こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

失敗もあるよ。  

最近、まとめてコメントのお返事することがよくありますが、
きちんとお返事できるコンディションの時まで忘れず待っててもらえると
嬉しいです。



週末焼いたベーグルの失敗作。

高菜クリチ。
ぱっくりと開いてます(笑)
「なんじゃこりゃーーーーっ!」って笑っちゃいました。
失敗作はわたしのお腹行きです・・・。
CA3C05581.jpg

BAGEL&BAGELの明太子ベーグル。
冷凍庫の中にひっそりと潜んでいたのを発見!!!(爆)
ぴりっと辛い明太子がベーグルにばっちり!しかもチーズたっぷり。
CA3C05601.jpg

あーーこんな風に上手に焼けるようになりたいなー。
新年度になり、めっちゃ毎日むしゃくしゃしてます。
イライラ度が高まるばかり。

あーーーーもう・・・っ。

CA3C05401.jpg

気分プロデュースガムなんだって。
これ噛んで気分もすっきり~。かな(笑)


ココロの香り、気になる?(爆)

リアルこころの香りはTHE BODY SHOPの「Life is・・・」という香りです。
同じくTHE BODY SHOPの「LOVE ETC・・・」という香りも好きです。
限定販売の「スパークリングアップル」という青りんごの香りも気になります。

でもご飯を食べる時に、強い香りがするのは嫌いなので、
仕事中と寝る前に使うくらいです。

実は香りフェチです(●´艸`)ヾ
これ以上語ると引かれちゃうので、この話しはこの辺で!


ついでにこれもー!!
小豆島の「オリーブサイダー」。
オリーブオイル好きとしては、要チェック!
飲むほど好きなオリーブオイルだから、あの味を期待・・・
するでしょ?やっぱ。
CA3C05781.jpg

でもふつーーのサイダー(爆)
色はオリーブ色。好きだなーこの色。
CA3C06371.jpg

オリーブっていうだけで体にもなんだか良さそうな感じだし。


緑・・・いま、すごく緑色に心を置いておきたい気分です。
スポンサーサイト

category: ベーグル

コメント

あらら…

もしかしてお疲れ気味なのかな?
先日のTELでちゃんと聞いておけば良かったね…

失敗作っていっても、こんがりイイ具合に焼けてて逆に美味しそうよ~
何だか形も愛らしいし!!

「オリーブサイダー」って色だけオリーブだったのね(笑)

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2010/04/07 03:03 | edit

('-'*)オハヨ♪
失敗してもとっても美味しそうだよ~♪
我が家の冷凍庫にも今はベーグル&ベーグルたちが
眠ってる~。そして今も朝食に(笑)
オリーブサイダーなんてあるんだね~。
オリーブのグリーンがとっても落ち着くねえ・・・
こころちゃん、お疲れかな?
たまにはゆっくりのんびりして~。

URL | ayaka #-
2010/04/07 05:30 | edit

おはよ~。
こころんベーグル!!
最高じゃ=ん。
でも私は食事系苦手なのだ~~~。
シンプルか、、ドライフルーツか和系、、、。
でもこういうのも美味しそうに見えるのもココロマジック!!

URL | sora #-
2010/04/07 06:41 | edit

おはよ~
あらら。失敗しちゃったんだ
でも見た目イマイチでも美味しければ、良い良い♪♪
気分プロデュースガムなんてはじめてみたわ
ココロの香りって商品名がいいね。
緑…癒やしの色だものね…

URL | ゆん #-
2010/04/07 07:18 | edit

身もこころもおつかれ気味??
大丈夫~??

ベーグル、爆発だねww
でも、味はばっちりだよね~。
↓の焼きカレーも、ほんと、ビジュアルで
やられるわ~。。
卵がたまらん!

