こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレミアム×プラチナ  

聞いて聞いてーーー。
こっそり気になるカフェのブログを、これまたこっそりいつもちらりと読みに行ってるんだけど、
昨日久しぶりにのぞいたら、コメントに「こころ」っていうHNがあって、

えっ・・?わたしコメント入れたっけ?

ってめっちゃ焦って、記憶の糸をぐんぐんたぐいよせて、
慌ててそのコメント読んだら、全くの別人。

ほっと安心するどころか、
すごーーーーーい!って思ってどきどきしちゃった。
なんか自分を見てるようで、どきどきした。

ほんとはね、もひとり発見してるの「こころ」さんを(笑)
可愛いペットの名前じゃなくて、キレイな女性。
しかもね、ブログのタイトルまで同じ!!!
「こころのココロ」ってどーーーーーよ!
すごくない?奇跡じゃない?ミラクルよ。

ブログタイトルまで一緒の「こころ」さん♪
他人とは思えない。


いやん、今日は前置きが長くなってしまった・・・
じゃあ続きから、本題ね(笑)

more・・・をぽちっとね!

こころの幼馴染のようなブロ友、かなちゃん&紅ちゃん、お待たせー。
気にかけてくれてありがとー。
珍しくわたしがスルーしてた「プレミアムチョコロールケーキ」。
チョコ好きなのにー、ロールケーキ好きなのにーーーーー。
ふたりのおかげで慌ててローソンへ走りました。

慌てるの遅くない?(爆)
CA3C0412.jpg

プレミアムロールケーキを食べた時の衝撃がまだ強すぎて、
あれれ・・?チョコがかすむ・・・・
チョコレートはすごく好きなのに、なんだろ・・この感じ。
わたしにはちょっとチョコがくどく感じられたかなー。
P3231815.jpg

美味しいんだけど、プレミアムロールケーキが食べたくなってしまった(爆)
でもこのチョコの方が好きっていう声、多いよねー。
確かに美味しいもんね。でもわたしはプレーンが好きかな。
P3231816.jpg


で、ついでのついでに23日から発売された
プラチナシリーズ第1弾「プラチナケーキ ティラミス 210円」。
ついでだから買っちゃえ!って。
パッケージがプラチナってますよ、キラキラと
P3231802.jpg

すごっ・・!どこかのケーキ屋さんのデスカ?という雰囲気が漂ってます。
これ、210円には見えないんですけどーーー。
北海道産マスカルポーネとクリームチーズ使用。
これは期待も広がります。
P3231806.jpg

トップグランシュカフェとマルサラワイン使用という、
こやちゃーーん、マルサラワインってどうなの?(笑)
P3231808.jpg

やっぱすごいなー、ローソン。
210円でこのクオリティを引き出すコンビニスイーツ。

レギュラーのティラミスとは明らかに味は違うけど、
誕生日にあんなに美味しいティラミスを食べた後だから、
プラチナだろうとゴールドだろうと、普通に思えます。

まだまだ続々と発売されるプラチナシリーズだけど、
次回、4月6日発売の「モンブラン」
そして、4月20日発売の「チーズ」、
このふたつはぜーーーーったいはずせない!!!
ってか、絶対はずさない!


ローソン プラチナシリーズはこちら
スポンサーサイト

category: コンビニ

コメント

('-'*)オハヨ♪
そこまで偶然ってすごいよね~!!
なんか運命じゃない??
さて、ローソン!
私もロールケーキのはプレーンが好き♪
プレミアムシリーズ、買ってこなきゃ~♪
これまた来月も楽しみだなあ。
最近、コンビニスイーツもすごすぎっ!

URL | ayaka #-
2010/03/24 05:23 | edit

こころん、おはよ~~♪

え~~??
ホントにーーー??
同じタイトルのブロガーさんがいるの~~??
ホント、ミラクルだね!!
てか、”こころ”って名前いいよね~~♪♪

あと、ローソンのプレミアム~~!
大丈夫だよ、波にのってない人がまだここにいるから(爆)
いつも食べようと思うんだけど、
タイミングがなくて・・・
チョコもロールケーキも好きだから、
私も早く食べてみないとーー!

てか、このティラミスもキラッキラしてるねーー!
ホントにコンビニスイーツって進化してるね。。

あ~、どっちも食べたくなってきた~~
今日のおやつはローソンで買おうかな~♪

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/03/24 05:54 | edit

おはようです。
下のカレー私も気になってるの~~。
1500円ならだせるかな!?????????って悩んでるところ、、。

あ~~このコンビニスイーツもおいしそうです~~~。
ティラミス、、も。。
えっ、、モンブランが!!!
モンブラン大好き!!!

