こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つくレポとやみつき~。  

やっと終わったー。
先週はすごかったです。公私共に。
もうぐちゃぐちゃでした、週末。

たくさんありがたいコメントをいただいていたのに、
訪問できてなくてごめんなさい。
今週からまたよろしくね


かめきちパパー、めっちゃ遅くなってごめんなさいっ!
かめきちパパレシピの
「チキンの漬け照り焼きともやしとツナのカレーマヨ炒め」
レシピはこちら

画像 104207

レシピがあがってすぐ作ったの。確か・・。
風ちゃんと同じ日にね♪電話で話しててそれがわかったんだったよね。
「いま作ったの」って言ったら「わたしもわたしもー」って。
風ちゃんはすごくおいしそうにできてたけど、
わたし、作ってる途中でちょっと目を離して、
そしたら焦げちゃって。写真の通り・・

でもご飯にすごく合うおかずだったよ。
鶏肉ってほんと美味しー。
そして一緒に、こちらも。
P3051713.jpg
しゃきしゃきもやしにツナとカレーマヨ!!!
カレーとマヨを合わせたのって初めてだったんだけどおいしい!
色んなお料理に使えそう♪
簡単だし、ちゃちゃっとできちゃうとこが嬉しいな。

そして、何度もリピしてる「豚肉のカリカリ焼き」。
レシピはこちら
めちゃくちゃご飯に合う1品です!
画像 104186
一度、豚バラ肉じゃなくて冷蔵庫にあった豚ロースで作ったら、
全く別物ができてしまいました。
やっぱこれは豚バラ肉じゃないとこんなに美味しくはならないようです。
ちゃんとレシピ通りに作りましょう(汗)
勉強になりました。

かめきちパパのレシピは、ほんとあれもこれも作ってみたいものばかり。
でも悲しいかな、わたしの腕がついていけてません(汗)

そんなかめきちパパが雑誌に!!!前回もですよねー。
今回、付録もとても素敵でした。肉おかず、作りたいなー。
CA3C0254.jpgCA3C0251.jpg

かめきちパパーー、おいしいレシピをいつもありがとうございます!
今度は焦がさないように作ります!
ごちそうさまでしたー。


タラちゃんレシピの
「3分で♪ジャンクキャベツのかりかりキツネ和え」
レシピはこちら
CA3C04241.jpg


いま、キャベツってすごく甘いよねー♪
だからキャベツをもりもり食べたいなーって思ってたら、
タラちゃんがこの素敵なレシピをあげてくれてて♪
しかも包丁も使わず3分でできる!って魅力的すぎる~。
CA3C0425.jpg


初めて食べた味だったけど、これがもう・・・
キャベツと油揚げだけなのに、なんでこんなに美味しいの?って。
タラちゃんの言うとおり、サラダ代わりにわしわしと食べちゃいましたー。
CA3C042611.jpg


タラちゃんレシピも、いつも作って食べたーい!って思うものばかり。
でもやっぱりこころの腕がなかなかついていけてません(涙)
くじけないでしっかりついていこうと思います。

タラちゃん、これからもよろしくね!
おいしいレシピをいつもありがとう。ごちそうさまでした~。

続きは、やみつきになってるアレ。
ひとくち飲んで「おいしーーーーっ!」って思って、
それから何度となく買っては飲んでます。
ヘルシーミルクティーっていうのが嬉しい♪
あっさりでまったり甘くなくて美味しいミルクティーなの。
CA3C0487.jpg

adidas好きにはたまらないコカコーラとadidasのコラボドリンク。
このラベルがかっちょいーーーーっ!!!惚れぼれします。
(実はadidas好きなのです。時計もバッグもジャージも下着とかも 爆)
マスカットの優しい味。だけどこれって運動の後に飲むといいらしいよ。
わたしが運動するのを待ってたらいつ飲めるかわからないので、
ふつーーーに飲んでるけど、いつかたっぷり青春の汗(爆)をかいた後に
飲んでみたいと思います。(そんなタイミングくるかーーー 笑)
CA3C0129.jpg

