ちも特大!!

こころちゃんにとって幸せな1日になりますように…(*^。^*)

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/03/08 09:01 | edit

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪

この頃、自分の事でいっぱいいっぱいで読み逃げばかりしてましたが、
こりゃお祝い言わなきゃ!と、久しぶりの書き込みです(^^ゞ

私のこころチャンも、健在です(*^_^*)
そろそろ、出番な時期だなぁ~と思っていました。

つばめさんのティラミスでお祝いなんて、贅沢ですね。
とっても美味しそう!!
ネックレスも、こころさんにとっても似合ってそう!
今度会う時、見せてくださいね(^_-)-☆

こんなに素敵なお誕生日を迎えられたこころさん、
きっと今年一年も素敵な年になると思います。
そして、こころさんの素敵な幸せを私たちに垣間見せていただけたら、
お裾分けいただいたみたいで嬉しいです(*^_^*)

お誕生日おめでとう!!
きっと幸せで、素敵な一年になりますよ♪

URL | maruko #-
2010/03/08 12:33 | edit

こころちゃん、お誕生日おめでとう~!
アンティークな鍵のネックレス可愛いね。
私も先月誕生日だったので、マッサージチェアは自分への誕生日プレゼントってことにしておこう。
(本当はお尻が痛かっただけだけど・・・ 笑)

つばめくんのティラミスのプレゼント、やるなぁ♪
いやぁ、人に祝ってもらうっていうのはいくつになっても嬉しいよね。
私も昨日偶然ティラミスを食べたので、勝手に一緒にお祝いした気分にさせてください。(^-^)

素敵なことがたくさん訪れる一年になりますように。
お誕生日おめでとう♪

URL | あね #dbns1Lf2
2010/03/08 13:21 | edit

お誕生日おめでとうー!!
素敵なプレゼントを貰っていたんだね~\(~o~)/、なんて嬉しい美味しいサプライズ!
自分で自分にプレゼント、私も毎年しちゃってます。お誕生月は、それを言いわけにお財布の紐が緩くなる…(*^_^*)
こころちゃんにとって良き一年になりますように!

トップの一言。じーっと見てみたけど、気付かなかった…(T_T)

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2010/03/08 16:11 | edit

お誕生日おめでとう♪
すごいね~つばめくん、ティラミスなんか作れるんだー。
嬉しいよねー、素敵な仲間たちにお祝いしてもらって☆(*^^)☆

私も思い出あるよ。
高校の時、学校の行きがけに友達が寄ってくれて手作りケーキをプレゼントしてくれたの。
すっごく嬉しかったー!

こころさんにとってハッピーな一年になりますように☆彡

URL | ponchan #-
2010/03/08 16:38 | edit

こんばんは☆
お誕生日おめでとうございます!!
つばめくんのティラミスめちゃ美味しそうねーーー☆
皆にお祝いしてもらって羨ましいなぁ~!!
素敵な一年になります様に♪

カウプレ~応募に出遅れちゃったぁぁ涙
バック素敵~手作りなんですねっ!!すごい!!
次回は逃さない様にしなきゃッ!!

URL | ciao #SFo5/nok
2010/03/08 20:32 | edit

こころん、お誕生日おめでと~!!
ペンダントとってもかわいいね。
幸せを運んで来てくれそう。
つばめ君お手製のティラミスで、
お友達に囲まれてのおいわいよかったね!
いいこといっぱいの年になりますように!!

URL | fanifani #-
2010/03/08 23:06 | edit

トップの一言…

ずーっと考えてたよーーー

まさかコインが「383」…
そんだけ?!(笑)

むっちゃ深く考えて記事の一文字一文字まで読んじゃったよ( ̄▽ ̄)
でも確かにすごいテンプレ見つけたね~

URL | つばめ #-
2010/03/09 00:24 | edit

おめでとう♪

え?ハズレた?


(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ナツカシ 笑

昨日は、パーティー集合メール寝ないで待ってたナリ(*≧m≦*)

タラゴンさん、かなちゃ~ん♪
┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘オメデトウゴザイマスゥ

つばめ君の手作りケーキ、すごーーいっ
やっぱり贈り物って、選ぶにしても
手作りでも、その人のために時間を掛けるから、思いがあるよね(* ̄▼ ̄*)

幸せだねー♪♪
こんど、落ち着いたら会おうね♪
プライスレスな私のとびきり笑顔を贈るから


ーε-( ̄(●●) ̄)┌ ブヒッ

URL | さらこな #-
2010/03/09 10:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/03/09 10:53 | edit

改めて、誕生日おめでとうございます!