URL | sora #-
2010/03/24 06:06 | edit

おはよ~
え?もひとりこころちゃんが!?
ブログ名も同じってすごいよね!!
びっくりだわ!!

ローソンのシリーズ気になりつつも買ってない~
でも次のモンブラン、一番気になるわ(笑)

URL | ゆん #-
2010/03/24 07:08 | edit

こころちゃん♪
すごい、すごい、こころちゃんがもう一人いるの?
ブログ名まで一緒って凄いね~^^

プレミアム、チョコ微妙だった?
私はチョコの苦みが好きだったかも~^^
チョコのケーキって外れのが多いから、これ美味しいから好評かになったのかな?^^

って、プラチナシリーズ!
そんなのが出たのねーーー!
それは食べなきゃだよ~~♪
マルサラ酒はデザートワインで甘いんだけど、私飲んだ事ないーー!
えーー、ちょっと興味あるわ~♪

モンブランとチーズは私も外せない~~^^
どっちも1番大好きなケーキだもん♪

URL | こや #-
2010/03/24 08:54 | edit

ありそうなHNだとかぶったりするけど、
こころちゃんって珍しいよね~。
すごいね!
裏こころちゃんだったりして。

Helloのカレーもお取り寄せしたんだ~。
つばめ君とこで大反響だったみたいだね。

ローソン、スイーツシリーズすごいな~。
価格が驚きだよね。
モンブラン、私も楽しみ♪

URL | fanifani #-
2010/03/24 09:37 | edit

おはよ~

ミラクルだね~( ̄▽ ̄)

気になってググってみたら、おそらくこの方だろな~って人いたけどすごく素敵なブログだった!!

でもそれが調べてると同タイトルは一人じゃなかったという(笑)

すげぇ、こころ。。。

URL | つばめ #-
2010/03/24 09:50 | edit

あっ、私もどこかで「こころ」って見たよー!
こころさん?かと思ったけど違った(笑)
どこだったっけなー?

早速プラチナシリーズいっちゃったのねー♪
私も気になってんだけど今日は雨だし、外出るのが億劫なのでまたあとでー。(なんちゅう、ずぼらな私^^;)

チョコロールは食べたよ!
でも、だいぶ前だからどんなだったっけー?って感じ。
やっぱりプレーンの印象が強かったせいかな。

URL | ponchan #-
2010/03/24 14:14 | edit

こころちゃん(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

私が今日のこころちゃんのブログを今日見るまではパグのだったけど(笑い)
こころちゃんの言ってた彼女のはなーるって思わず・・
こころちゃんが感激するの納得って叫んだわ♪

ちなみに風ちゃんって大杉蓮さんのペットと一緒~(笑い)

URL | 風 #-
2010/03/24 21:42 | edit

私もこころちゃんまだかな?ってひそかに待ってた一人。
私はさ、チョコ苦手だからこれは全く興味なしでした・・・。
で、ティラミスもそんなに好きじゃないけど、モンブランという言葉に異常に反応し興奮しております。
待ち遠しいよ~!

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2010/03/24 22:51 | edit

ayakaちゃんへ

ayakaちゃーん、お返事遅くなってごめんね!

そうでしょー、同じタイトルで同じHNって・・・
もひとり自分がいるみたいでどっきりしたよ!
運命感じるよね~。

ayakaちゃんもプレーンが好き?
プレミアムシリーズのプレーンはおいしいよね!
でしょーでしょー、来月のプラチナシリーズが
めっちゃくちゃ楽しみなの♪
わくわくする~。

ほんとコンビニスイーツを侮れない時代になったね!

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2010/03/27 15:56 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃーん、お返事遅くなってごめんね!

同じタイトルで同じHNってびっくりだよー。
でも結構いらっしゃるようで・・・
こころってありふれたHNなんかなー。
すっごく気に入ってるHNなの。
今じゃ本名より馴染んじゃってるような・・(笑)

yuuちゃんもプレミアムまだ食べてない?
一緒に乗り遅れたね(笑)
でもレギュラー化してるみたいだから、まだ大丈夫かな。
チョコは期間限定なのかもしれないけど・・

この記事から日にち経っちゃったけど、
おやつに買えたかな?
お手ごろ価格も嬉しいよね!

URL | こころ→yuuちゃん #-
2010/03/27 16:00 | edit

soraちゃんへ

soraちゃーん、お返事遅くなってごめんね!