オリーブサイダーって確かに気になるね。

URL | fanifani #-
2010/04/07 07:30 | edit

こころちゃん、おはよ~♪

高菜ベーグル、
何気にかわいいフォルムだよね^^
ミニUFO型だわ!
こんがり焼けていて美味しそうだよ♪♪♪

オリーブサイダーって初めて見たわ☆
色がきれいね。
お肌もつるつるになりそうよね。
オリーブオイルは身体にもよいしね。

kao

URL | kao #-
2010/04/07 07:56 | edit

おはよ~♪
失敗ベーグル何かかわいい~~♪
明太子ベーグルも美味しそうだね~^^

こころちゃん疲れぎみかなぁ。。
いつでお愚痴聞くよーー!

こころちゃん香りフェチなんだ~~^^
私、他人の香水の匂いとか好きなのに、自分で付けると
その匂いに酔って駄目なの。。
食事の時はもちろん駄目だしね~~><
でもいい匂いかくと気持ち癒されるんだよね~~♪

今度THE BODY SHOPに行ったら匂いチェックしてみよう~(笑)
はーー、私も癒されたい~~~!

URL | こや #-
2010/04/07 08:38 | edit

こころちゃん【布団】ρω・`)ノ゙。o○ォ'`ョゥ♪

ベーグル美味しそうだよ~♪
あかんの?そう?
だったら、私が食べるけど(笑い)
こころちゃん匂いフェチなんだ(笑い)
私もだよ~後は唇フェチ♪
私がぽってりした唇だから薄めの唇に弱い~
福山さん系の唇あれに弱い~~♪

URL | 風 #-
2010/04/07 09:41 | edit

こんばんわ~

おおお?この原型はいったい・・・
なんだか形がスコーンみたい♪
高菜+くりチって未知の世界の味☆

こころさんみたいに上手だったら作ってもあげれるからいいな~
私なんて人にあげれるような物作れないから
自分のお腹行き 笑
おかしとか作った日には・・・死

URL | mai #-
2010/04/07 23:59 | edit

maeko39さんへ

めっちゃ疲れてるー、疲れてるときって
食欲旺盛になっちゃうから、げっそりすればいいのに、
逆に体重がすんごく増えたし、
maeko39さんが羨ましーーーーーっ!

わたしの疲れの原因は、ほんと愚痴にしかならないから、
いいのいいの。ありがとね♪
お礼にまた今度電話で何か歌ってあげるね(笑)

失敗作を優しくほめてくれてありがとー。
きれいに焼けてる写真ばかりアップするのも、
なんだか詐欺みたいだし(笑)
今日もまた失敗作が誕生したよ(笑)

オリーブサイダーね、でもこれが上質なオリーブの味なんだと思えば、
そういう気がしないこともないよ。
青りんごみたいな味。

URL | こころ→maeko39さん #-
2010/04/08 00:16 | edit

ayakaちゃんへ

ayakaちゃん、優しくほめてくれてありがとー♪
ベーグル&ベーグルが冷凍庫に入ってるの?
一緒だねー。おいしいよねー!
うちの冷凍室、ベーグルだらけで・・・
もう何がなんだかすごい冷凍室と化してるの。
自分専用の冷凍庫がむしょーーに欲しい。

オリーブサイダーってすごく美味しそうだったから・・・つい。
色もきれいだし。ラムネとかそういうものに惹かれちゃうの。

うん、相当疲れてる感じ。
体の疲れより心の疲れかな。
ありがとう!
どこか遠くでゆっくりのんびりしたいよーー。

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2010/04/08 00:21 | edit

soraちゃんへ

失敗作まで最高だなんて・・・soraちゃん、なんて優しいのー(涙)
こんなんで良かったらいつでも言って(笑)
っていっても食事系、惣菜系は苦手だったね、soraちゃん。
最近、惣菜系ばっかり焼いてるの。
ドライフルーツだったら、やっぱドライフルーツトマトベーグルかなー。
いま、すごく気に入ってる♪

マジックで失敗なしになれたらいいんだけどね・・・

URL | こころ→soraちゃん #-
2010/04/08 00:25 | edit

ゆんちゃんへ

毎回、何個かは失敗作ができてるんだけど、
ここまでのは初めてだったよ!
そだねー、自分が美味しいって思えればそれでいっかー(笑)
めっちゃポジティブーー♪

商品名で買っちゃったもん(笑)
でもすこーーーーしすっきりするよ!
気のせい?

