こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がっつり系かつ丼・・・さぬき屋  

今週、慣れない作業でくたくたなんです・・・。
仕事から帰ってくるととりあえずソファーへダイブです。

お昼前に、
あーーーーーもうっがっつり食べたーーい!スイッチが入ってしまい、
行ってしまいました。


禁断の
かつ丼(ミニうどん付)¥700
CA3C0514.jpg
湯気がすごいっす。

ミニうどん。ミニとはいえ、コシのあるしっかりしたうどんです。
CA3C0513.jpg

かつ丼。
CA3C0515.jpg

卵とろとろで・・ってお願いしました♪
連れは卵固めでって(爆)とろとろ卵が苦手だそうです。
P3311875.jpg

何ヶ月ぶりかに食べるかつ丼ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
美味しさに感動してじーーーーーんときちゃった。
P3311876.jpg

こちらのかつ丼、なにがすごいかって、
かつ丼の中にかつ丼がある!
かつ丼インザかつ丼~。
かつ丼の上にかつ丼がのってる!
かつ丼オンザかつ丼~。禁断って意味わかるでしょ?(笑)
P3311878.jpg

urajunさん、また食べちゃいましたよ(笑)

初めて食べた時の記事はこちらです。

これを女性が食べるというのは珍しいので、
一度食べて以来、おばちゃんに顔覚えられてて(爆)
「久しぶりやねー」と言われました。

「ご飯、少し少なめにしようか?」と心配までしてくれて、
「ノーーーーッ!」
とは言わなかったけど、「いや、普通で」って。
その後も「ご飯、少なくしなくて大丈夫?」って聞かれ、
「大丈夫!」

どーぞお気遣いなく。
今日はがっつり食べたいのーーーーっ。
お願い!食べさせてーー。
もう誰もわたしを止められない。

各テーブルに置いてある昆布の佃煮、食べ放題です。
これがうまいんだ、またっ!ごはんとこれだけでもいいくらい。


会計のとき、「ご飯、多かったやろ?」って・・・・
おばちゃん、最後まで心配してくれてありがとう!

全部食べちゃったよーー(*/∇\*) キャ

「ううん、大丈夫だったよー」って言ったら、
お客さん数人が一斉にちらりと・・・


がっつり系女子はダメですか?(爆)


手打ちうどん さぬき屋 うどん / 新飯塚駅

昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

category: そとごはん(麺類)

コメント

こころん、おはよ~~♪

アハハ~、大丈夫だよ~~^^
ガッツリ系女子大好き~~♡♡
しかも、こころんみたいに細い人がガッツリだったら
絵になるよね~~^^
私がガッツリだったら、『やっぱり・・・』みたいな(爆)

それにしても、ここのかつ丼美味しそ~~^^
湯気がたまらんね~~
しかもかつ丼の中にかつ丼!!
かつ丼のミルフィーユ(笑)
あ~~、私も久しぶりにかつ丼食べたくなってきたな~~

ではでは、まだ木曜だけど、頑張ろうね~~♪
こころん、忙しいみたいだけど、ムリしないでね!!

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/04/01 05:29 | edit

がっつり~!

おはよう~!
朝からカツ丼みたらお腹が鳴ったよ~。
カツ丼オンザカツ丼!すごい~!
湯気まで美味しそうね~。
パソコンを開けるのはガマンしてるけど、
結局、iPhonで見ちゃう~。
でも更新は無理~。

こころちゃんのベーグルも、
ネコちゃんのベーグルも食べて見たい~!

じゃあ、頑張るぞ~!!

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/04/01 07:28 | edit

おはようです。
すごいよね~~すごい!!
このボリューム!!
素敵やん。
でも私には無理!!
半分の量で満足。
というのも、、私3食がっつり食べたい人なので、、、、夕食の事も頭に浮かべながら食べちゃうんだよね~。
あはは、、。
こころちゃんこの日夕食抜いたね、、、(笑)

URL | sora #-
2010/04/01 08:00 | edit

おはよ~♪
がっつり系女子かっこいいぞ~~^^
でも、これ、凄い!
私、普通のかつ丼も全部食べれるかなぁ。。
ご飯物って多く食べれないのよね~~^^;;

てか、↑のsoraさんと一緒で夕飯の事考えるからね~~。。

でもいっぱい食べる女の子はいいと思うなぁ^^
私、ユズピと付き合ってた時、昼少ないから、
私に合わせて自分も少なくしててーーー、って今更文句言われたよ。。
どんだけ食べて欲しかったの。。?