あーーーん、これは絶対お得な1500円だと思うよ!
3食でこのお値段ってすばらしいよ~。
クール便の送料だけでも結構かかっちゃうけど、
それが無料みたいなもんだもん。
soraちゃんも良かったらぜひ~♪

モンブラン!これは絶対狙いだよね(笑)
モンブラン好きも納得のプラチナだったらいいね!

URL | こころ→soraちゃん #-
2010/03/27 16:05 | edit

ゆんちゃんへ

ゆんちゃーん、お返事遅くなってごめんね!

ところが・・・もひとりどころじゃないみたいなの。
結構いるみたい、こころちゃん(笑)
ブログのタイトルが一緒っていうのも。
すごいよねー、ありきたりで(爆)

あははっ(笑)わかるー、その気になりつつも買ってないっていうのが。
わたしもそういうのいっぱいあるよ!
でもモンブランは大好きだから、きっとゲットすると思う♪

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2010/03/27 16:17 | edit

こやちゃんへ

こやちゃーん、お返事遅くなってごめんね!

そうなのー、もひとりどころじゃなくて何人もいるみたいよー(笑)
でもさすがにタイトルまで一緒だと、
わたしがもひとりいるみたいで、ちょっと不思議な感じ。

プレミアムのチョコはおいしかったんだけど、
最初に食べたプレーンの印象がすごく強烈だったのねー。
だからチョコが普通に感じられて・・・
普通に考えたら、このチョコのロールケーキはすごくクオリティが高いと思うよ!
人気なのも納得だもん。

マルサラ酒ってデザートワインなんだーーーーっ!!!
すごい!さすがこやちゃんっ♪ありがとう!
甘いお酒なのね。だからスイーツに使えるのかな。

プラチナのモンブランとチーズ、
これは絶対ゲットしようね~♪

URL | こころ→こやちゃん #-
2010/03/27 16:22 | edit

faniちゃんへ

faniちゃーん、お返事遅くなってごめんね!

こころって今まで偶然見かけたことがないくらい珍しいHNだと自分で思ってたの。
一度見かけたら気になって、検索かけたら結構いたのよ(笑)
ありきたりなんだわぁ~。

裏こころって、うける~~~~っ!(笑)
裏こころで裏のブログでもやっちゃおうかな(爆)

つばめくんの記事にあがってから、
注文殺到したらしいね~。すごいね!
おいしいからきっとみなさん満足してると思うよ。

ローソンスイーツからは目が離せないわ(笑)
しかもモンブラン!
faniちゃんも買うのかな~。

URL | こころ→faniちゃん #-
2010/03/27 16:26 | edit

つばめくんへ

つばめくん、お返事遅くなってごめんね!
って一応言ってみたりして(笑)

ググッたんだ~。
たくさんいたでしょ、こころが。
ブログのタイトルが一緒っていう人も何人かいるみたいねー。
つばめくんが思ったこの人っていうこころさんの素敵なブログ、
今度見てみようかな~。

どうする?どれがほんとのこころかわらからなくなったら(笑)

URL | こころ→つばめくん #-
2010/03/27 16:30 | edit

ぽんちゃんへ

ぽんちゃーん、お返事遅くなってごめんね!

ぽんちゃんもどこかでこころさんを見かけたの?
やっぱあちこちにいるんだね~。
他のこころさん、遊びに来てくれないかな(笑)

わたしも雨の日は外に出たくなーーい!
仕事にすら行きたくないほど。
ぽんちゃん、あれから買えたかなー。

ぽんちゃんもプレーンの印象が強かったのね!
一緒だね~♪あれは強烈だったの。

URL | こころ→ぽんちゃん #-
2010/03/27 16:42 | edit

風ちゃんへ

風ちゃーん、お返事遅くなってごめんね!

そのパグちゃん、結構わたしの周りでは有名(笑)
こころちゃんなんだよね(笑)

で、見た?わたしの言ってるこころさん♪
っていうか、こころ姉さん(爆)もう姉さんって呼びたいわ。
すごいっしょ。

風ちゃんって他では見かけたことないな~。
他で見かけたら報告するね!(笑)
ふふっ・・ペットなんだ(笑)でも可愛い名前だよね~。

URL | こころ→風ちゃん #-
2010/03/27 16:45 | edit

ラブちゃんへ

ラブちゃーん、お返事遅くなってごめんね!

おーーーーーっ!!
ラブちゃんも気にしてくれてたの~?
嬉しすぎるーー♪

やっと買ったんだけど、プレーンの印象が強すぎて、
チョコが・・・だったという・・・
チョコ大好きなのに、あれ?って感じ。

モンブラン!これは絶対買いだよね!
げっちゅ~っ♪

URL | こころ→ラブちゃん #-
2010/03/27 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/637-cc216bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