なんか記事・・ごめんね。
ワガママ言って・・。

でもそんなkooを友達として紹介♪
嬉しいです♪♪♪


この一年もこころさんにとって、
素敵な一年でありますように(*´人`*)

URL | koo #SFo5/nok
2010/03/09 13:58 | edit

こころさん
誕生日おめでとうございます\(^o^)/

幾つになっても誕生日はいいものです
あっ27歳ですね(笑)

今年も素敵な一年であるように・・・・

私はどうかなぁ(謎)

URL | かめきちパパ #YrMu.9dc
2010/03/09 14:58 | edit

かなちゃんへ

かなちゃん、当選おめでとー♪
でもマフラーでごめんね!
いらないって言われたらどうしようって思ってた(爆)
でもかなちゃんのテンションの高さで喜んでもらえたんだってわかって嬉しかったよ(笑)

この日のために生きてて良かったって・・(笑)
かなちゃんにはこれからもっともっといいことが待ってるよ♪

誕生日コメ、ありがとう!
うんうん、歳なんてどうでもいいの。
自分がいくつなんて忘れちゃった(笑)
でもみんなからのおめでとうは、
本当に嬉しかったから、歳をとるのも悪くないね♪

順調にいけば明日発送するから、待っててね~。

URL | こころ→かなちゃん #-
2010/03/09 22:37 | edit

maeko39さん、誕生日コメもメールも全部嬉しかったよ~♪

そうなの、一生の思い出に残るお祝いをしてもらったよ^^
友達ってありがたいね~。
そしてmaeko39さんも含めて大切なお友達と出会えたブログにも感謝です。

来月はmaeko39さんだね♪

本当にありがとう!

URL | こころ→maeko39さん #-
2010/03/09 22:42 | edit

ayakaちゃん、誕生日コメ、ありがとう!!
誕生日かなって思ってた?
嬉しいことを重ねたかったの^^
ayakaちゃんに楽しんでもらえて、ほんと嬉しかった。でもはずれちゃってごめんね。
また何かの機会にカウプレするかもしれない。

そうなの、こんなサプライズって生まれて初めてだったから、
もう嬉しくて嬉しくて・・・(涙)
友達ってありがたいな~ってつくづく思うよ。
そだね、いくつになっても嬉しいね。

本当にありがとう!!

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2010/03/09 22:47 | edit

soraちゃん、もうもう・・誕生日メッセージ、めちゃくちゃ嬉しくて保護ったよ(笑)
そして、soraちゃんとのやりとりはずっと心から消えないよ。

つばめくんのティラミスは世界で一番おいしかった♪
どぞどぞ、仲間ウェルカムよ!(笑)

本当にありがとう!!

URL | こころ→soraちゃん #-
2010/03/09 22:51 | edit

ゆんちゃん、誕生日コメありがとう~♪
うん、きらきらとステキな年にするよ!
ゆんちゃんに負けないように輝かなきゃ~(笑)

ティラミス、びっくりしたよ!
つばめくんだったら作れて当然だけど、
実際食べてみて心から感動したー♪

カウプレ、ごめんねー。
エントリーしてくれて嬉しかったよ!
また次もやるかも^^

本当にありがとう!!

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2010/03/09 22:55 | edit

かずさん、誕生日コメありがとう!!
あーーーん、負けた~(笑)かずさんは永遠の25歳なんだ!
じゃあわたしは今度から永遠の23歳を・・(爆)

幸せ、訪れるといいなー。
ちいさな幸せでいいから・・・
ってどんだけわたし不幸なの?って感じだね(笑)
みんなからこんなにお祝いしてもらえて、
今でも十分幸せだよん♪

カウプレ、エントリーありがとう!
でもはずれちゃってごめんね。
また次もやるかも^^

本当にありがとう!!

URL | こころ→かずさん #-
2010/03/09 22:59 | edit

風ちゃーーん、お祝いコメもメールも全部ぜーーんぶ嬉しかったよ!ありがとう。

今年の誕生日は、生まれて初めてくらいの感動の誕生日だったよ。
風ちゃんと出会って初めての誕生日がこんなに嬉しいものになるなんて・・
こころはほんとに幸せものだね(涙)

ほんとほんと!忙しいのにね、
それどころじゃないのに貴重な時間をさいて作ってくれて・・感動したよ。

うん!いっぱいいっぱい笑って、
目じりのしわ増やすよ(笑)

本当にありがとう!!