すっごく前に飲んだんだけど、アップしてなかったような・・・
してた?してたらごめんね、もう一回見てね(笑)
このシンプルでわかりやすいラベル、ついつい飲んでみたくなる感じ。
なんでやみつきなの?って思ってたんだけど、
飲んでわかる、飲まないとわからないこの軽さ。
確かにやみつきになるかもってくらい飲みやすいカフェオレ。
たくさん甘くないからごくごく飲めるよ。
CA3C0123.jpg

つばめくん、ありがとう♪
スポンサーサイト

category: つくレポ

コメント

('-'*)オハヨ♪
美味しいもんがいっぱいだね~♪
ほんとお友達のお料理って助かるわあ。
毎日の献立ってほんと大変だしね(;・∀・)
やみつきっていう飲み物まであるのね~(笑)

URL | ayaka #-
2010/03/29 05:29 | edit

おはよ~~~~ん。
おおお~~このミルクティー私も大好きだよ~~。
おいしいよね~~。
なんとも言えない感じだよね~~。

URL | sora #JalddpaA
2010/03/29 06:09 | edit

おはよ~~♪

作れぼどれも美味しそうだよ~~♪
雑誌に付録付いてるのって凄いね~^^
洋服のはよくあるけど、こんな所まで。。
こーゆうのに弱い私。。(笑)

ミルクティーも美味しそう~♪
ゼロカロリーってのがいい!
もうそんなんじゃないと最近買えないのよ。。(笑)

でもやみつきカフェオレが気になる。。。
ユズピ、あまーーーい、グリコのカフェオレ大好きなの^^;;
見つけたら買ってあげようかなぁ。。

こころちゃん、adidas下着もって。。(笑)
男前だ~~^^

URL | こや #-
2010/03/29 08:31 | edit

今日も怒涛のつくれぽだね~。
どれもおいしそう!
ミルクティー、すっきりして飲みやすそう。
こんど買ってみよう。
やみつきカフェオレ、パッケージもなんかいいね。

週末忙しかったのね。
お疲れ様~。

URL | fanifani #-
2010/03/29 08:55 | edit

おはよ~
お疲れ様な日々だったのね~
ホントお疲れ様!!
つくレポさすがね!!
あ~色々食べたくなってきちゃった~

URL | ゆん #-
2010/03/29 11:46 | edit

こころちゃーーーーん(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

やっとやっと出てきたね!
このパパレシピ(笑い)
即効で作っていたのに(笑い)
もうね、一緒のツボだからこころちゃんのつくレポがどんだけ役に立ってるか!
うふふ~美味しいよね~~♪
こころちゃんまた実況しながら作ろうね~♪♪

URL | 風 #-
2010/03/29 17:29 | edit

こころん~♪

お疲れちゃん♪
大丈夫かにゃ?
ようやくコメントに参加だよん(*^□^*)
しかも、携帯からだす~

私も、社員旅行あったりでヘロヘロだったよぉ~
疲れてる時は、やっぱ休まないとダメだよねぇ…

つくれぽ、毎回美味しそうだぁね♪
みなさんホントにすごい上手で、毎回ビックリだよ!!!
もう、美味しそうな写真見たら作りたくなるよね♪
私ももっともっと料理頑張らないと…

また遊びに来るからね♪

こころん、がんばっ♪←古っ!!!

URL | tomoっち♪ #8rWfsba.
2010/03/29 19:45 | edit

こころさん
こんばんは~

まずはたくさん作ってくれてありがとう\(^o^)/
めっちゃ嬉しいです(^^)v

豚バラは焼いていると脂分がたくさん出るので
カリカリになります
ロース肉はちょっと厳しいかもですね

でも味的にはそんなに変わらないような(笑)
次回はバラ肉で作ってくださいね

「3分で♪ジャンクキャベツのかりかりキツネ和え」
めっちゃ、興味ありです(笑)


URL | かめきちパパ #YrMu.9dc
2010/03/30 16:46 | edit

ayakaちゃんへ

ayakaちゃんが毎日の献立に困ってるって(爆)
あんなにお料理上手で毎日おいしいお弁当作ってるのにー。

やみつきって名前のインパクト、強すぎだよ(笑)

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2010/03/30 20:30 | edit

soraちゃんへ

soraちゃんもーーー?^^
これ見かけてたら必ず買うくらい今は好き~♪
あっさりして飲みやすいよね!

