こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がっつり系女子に火がついた!魅惑の焼きカレー。  

今日はあの発売日だよん。

「ローソンプラチナケーキ」 モンブラーーーーン!

今日買えたらいいなー・・・・
モンブラン、めっちゃ好きだし・・・。

どなたかすでに食べたよ!という方、ぜひ感想を聞かせてください♪



食いしん坊魂に火がついて、我慢できずにやっぱり作ってしまった!
がっつり系女子はとことんめちゃうまビジュアルに弱い(笑)
CA3C05871.jpg

「どうだー!」と言わんばかりのつばめくんのこの魅惑の焼きカレーに、
クラクラきてしまって・・・。
しかも連続記事ーーー!?どんだけおいしかったのよーーーって(爆)

同じくクラクラ仲間がなんとここにも
風ちゃんと「やっぱあれ絶対作るしかないやろ」って。
二人同時に燃え上がった焼きカレーへの恋の炎

わたし達がっつり系女子にまかせてーっ!

CA3C06001.jpg

見て!このチーズのとろとろさ。
なんとマヨネーズまでかかってるの。
カロリーなんて怖くないもん(笑)
美味しいもの食べれることが一番!
とかなんとか言いながら、そろそろやってくる健康診断にびくびく・・・(爆)CA3C05931.jpg

福岡ではすっかりお馴染みの焼きカレーだけど、
全国的には珍しいのかな。風ちゃんとこ(関西)ではお目にかかれないって言ってたなー。
でもこうしておうちで作れるから、嬉しいよね!
CA3C05941.jpg

この卵がまたラブ~
CA3C05961.jpg

これは今日も残りのカレーでリピ決定!

風ちゃんと同じ時間くらいに作り始めて、
同じ時間くらいに食べて、「これやばーーーーっ!」って同時においしさに感動して、
まるで一緒に作って一緒に食べたみたいな幸せ。

つばめくんが繋げてくれた縁に感謝です。
そして、おいしい焼きカレーを教えてくれたことにも。

つばめくん、ありがとう。

風ちゃん、また一緒においしいもの作ってがっつり食べようね!

category: つくレポ

コメント

('-'*)オハヨ♪
焼きカレーは九州が発祥の地だもんね~♪
どこにでもありそうなんだけど意外にないのよね。。
しかし、ガッツリ系女子2人そろって作ってるのは
笑える~(´▽`*)アハハ

URL | ayaka #-
2010/04/06 05:44 | edit

おはようです。
がっつり系だね~~。
これは美味しそう~~~。
魅惑だわ~~魅惑!!
これはかなり誘われます!!

URL | sora #-
2010/04/06 06:25 | edit

おはよ~
焼きカレー!
めちゃ美味しそう~♪♪
これは惹かれるね~♪
風ちゃんと本当に何か通じるもんがあるのね~
すごいわ~♪

モンブラン、私も気になる~(笑)

URL | ゆん #-
2010/04/06 07:17 | edit

おはよ~♪
そうそう、今日はモンブラン♪
ユズピにおねだり済み(笑)

前にティラミスも食べたけど、美味しかった^^
マルサラ酒がめちゃ効いてて、大人テイストで良かったから今回も期待だよ~♪

焼きカレー昔はたまにランチで作ったけど、チーズで止めといたよ(笑)
そっか、そこにマヨ。。
カロリーなんか怖くないって言えればいいけどなぁ。。^^
ユズピに作って半分もらおう(笑)

URL | こや #-
2010/04/06 08:47 | edit

こころちゃん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

もうね!これダメだよねーー♪
完全なるノックアウトだったもんね♪
美味しかったねーー♪
いつもいつもガッツリな私達だものあれは作りたいモード全開になるわさーー♪♪
ビジュアルも最高やったしね(笑い)

URL | 風 #-
2010/04/06 11:56 | edit

わーっ、美味しそう~♪
たまに残ったカレーで作ってみてたけど、やっぱりカロリー気になって最近やってない(T_T)
やっぱり、美味しいもの食べる時はカロリーは考えちゃああかんのね~、勢いよく食べなきゃ!だね。

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2010/04/06 15:18 | edit

まさか二人して・・・( ̄▽ ̄)

ダブルにやられたーーv-405

しかもこんな接近戦(笑)

URL | つばめ #-
2010/04/06 16:37 | edit

焼きカレー美味そう♪

タマゴの半熟とチーズのトロトロがもうヤバイっす!
今度カレー作ったら僕もやってみよ。
上手くできるかな・・・

ガッツリ系最高っす(笑)

URL | urajun #-
2010/04/06 20:59 | edit

うわ~

この時間にこの写真やばいね 笑
カレーにチーズに半熟玉子!
嫌いな人いないよね!