URL | こころ→風ちゃん #-
2010/03/09 23:05 | edit

yuuちゃーーん、誕生日コメありがとう!
今年もステキな1年にするよ!
ってか・・・なんでーーー?
なんで3月が良かったのー?
歳とるのが遅いから?(笑)
うん!これはいいよ!おすすめ~(爆)

ネックレス、すごく気に入ってるの♪
ティラミス、びっくりだったよ!
すごいね!こんなおいしいティラミス作れるつばめくんって
やっぱすごいなって思ったよ。

ほんとに今年の誕生日は、
今までで一番嬉しい誕生日だったかも♪

本当にありがとう!!

URL | こころ→yuuちゃん #-
2010/03/09 23:16 | edit

みっちゃん、誕生日コメありがとう!!

みっちゃんのコメ読んでたら、
すごく勇気付けられたよ!
そだね!年齢なんて変わっていくもんだよね!
増えるのはちょっとアレだけど(爆)
減っていくのは嬉しいね!
よしっ!これからもがんがんやりたいことに向かっていくぞーーーっ!
そのうちみっちゃんより若くなったらどうしよう(笑)
ってそれはないか(爆)

つばめくんのティラミスはお店のものより美味しかったよ♪
マフラーもほめてくれてありがと^^嬉しいよ。

本当にありがとう!!

URL | こころ→みっちゃん #-
2010/03/09 23:24 | edit

こやちゃーん、誕生日コメやメールや温かい気持ちをありがとう!!

いやん、わたし、こやちゃんより年下?
嬉しいかも(笑)
こやさんって呼ぼうかな、
こや先輩?(笑)ええ加減にせぇってね(笑)

ネックレス、可愛いでしょ?
これだ!と思って即買いしちゃったの。
つばめくんのティラミスね、
本当はね、一瞬心臓が止まったかも(爆)
こんなの目の前に出されたら、止まるよ!
感動が大きすぎて嬉しすぎたよ。

友達ってありがたいね。
幸せだなってつくづく思う。

本当にありがとう!!

URL | こころ→こやちゃん #-
2010/03/09 23:31 | edit

maaminちゃん、誕生日コメありがと~!
そして・・・ステキなものまでいただいちゃって嬉しかったよ!
(来週の記事にさせてね♪)

おっ・!!同級生発見!(笑)
27歳ってひびきがいいよね~。

つばめくんのティラミスは最高に嬉しくて、
最高に美味しかったよ!
仲間ってありがたいね。

本当にありがとう!!

URL | こころ→maaminちゃん #-
2010/03/09 23:36 | edit

marukoさん、誕生日コメありがとー!
marukoさん、すごく忙しいのにおめでとうってコメ残してくれて嬉しかったよ。
marukoさんがいま大変な時期でばたばたしてるっていうのは、
十分承知してるので、わたしのことは気にせず
美味しいシフォンやパンを作ることに専念してね♪
みんなmarukoさんのおいしいもの達を待ってるよ~。

そっか、こころチャン元気なんだ♪
使ってもらうことが一番嬉しい!
ってかバッグに名前までつけてくれて(涙)

つばめくんのティラミスはすごく美味しかったよ!
感動の美味しさだった~。さすがだよね。

ネックレス、ほめてくれてありがと!
いつでも見て~~。
がん見でもいいよ(笑)

今年はmarukoさんを見習って、もっともっとステキな歳にするよ。
何をおっしゃいますか~、
わたしがmarukoさんからどんだけの輝きをもらってることか。
西の方からすごいキラキラしたものを感じるゎ(笑)
わたしの幸せは山越えれるかな(笑)

がんばるぞ~っ!

本当にありがとう!!

URL | こころ→marukoさん #-
2010/03/09 23:46 | edit

あねさん、誕生日コメありがとう!

そだよー、あねさんもマッサージチェアは自分へのプレゼントってことで♪
プレゼントだって思って買えば罪悪感ないから、わたしはいつもその手を使ってるの(笑)
マッサージチェア、いいな~。
わたしも来年はマッサージチェアにしようかな♪

つばめくんのティラミスは最強に嬉しくて美味しかったよ!
さすがだな~って思った。
歳ひとつ増えたけど、その分幸せも大切な友達も増えたから、
やっぱ誕生日っていいな~って思えたよ。

あねさんもティラミス食べたの?
じゃぁじゃぁ、一緒だね!
一緒にお祝いしてもらえたみたいで、わたし嬉しいよ!
そんな風に言ってもらえるなんて、
ほんと嬉しいよ(涙)

本当にありがとう!!