URL | こや #-
2010/04/01 08:10 | edit

こころちゃん

がっつり系女子、イイよ ゚+.( `・ω・)b゚+グッ

URL | 朔です^-^ #wLMIWoss
2010/04/01 08:26 | edit

はろー

またプチご無沙汰でした☆
きゃは(゜▽゜)、さすがのガッツリランチだ!
胃袋男前女子♪
なんだか、ご飯ガッツリ食べると体が浄化されるような気がする時ってあるよね(爆)
体が欲してる~って時あるよね(笑)

URL | みこにこ #o6GBsgSA
2010/04/01 10:19 | edit

こころちゃん*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*

このかつ丼せこーーーー!
食べたい!私も普通で!っって言いたいけど、
やっぱり私は大盛りで(笑い)
マジで私ガッツリやからなーーー♪
って知ってるよね!
定食はもちろんいつもご飯も大盛りって頼んでるからね・・
あーーーこの写真やば!

ねーーこころちゃん、最近カメラ変えた??

URL | 風 #-
2010/04/01 10:36 | edit

こんにちは~
うわ~ホントがっつりだ!!
でも私クリア出来る自信あり!
しかも夜はフツーに食べれるよ~
そりゃあ、太るはずだよね(笑)

URL | ゆん #-
2010/04/01 12:38 | edit

丼単品で頼んで汁物にするか、プラスいくらかでミニうどんにするかは迷うところだよねー!
それとブログにて重大なお知らせがありますので、良かったら今日中に見に来てください!!!。

URL | なつ #3rUUlKLI
2010/04/01 14:08 | edit

こんにちは~
毎日こっそり見に来てます(笑)
それにしても、このカツどんは、すごいね~
思わず、場所を確認しちゃいました♪
食べに行こ~かな。
うちの、ガッツり系の長男連れて^^

URL | かず #DPWEksQo
2010/04/01 14:08 | edit

ガッツリ系大好き!

こんばんは~

初コメです!
単品でミニうどんまでついて700円は安いですよね♪
実は、会社の上司がここのカツ丼が気に入って月1で昼ご飯を食べに行っていますw

僕は、和風チャンポンとカツ丼でいつも悩んでしまいますね。
今度行った時は卵とろとろでお願いしよっと♪

こころさん!
ブログで僕の名前を載せちゃったら何か恥ずかしいっすよ(汗)

URL | urajun #-
2010/04/01 22:14 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃん、お返事遅くなってゴメンネ((人´Д`;

どうしても今すぐがっつり食べたい!!!って時が、
たまーーーにあるんだけど、
yuuちゃんはない?

いやいや、絵にはならいって(笑)
きっと笑われてるか呆れられてるかのどっちかよ。

そうそう!カツ丼のミルフィーユ(笑)
ここのカツ丼、量だけじゃなくて、
味にも大満足なの。

あ・・・また食べたくなってきた・・・

yuuちゃん、いつも優しい気遣いありがとう♪
また来週も頑張ろうね!

URL | こころ→yuuちゃん #-
2010/04/04 17:28 | edit

maaminちゃんへ

maaminちゃん、お返事遅くなって(*;ω人)ゴメンナサイ

maaminちゃん、息抜きに来てくれたんだ~。
今日だったよね?どうだったのかな・・・。

maaminちゃんもがっつりカツ丼食べて、
試験にも勝つ!!!!って試験前のレスだったら、
言えたのに、もう遅いね・・・。ゴメンネ。 

URL | こころ→maaminちゃん #-
2010/04/04 17:32 | edit

soraちゃんへ

soraちゃん、お返事遅くなって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

って、なんでわかったの?
夕飯抜いたよ(爆)
だって入る隙間、なかったんだも~ん。
でもさ、夜中にお腹すいて困ったよ。
わたしって変な癖あって、
昼か夜かどちらかをがっつり食べてしまうの。
どちらもそこそこって感じだったら、
きっと今頃ダイエット成功してるかも(笑)

soraちゃんみたいに3食バランスよくっていうのが理想なんだけどね^^

URL | こころ→soraちゃん #-
2010/04/04 17:35 | edit

こやちゃんへ

こやちゃん、お返事遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

同性にはがっつり系女子、ウケがいいんだけど、
異性にはなかなか・・・引かれちゃうとこあって(爆)
まぁそんな人とは一緒に食事なんてしないけどね(笑)
わたしより食べる量が少ない男性とは・・・。

こやちゃん、ごはんそんなに入らないの?
お昼でも?
そっかー、夕飯のこと考えるとそうだよねー。
わたしも夕飯食べたい時は、お昼を軽く済ませるもん。

ユズピ、優しいね~。こやちゃんに合わせてくれてたんだ♪
やさしいぞーーーーーー!!!!

