こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドライフルーツ・塩トマト。  

忘れた頃にやってきた「合格」という文字が嬉しかった。
ほんと忘れてた・・っていうか、試験も12科目全部合格して、
あとは最後のレポート、提出すればもうそれで修了だと聞いてたから、
てっきり修了してるものだとばかり思っていたら、
待てどくらせど修了証書が届かないので、
数日前に大学の事務局に問い合わせてみたら、
「最後のレポートが返却されるまで待ってください」って。

あれで終わりじゃなかったの?

それで「再提出」の判定だったら、また書き直して郵送してくださいって・・・。

あれだけ大騒ぎして、やったーーー!って言ったのに(涙)
そんなこと誰にも言えやしない・・・。

生きた心地がしなかったここ数日。
やっと届いたレポートには「合格」の文字。

これでやっと修了。ほんとに修了。
修了証書が届いたら、改めてきちんと報告しますね。


ドライフルーツの塩トマト~!


ドライトマトとは全く別のもの。
ドライフルーツのトマトだから。

催事場で販売されていたのをもこもこちゃんが見つけてきてくれて、
おまけに販売していた方の名刺までもらってきてくれて。
その方が大量に必要なときは連絡くださいって(爆)大量って・・・。
もこもこちゃんに感謝!!
CA3C0519.jpg

これは甘いのに塩が効いてて、
わたしの中ではトップランクの塩スイーツ!
甘さのあとからくるこの塩気がたまらない。
塩スイーツ好きは絶対この味が好きだと思う。
CA3C0518.jpg

いてもたってもいられなくなって、
やっぱり・・・・
塩トマトベーグル。
CA3C0543.jpg

(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・
CA3C0545.jpg


ダイエットと体力強化のためにも少し運動をしなければ!と、散歩。
桜は散ってしまったけど、久しぶりに歩く夕暮れ時の近所の道。
少し肌寒かったけど、空気をたくさん吸って気持ちよかった。

ひとりで歩くことにも最近少し慣れてきました。
ちょっと動悸がしないこともないけど。
(実はトラウマあって、ここ数年ひとりで歩くのが苦手)sanpo.jpg

散歩から帰って来て、
豆乳は体にいいし!ということで、
苦手だったけど・・・
CA3C06561.jpg

頑張った!
CA3C06571.jpg

調整豆乳だったから・・?全然苦手な味じゃなかった(笑)
拍子抜け~。

歩いて豆乳飲んで、余計なもの食べなくて、
なんだかスッキリだぞっ。

目指せーーっ!美肌、美カラダ、美ココロ。
スポンサーサイト

category: おいしいもの

コメント

('-'*)オハヨ♪
合格( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
頑張ったかいがあったね~。
修了書が届くのが楽しみね♪
この塩トマト、すごい~!
ドライフルーツとはまた違うんだね。
なんだかキレイだわあ。
これまたベーグルが美味しそう♪
豆乳ね、私も飲めない・・・
お料理やお菓子、パンには平気なんだけど~
「ふくれん」に思わず懐かしくて反応したのは
私だけだな・・・(笑)

URL | ayaka #-
2010/04/09 05:27 | edit

こころちゃんオッ*´○`)/ハァ♪*´▽`)/~~

やっとやっとやなぁ♪
終了証が届かないとやっぱり不安になってしまうもんなーー!
本当に現役ではない時にお勉強って本当に大変だっただろうけどよく頑張ったな~♪
お疲れ様~♪
近くならお祝いしよっって絶対誘ってるわ!

あーーこころちゃんの声聞きたくなってきたわ♪

このトマト!美味しいよな~♪
ってこんなにキレイな色してたんや♪
すごい!

URL | 風 #-
2010/04/09 07:02 | edit

おめでとー!

合格!いい響きだ~!
おめでとう。ホントにこころちゃんはスゴイよ!
私はちょっとの試験でグッタリだったって言うのに。。。

この塩とまと、色きれいだね~。
ベーグルにめちゃくちゃあいそう!!

こころちゃんのベーグル食べたぁい(^^)

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/04/09 07:45 | edit

こころちゃん、合格おめでとうーーーーー!
本当頑張ってたもんね~~♪
あーー、こっちまで本当嬉しいよ~~~♪
でも、試験終わって、まだレポートって、どんだけじらすの~~!
お疲れ様~~~♪
近くなら一緒にお祝いしたいのにーーー!