URL | こころ→soraちゃん #-
2010/03/30 20:31 | edit

こやちゃんへ

最近の雑誌って付録すごいよねー。
付録欲しいために買うっていうこともあるよ(笑)
この付録はほんと嬉しかった~。
そんなにお料理してるーってわけじゃないんだけどね(爆)

あーーわかりすぎるーーっ!
ゼロカロリーにめっちゃ惹かれるもん。
あのスレンダーなこやちゃんが・・・?
まだまだ大丈夫だよー。

グリコのカフェオレね!
たまに飲むとおいしいっ!て思うよ♪
ユズピにもぜひ、やみつきを^^

adidasの・・・でしょ?(笑)
実はね、大きな声じゃいえないけど、
男っぽい下着が多いよ(爆)
女らしいのって恥ずかしいの(笑)

URL | こころ→こやちゃん #-
2010/03/30 20:38 | edit

faniちゃんへ

つくレポねー、楽しいよ♪
つくレポでもしなきゃ、気合入れてお料理できない(笑)
最近外食しないしねーー・・・・

おぉぉっ!うん、このミルクティはお勧め~♪

先週末は心身共にぐったりだったよ・・
人生色々だねー。
お疲れさま・・って優しい言葉、ありがとう^^

URL | こころ→faniちゃん #-
2010/03/30 20:40 | edit

ゆんちゃんへ

あぁぁーーーん、ゆんちゃんの優しい言葉に、
ほろりときそーーーっ!
体の疲れは休めばとれるけど、
心の疲れはなかなか・・ね。

お料理は気分転換にもなるね!

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2010/03/30 20:43 | edit

風ちゃんへ

風ちゃーーーんっ!
ほんと即効作ったのにね・・
焦げてリベンジしてからーとか、
パソコンの不調だったりで、
こんなに遅くになっちゃった。

実況しながら同じもの作るって、
めっちゃ楽しいね!
すんごく楽しかったね♪
またよろしくね~^^

URL | こころ→風ちゃん #-
2010/03/30 20:45 | edit

tomoっちへ

tomoっちーーーっ!
tomoっちからコメ入ると毎回涙出そうやゎ~。
タイミングがね、絶妙だよね。
携帯からでもなんでも嬉しいよー。
少しずつ復活してるから、大丈夫だよ♪
心配かけてごめんね。

社員旅行行ったの?
最近全然tomoっちのとこ遊びに行けてなくて、
ほんとごめんね!!!!!!
今度ゆっくり遊びに行くね!

tomoっちも無理しないで、
ゆっくり体を休めるんだよー。

tomoっちのスイーツも最強なりよ!
お料理だって、わたしよりすっごく上手じゃん♪

URL | こころ→tomoっち #-
2010/03/30 20:50 | edit

かめきちパパへ

レポ、遅くなってごめんなさーーーーいっ!
風ちゃんと同じ日に作ったのに・・・
でもでも風ちゃんが一緒にレポあげてくれてたから、
めちゃくちゃ嬉しかった~♪

かめきちパパレシピは、
もっとたくさん作りたいものがあるんだけど、
こころのやる気と腕がついていけなくて、
情けないですぅ。
風ちゃんみたいに頑張らないとっ!

そうなんですね!豚バラ肉の脂でかりかりっとなるんですね!
そうそう、タレは同じなので味は一緒だったけど、
タレの絡み具合が全然違ってました(爆)

直々にアドバイスをいただけると、
すごく嬉しいです♪
ますます頑張ろうって思っちゃう。

タラちゃんレシピも美味しかったですよ!

URL | こころ→かめきちパパ #-
2010/03/30 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/623-5ca5148b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