私はカレーが余ったら最後の日はこころちゃんレシピみたいに
カレーグラタンにするのがスキ☆

お腹がすいてきちゃった。

URL | mai #-
2010/04/07 00:40 | edit

ayakaちゃんへ

そう、確か北九州の門司だったような・・・
残りのカレーを焼きカレーにすると、飽きずに食べれていいよね!

風ちゃんとは何故か食べたいものとそのタイミングが一緒だってことがほんと多くて、
きっとがっつり魂が共鳴し合ってるんだわぁ(笑)

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2010/04/07 23:47 | edit

soraちゃんへ

がっつり部に入部、おめでとー(笑)
これは風ちゃんとわたしに言わせれば、罪な焼きカレーなのよ(笑)
めちゃくちゃそそられちゃったからね、つばめくんに。
soraちゃんも作ってみる~?♪

URL | こころ→soraちゃん #-
2010/04/07 23:49 | edit

ゆんちゃんへ

もうほんとに惹かれまくっちゃって、
即効作っちゃったのよー。
しかも風ちゃんも同時にスイッチ入ったみたいで(笑)
なんだか、関西にもうひとりのわたしがいるみたいな気がするの(笑)

ゆんちゃん、モンブラン食べた?

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2010/04/07 23:51 | edit

こやちゃんへ

モンブラーーン♪(爆)
ユズピは優しいね!
うんうん、マルサラ酒で大人のティラミスって感じだったよね!

さっき思ったんだけど、
やっぱ焼きカレーにマヨは反則だね・・・
体重一気に増えてた・・・・
カロリー怖くないなんて、強気だったのに、
一気に弱気モードだよー(爆)
半分食べてくれる人がいればいいけど・・・
って最初から半分の量作ればいっか(笑)
でもやっぱりマヨはおいしいけど怖いーーーー。

URL | こころ→こやちゃん #-
2010/04/07 23:55 | edit

風ちゃんへ

そだよー、真っ先にビジュアルにやられちゃったわたしたちだもんね(笑)
他にもだれかやられちゃった人いるのかな(笑)わたしたちみたいに飛びつく食いしん坊さん、いてくれたらいいね♪

でもさ、、さすがに2日連続で食べたせいか、
体重が一気にアップだよー(涙)
明日から本気でダイエットするから!!!!!
がっつり系女子は少しの間、お休みだから・・・・
ビジュアルに負けないように修行するー(笑)

URL | こころ→風ちゃん #-
2010/04/07 23:58 | edit

みこにこちゃんへ

みこにこちゃんはこれくらいのカロリー摂取したくらいじゃ、
わたしには追いつかないわょ!!!
もっと太ってくださーーーーーい(笑)
勢いよく食べて早くわたしに追いついてきてー(爆)

わたしは明日から本気出すから♪
がっつりの方じゃなくって、ダイエットの方に!

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2010/04/08 00:02 | edit

つばめくんへ

ふたりしてつばめくんへの「どうだ返しー」(笑)

風ちゃんと2人同時に作ってたから、
同時にレポあげてびっくりさせようって♪

また何か美味しいもの作ったら、
火をつけてね!(笑)

URL | こころ→つばめくん #-
2010/04/08 00:04 | edit

urajunさんへ

焼きカレー、めっちゃ美味しいよ!

カレーに卵、チーズ、マヨは最強だよねー!
urajunさん、自分でカレー作っちゃうの?
すごーーーーーーい!!
男の人で料理する人って、ほんといいなーって思う。
今度カレー作ったら、ぜひこの焼きカレーを作ってみてね!

がっつり食べちゃってくださーーーい♪

わたしのがっつりはしばらくお休みしま・・・・す・・・(涙)

URL | こころ→urajunさん #-
2010/04/08 00:08 | edit

maiちゃんへ

あーーーー深夜の焼きカレーはやばいよ(笑)
これ見たらダメだよー。
わたしもなるべく見ないでレス入れてるもん(爆)

同じカレーだといくら美味しいといわれる3日目のカレーでも、
さすがに飽きちゃうもんね。
卵ととろとろチーズでまた違った美味しさ味わえるなんて、
幸せカレーだよねー♪

URL | こころ→maiちゃん #-
2010/04/08 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/651-60cf205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