緑はいいよー、緑は。
いま激しく緑を求めてるから・・・携帯の待ちうけ画面も、
思わず緑にしちゃった(笑)
癒されたーーーい。

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2010/04/08 00:28 | edit

faniちゃんへ

疲れてるーーーー。
でも今日faniちゃんとこでMさんの渋顔に(笑)癒されたから、
少し元気出たよ!
優しい言葉を、ありがとね♪

爆発ベーグルなんて初めてみたよ!
すごいね!こんなベーグルできるんだー(笑)
もう一度、同じもの作ってって言われたら、
原因がわかったから作れるかも!
って誰もそんなこと言わないってね(笑)

焼きカレーはやばいよ!
ビジュアルでやられちゃうもん♪

オリーブサイダー、いいよ!
オリーブって聞いただけでアンテナが反応しちゃうからね♪

URL | こころ→faniちゃん #-
2010/04/08 00:33 | edit

kaoちゃんへ

またまたまたーーー・・・kaoちゃんって優しいね。
失敗ベーグルを可愛いとか、美味しそうだとか・・・
もう優しさに泣けてくるー。
でもめげずに毎日焼いてるけど、
やっぱ毎回失敗作が誕生するのよ(涙)

オリーブサイダー、色きれいでしょー。
こういう色、大好きなの。
鮮やかっていうよりは、すこーーーーし曇ってるような。

お肌つるつるはいいね!
オリーブオイル、万歳だね♪

URL | こころ→kaoちゃん #-
2010/04/08 00:37 | edit

こやちゃんへ

こやちゃん、いつもそう言って優しくほめてくれてありがとーーー(涙)
こんな失敗作でも可愛いって・・・。
今度、頑張って明太子ベーグル焼いてみるよ!!!

こやちゃんと話すときは、ただそれだけで嬉しくて、
愚痴なんてどうでもいいや!って思えちゃうよ。
でもいきなり電話するかも(笑)

うん、香りフェチ(爆)
アロマとかたまらないよ。鼻の下に塗っておきたいくらいよ(笑)
でも嫌いな香りもあって、
もうそばにも寄りたくない!!って思う香りがあるの。
すれ違うだけでもおえーーーーってなるくらい(爆)
商品名は伏せとくね(笑)若い男の子がよくつけてる香り。

香りは副交感神経が刺激されて、
リラックス効果も高いんだよねー。
だからいま、緑に囲まれて、いい香りに包まれて・・・
そういう環境で時間を過ごしたいよーーーー!
こやちゃんも一緒にどう?

URL | こころ→こやちゃん #-
2010/04/08 00:46 | edit

風ちゃんへ

見た目があかんやろー・・・
まずビジュアルからやろ?(笑)これはそそられへんしー。
でも風ちゃん食べてくれるなら、
よしとしよっか!!(笑)

すんごい匂いフェチ。
香水とかもそそられるけど、食べものの匂いにも(笑)

風ちゃん、唇フェチなん?そんなん初めて聞いたー!
唇フェチって(笑)
薄いの好きなん?噛みつきたくなる?(笑)
あっ、それわたしかっ・・・
あーーー福山くんの唇ね!わかるわかる!
噛みつきたくなるわな♪

URL | こころ→風ちゃん #-
2010/04/08 00:50 | edit

maiちゃんへ

原型を全くとどめておりませぬ・・・・
誰がどう見てもベーグルには見えないよねー(爆)
高菜&クリチは一度食べたらはまっちゃうよ^^
美味しい高菜の油炒めとクリチをパンにはさめて、
トーストして食べてみて~♪
あっ・・ロールパンにはさむのもいいかも!

わたしはかろうじて、ベーグルの成功率は高くて、
恥を忍んで周りの方に食べてもらってるんだけど、
じゃないと全部わたし一人で食べてたら、
今頃、女力士だよ(笑)
maiちゃん、お菓子作るの?
すごーーーーーい!!!お菓子作れる人、めっちゃ尊敬する!
きっと美味しいはずだよ♪

URL | こころ→maiちゃん #-
2010/04/08 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/649-aa4e60f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