URL | こころ→あねさん #-
2010/03/09 23:52 | edit

みこにこちゃん、誕生日コメありがとう!

ティラミスは最高に美味しくて嬉しかったけど、
この日のことは全部が嬉しくて忘れられない日になったよ。
人からこんな形で祝ってもらえるなんて、夢にも思わなかった。

みこにこちゃんも自分にプレゼント買ってるの?(笑)
ちなみにどんなもの・・?

トップのあれね!
答えはつばめくんのコメント見てね!
ずばり当たってる☆
しかも「そんだけ?」って(笑)
お騒がせしてごめんね(笑)

本当にありがとう!!

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2010/03/09 23:57 | edit

ぽんちゃん、誕生日コメありがとう!

つばめくんって料理がすごく上手だというのはわかってたけど、
ティラミスまでーー?ってびっくりだったよ。
でも当然といえば当然かも・・・。
彼ならなんでも作れそうだよね^^

仲間から祝ってもらえるなんて、
夢にも思ってなかったから、
こんなわたしがこんなことしてもらっていいの?ってドキドキしたよ。

ぽんちゃんの思い出もステキ~。
やっぱりそういうのってずっと心に残っていくだね~。
思い出っていいね♪時々こうして心を温めてくれるからね。

本当にありがとう!!

URL | こころ→ぽんちゃん #-
2010/03/10 00:01 | edit

ciaoさん、誕生日コメありがとー!

つばめくんのティラミスはめちゃくちゃに美味しかったよ♪
一緒に祝ってくれる仲間ってありがたいね。
ciaoさんの誕生日もきっとステキ誕生日なんだろうな~。
熊本まで駆けつけちゃおうかな(笑)

カウプレ、そっか・・・ごめんね。
そうなの、編み物がただ好きなだけで、
このバッグは自分でも大好きだから、
たくさん編んだりしてるの。
次回また・・・バッグにしちゃおうかな♪

本当にありがとう!!

URL | こころ→ciaoさん #-
2010/03/10 00:07 | edit

faniちゃん、誕生日コメありがと~!

ペンダント、一目ぼれで買っちゃったの。
そうなの!早速たくさんの幸せを運んできてくれたみたい^^
そういうのってあるのかな(笑)
わたしにとっては幸運のペンダントかな。

こんなに嬉しくて幸せな誕生日はなかったよ。
友達っていいな~って、改めて思ったよ。
この日のことはずっと大切な思い出にしたいな。

本当にありがとう!!

URL | こころ→faniちゃん #-
2010/03/10 00:11 | edit

そんだけ?って(笑)
そんだけよ(笑)
でもつばめくん、記事の一文字一文字をじっくり読んでくれたんだ~。
もう文章も暗記したでしょ?(笑)

偶然見つけたテンプレなの。
すごくない?誕生日と同じ数字って。

だからもっと驚いてよーーーーっ!(爆)

URL | こころ→つばめくん #-
2010/03/10 00:14 | edit

さらこな~、誕生日コメありがとう!昨日のメールだけで十分だったのに~。

がくぶるってちょーーー懐かしいんだけど(笑)

プライスレスな笑顔はいらんから、
マダムさらこのバームクーヘン、早く届けてね♪
笑顔より食べもの~☆

つばめくんのティラミス、さらこにもひとくち食べさせてあげたかった~。

今月会えたらいいね♪

URL | こころ→さらこな #-
2010/03/10 00:18 | edit

kooちゃーーん、誕生日コメありがとう!!

あのときのおめでとうで、
もう十分嬉しかったのに、またkooちゃんのコメント読んで、
あのときの感動がよみがえってきたよ^^

いいよーー、全然気にしないで!

だってだって、kooちゃんは大切な友達だもん♪
これからもずっとね。

本当にありがとう!!

URL | こころ→kooちゃん #-
2010/03/10 00:21 | edit

かめきちパパ、誕生日コメありがとう!!

そうそう何歳になっても・・・って、
永遠に27歳なんですよーーー(笑)
でも本当に誕生日の「おめでとう」は、
わたしにとってすごく意味のある嬉しい言葉なのです。

こんなにステキな誕生日なら、
歳をとるのも悪くないですね♪
明日も誕生日でいいくらい(笑)
周りは勘弁してよって思うでしょうね・・・。

かめきちパパもステキな歳になりますよん。
だっていますごくキラキラ輝いてますよ☆

本当にありがとう!!

URL | こころ→かめきちパパ #-
2010/03/10 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/615-5634809d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