URL | こころ→こやちゃん #-
2010/04/04 17:40 | edit

朔さんへ

朔さん、お返事しちゃった(笑)
ダッテオンナノコダモン・・・


朔さんならそう言ってくれると思ってた~(*/∇\*) キャ
また今度がっつり行こうね!

URL | こころ→朔さん #-
2010/04/04 17:43 | edit

みこにこちゃんへ

みこにこちゃん、お返事遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ

うん、ご無沙汰だね~(笑)元気してる?

がっつり食べてる時は幸せ~って思うけど、
時間が経つと後悔すること多いよ・・・
コレステロールとか体重増加とか(爆)
あーーーまたやってしまった~って。

でもたまにはいいよね!
体のためにも心のためにも♪

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2010/04/04 17:52 | edit

風ちゃんへ

風ちゃん、お返事遅くなって(*;ω人)ゴメンナサイ

せこーーーーって(笑)
せこいやろ( ̄ー ̄)ニヤリッ
これ風ちゃん好みだよね~。
でも風ちゃん、これ大盛り並みのご飯だよ。
これ以上の大盛りってすごいべ!

風ちゃんなら大丈夫かな(笑)

カメラ?変えてないよ~。
いつもの携帯カメラだよ。
なんで?

URL | こころ→風ちゃん #-
2010/04/04 17:55 | edit

ゆんちゃんへ

ゆんちゃん、お返事遅くなってm(・ω・m)ソーリィ

えーーーーっ!!!ゆんちゃんにがっつりのイメージないよーーー(笑)
でも仲間じゃん!!!
ゆんちゃんもがっつり系だったなんて、
嬉しい発見!

しかも夜も大丈夫とは・・・・
これから先輩!と呼ばせて~。

いやいや、ゆんちゃん太ってないよ!
ってイメージだけど。きっと太ってないよ♪

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2010/04/04 17:58 | edit

なつさんへ

なつさん、お返事遅くなって(人ω<`;)

これはミニうどんがセットでこのお値段なので、
プラス料金はいらないのです。

あーーー、例の記事ね。
はいはい。

URL | こころ→なつさん #-
2010/04/04 18:00 | edit

かずさんへ

かずさん、お返事遅くなって(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

毎日来てくれてるなんてありがとーーーっ!
わたしは最近、ゆっくり回れる時間がなくて、
ほんとごめんなさい!

こちらのお店は日替わり定食もすごいよ!
きっと男子は大満足だと思うよ~。

URL | こころ→かずさん #-
2010/04/04 18:02 | edit

urajunさんへ

urajunさん、お返事遅くなってゴメンネ((人´Д`;

初めてのコメント、ありがとうございます!
待ってましたよ(笑)

月に一度、かつ丼デーがあるんですね!
いいですね~。わたしもその日を作ろうかな♪
すっごくお得なカツ丼ですよね!

あーーーっ!!わかる!!!
その和風ちゃんぽんかカツ丼か迷う気持ちが。
和風ちゃんぽん、捨てがたいですよね!
と書きながら、和風ちゃんぽんが食べたくなってきた・・・。

名前出してびっくりさせてしまってごめんなさい!
じゃあ今度またカツ丼食べた時は、
uraj○nさんって書くことにします♪へへっ。

URL | こころ→urajunさん #-
2010/04/04 18:08 | edit

私もイケるかも。。。

私もこのくらいならイケますよー
でも、カツ丼より天丼の方が好きなんですが。。。

ここのおばちゃんもなかなかおもしろい人・・・というか
お世話好きですね。
確かにこころさんの体型を見れば、心配になるのも無理はないのでしょうが
ここのブログを見ている人は全然心配しませんよねっ!?

URL | ゆき #-
2010/04/04 22:23 | edit

ゆきさんへ

ゆきさん、コメントありがとうございま~す♪

ゆきさん・・・すごく細い体なのに、このカツ丼、いけちゃうの?
すごーーーーーーい!!!
わたしはよっぽど気合入れないと無理(笑)
わたし、天丼といえばあるお店の天丼がかなり気になってるんだけど、
ゆきさんだったら、もう食べたことあるかも。

やばー・・天丼も食べたくなった(笑)

こちらのお店のおばちゃん、すごく可愛いの。
筑豊のおばちゃん!って感じ。
すごく気を配ってくれるおばちゃんです。

あはははっ、もうわたしのこと知ってる方達は、
全く心配してませんよね(笑)
これで足りるの?っていう心配はあるかもだけど(笑)

URL | こころ→ゆきさん #-
2010/04/04 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/642-b6d62375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