塩トマト美味しそう~♪
もしかして、台湾で食べたものと同じようなものかなぁ?
台湾にもドライトマト(甘くないの)
があってはまったのーーー!
えーー、凄い食べたい!
近くに売ってればなぁ。。
トマトってダイエットにいい成分入ってるから
(何かよく分かんないけど^^;;)毎日食べた方いいんだって^^
ドライトマトなら手軽に食べれるし、おやつにもいいもんね♪

豆乳がんばった!
もしかして、無調整豆乳も飲めるかもよ~~♪

URL | こや #-
2010/04/09 08:38 | edit

こころちゃん、おはよう^^

「合格」、おめでとう!!!
そっかそっか、実はまだ終わってなかったのね。
それは生きた心地しなかっただろうね・・・。
でも、立派に合格♪♪♪
頑張ったね、仕事もしてお料理やベーグルやブログをして
、他にもいろいろしながら、よくお勉強したよね。
お疲れ様でした!それから本当におめでとう^^

塩トマト、これなのね。
前のレポでちらっと出てきてたよね。
私も探してゲットしてみるわ。
だって絶対美味しそうだもの~♪

kao

URL | kao #-
2010/04/09 09:09 | edit

おはよ~
こころちゃん、合格おめでとう~♪♪
良かった♪良かった♪♪
ドライフルーツの塩トマト~!!
これ気になる~
やっぱり塩トマトベーグルになったのね!!
めっちゃめちゃ美味しそ!

URL | ゆん #-
2010/04/09 09:58 | edit

こんにちは~~。
ドライフルーツの塩トマト。
どんな味わいなんだろ~~。

合格!!!
おめでとう!!!
よかったね~うれしいよ~~>

URL | sora #-
2010/04/09 15:10 | edit

お~~、「合格」おめでとうーーー\(^o^)/
すごいねー、頑張ったね、こころさん。
えらいな~。
よかったね♪

ドライフルーツのトマト…う~~~ん、どういうんだろう?
ドライトマトとは違うんだよねー。
きっと、私好きだと思うわ!
気になる~~、色々使えそうだしねー。

URL | ponchan #-
2010/04/09 15:58 | edit

やったね~♪

こころん♪やったね~~~~~~~~~!!
おめでとう!!!!めでたい!祝!

私思うんだけど、今この現状で、勉強して試験受けてって
すごく大変だと思うんだ~
私は絶対投げ出すし、その前に受けようとも思わない
根性なしのタイプだから、その勇気と努力に拍手!!!!

豆乳は、私も飲んでるよ~!!
私もあんまり得意じゃないけど、コーヒー(ボトルに入って売ってるやつ)
と混ぜて飲んだら、すんごく飲みやすいの♪
まさにソイラテね♪

それからというもの、スタバでも毎回アイスソイラテでっす。

でも、無調整のは、どう頑張っても飲めなかった~ぁ。。。
きっと一生無理かも・・・

URL | tomo粉 #Oc/6cScc
2010/04/09 21:34 | edit

ayakaちゃんへ

ありがとーーーーっ!
修了証書、この記事あげた日の夕方届いてたのー(爆)
なんでこのタイミング?って・・・。

塩トマト、パンにもパウンドとかにも良さそうな感じだよ。
クランベリーとかと一緒に使うと、彩りもきれいかも。

ayakaちゃんも豆乳苦手なの?
うゎーぃ!嬉しい(笑)
そうそう、パンとかスイーツには平気なんだけど、
飲むのはねぇ・・・・。
でもこれは飲みやすかったよ!
ダイエットと美容目的なら何でもチャレンジできちゃう自分が、
なんか笑えちゃう^^

ふくれん(爆)ayakaちゃんにとっては懐かしいブランドだね♪

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2010/04/11 20:58 | edit

風ちゃんへ

ありがとーーーーっ!
それがね、この記事あげた夕方届いてたのー。
最後の最後まで事務局にはちょっと不満が残ったゎー(爆)

ほんとにねー、風ちゃんちが近かったら、
ぱーーーーっとお祝いしてもらうのに(笑)
今度関西行くときまで、そのお祝い・・・キープしといてね!

声、聞きたかったらいつでも電話ちょうだいよー。
ただ友やん♪
ただ友っていいよねー。

塩トマトのベーグル、甘かったやろー?
不思議な感じだよねー。

URL | こころ→風ちゃん #-
2010/04/11 21:02 | edit

maaminちゃんへ

ありがとーーーーっ!
合格、この言葉、今まで22回聞いたのよ・・・
22回・・・・
最後の合格でやっと終わったーっていう実感が。
maaminちゃんもきっと合格の声が聞けるよ!

えーーーっ!わたしのベーグルでいいのー?
ちょ・・ちょ・・・ちょっと待ってね!
腕を上げて贈るから(笑)
maaminちゃん、パン教室の先生なんだもん・・・(汗)

URL | こころ→maaminちゃん #-
2010/04/11 21:07 | edit

こやちゃんへ

ありがとーーーーっ!
ほんとよね、どんだけじらすのーーーっ!って。
でもこの記事あげた夕方家に帰ったら届いてたの・・・。
また改めて報告しまつ・・・。

富山に飛んでいきたーーーーい!!
ほんと心からそう思うよ。
今度行ったらそのとき、このお祝いしてね(笑)
忘れないから♪

台湾のドライトマト、気になるー!
甘くないドライトマトね。お料理とかに使うやつだよね?
台湾のっていうだけでなんか美味しそう♪

これまたゲットしたらこやちゃんに送るね!

あっ・・わたしトマトダイエットやってたよ(爆)
そして今もまた復活。だって体重すっごく増えたんだもん。
トマトダイエット、劇的には痩せないけど
カラダに良さそうだもんね。

豆乳がんばったよーー。
飲んだら意外と平気だったから拍子抜けしちゃった。
わたしが苦手なのは、あの無調整豆乳だわ・・・
今度はそれにも挑戦だー!

URL | こころ→こやちゃん #-
2010/04/11 21:49 | edit

kaoちゃんへ

ありがとぉーーっ!
うん・・・電話で問い合わせてレポートが返却されるまで、
どきどきだったよ。
でももうゴールは見えてたから、割と落ち着いてた(爆)

わたしの頑張りなんてちっぽけなものだよ。
みんなほんとよく毎日頑張ってるよね。
もちろん、kaoちゃんも♪

塩トマト、どこかで見つけたらゲットしてみてね!
それまでにわたしがゲットしたら、
kaoちゃんの分、ストックしとくねー♪

URL | こころ→kaoちゃん #-
2010/04/11 21:54 | edit

ゆんちゃんへ

ありがとーーーーっ!
この資格を取るのに22個の合格をもらったから、
その都度報告してて、もう何度みんなからおめでとうの言葉をもらったことか・・・
報告するのが申し訳ないくらいなの・・・。
でもごめんね、最後に後日また報告させてね。

塩トマトドライフルーツは、めちゃうまだよ!
ゆんちゃん近くだったら、味見にどう?って持って行くのに~。ベーグルも(笑)

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2010/04/11 21:58 | edit

soraちゃんへ

ありがとーーーーっ!
おめでとうの言葉がほんと嬉しいよ。

ドライフルーツの塩トマトは、
杏のような・・・イチゴのような・・・
ってなんて言ったらいいんだろう。
甘酸っぱくて後からしょっぱさがくるの。
あーーーんもうっ、soraちゃんにも食べてもらいたいよー。

URL | こころ→soraちゃん #-
2010/04/11 22:00 | edit

ぽんちゃんへ

ありがとーーーーっ!
そだね、多分高校受験や大学受験の時より頑張ったかも(笑)
あの時もこんだけ頑張っていれば・・・(爆)
えらいって言われるほどじゃないの・・・。
でもほんとおめでとうの言葉はすごく嬉しいっ。

ドライトマトとは、全然違うのー。
あまーーーーい杏みたいな感じっていうのかな。
これはぜひ一度ぽんちゃんにも食べてもらわないと!
今度ゲットする機会があったら、
多めに買っとくねー♪

URL | こころ→ぽんちゃん #-
2010/04/11 22:05 | edit

tomo粉っちへ

ありがとーーーーっ!
tomo粉っち・・・(涙)
いやいや、みんな必要に迫られればどんなことでもやれるよ!
取り掛かりはすっごくのりのりだったんだけど、
いざ始めると苦しかった・・・
でも高い受講料払ってしまったから、それが惜しくて最後まで頑張ろうって(笑)

わたしも根性とか努力とかって縁がない言葉なの(爆)
マラソンとか大の苦手(笑)

tomo粉っちも豆乳飲んでるの?
やっぱ違う?飲み始めてどう?
すごく気になるよーーー。
豆乳飲んでる人ってお肌きれいじゃん。
tomo粉っちも、きっとつるんとしてるんだろうなー♪

スタバのソイラテ!あるね!今までスルーだったけど(笑)
あれ美味しいんだー。へぇ。
今度飲んでみよっかな。
コーヒーとミックスしたらすごく飲みやすそうだね!
ありがとーtomo粉っち^^

URL | こころ→tomo粉っち #-
2010/04/11 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/644-91b883ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

