こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きなかわいいモノ。  

お風呂に入ろうとして電気のスイッチをつけた瞬間、

電球がきれた・・・。

買い置きの電球はないし、ならばアロマキャンドルでお風呂をって。
CA3C09871.jpg
露天風呂風につつじをライトアップさせて(笑)
これが思わぬリラックスタイムになったよ♪
たまにはいいね!キャンドルナイトみたいで。


pepsi NEX × LE CREUSETのキャンペーン商品を
友達が集めてくれました。

一度には揃わなかったからって、何度もお店に足を運んでくれて。
こんなこと今まで誰からもしてもらったことなかったから、
生まれて初めての感動でした。
優しい友達にこころから感謝です。

プライスレスな一生大切にしたいおまけになりました。


開封したくないけど、
開封したい・・・みたいな(笑)
しばらく開けずに飾っていたけど、これじゃあ意味ないよねって思って、
思い切って開封ーーーーっ!
CA3C09741.jpg

きゃ・・きゃ・・きゃわいいぃぃぃ・・・・!!!
あちこちのブログでみてきたけど、
うちのルクが一番可愛いーーっ!親ばか(笑)
CA3C09751.jpg

そのまんまの形でいつも眺めていたいから、
麻ひもにつけて、オーナメントにしちゃいました。
CA3C09791.jpg

あーーーもうだいすきっ!
CA3C09801.jpg

もう終わっちゃったのかな、このキャンペーン。
そう言えばリプトンもスイーツものやってたけど、
今回は惹かれなかった。
同時期にってタイミング悪いよね~。


今までにちょこっと集めてたものは・・・
LE CRUSETのひとつ前のキャンペーン商品だったDEAN & DELUCAもの。
CA3C09881.jpg
これはマグネットなので、いつも使うHBにぺたっとくっつけてます。


かなり前のリプトンのキャンペーン、
PIERRE MARCOLINIのスイーツコレクション。
CA3C09891.jpg
キーホルダーにつけてるので、薄汚れてる・・・・(爆)
でも可愛いから外せないの。

代わりの可愛いものが見つかったら外そうかな。

category: 雑貨

コメント

か、か、かわいーーーーっ!!!
個人的にはルクルーゼとディーン&デルーカにloveです(*^_^*)
でも、集めたとしても勿体なくてそのままにしまってしまいそうなので(子供のころからそうでした、使わず新品のままの鉛筆とか消しゴムとか…いまだにある(-"-))、大人の選択(?)としてなるべく集めないことにしております…
だから、こうして写真でも見れると大満足。
写真集にして下さい(笑)

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2010/04/29 01:27 | edit

すっごぉい!!

「みんな集めて凄いなぁ~」…なんて思ってたのに
更に凄い方がいらっしゃいましたねぇ!
「麻ひも」オーナメントが抜群に良いわぁ~
何だか1個ぐらい欲しくなって来ちゃったぁ(笑)探してみようかな…

露天風呂風に「つつじ」をライトアップって、その明かりが凄くない?
アロマキャンドルで入浴っていいね~♪
水に浮くキャンドルがあるので
照明を消して入浴してみちゃおうかな^^

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2010/04/29 03:21 | edit

かわいい~!!
これは全く集めてなかったけど、すっごくかわいいね!

そしてこころちゃんと同じコーンのアイス、私もつけてるよ♪
そんなところで嬉しくなってしまった♪

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2010/04/29 07:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/04/29 09:18 | edit

v-407v-91

URL | つばめ #-
2010/04/29 09:39 | edit

いいな~

まだ2つしか手元に有りませーん
全部揃えるのは無理かな
キャンドルって癒し効果大だよねー

URL | テノリペンギン #-
2010/04/29 11:04 | edit

こころちゃん、こんにちは!

オーナメント、カワイイ♪♪♪
おまけがおまけでなくなっている~^^
ペプシのおまけっていい線いってるよね!

アロマキャンドルでお風呂。
なんだかどっかのリゾートっぽくなってるわ。
お家のお風呂もグレードアップだわね!
さすがこころちゃん♪

kao

URL | kao #-
2010/04/29 11:31 | edit

こんにちは。
かわいい~~。
ルクルーゼ!!!
こういうのいいな~~。
いいな~~。

URL | sora #-
2010/04/29 13:31 | edit

きゃ、きゃわいすぎるーーーーーー!
いいなぁ♪
こんなのあったんだーー!

オーナメントにするアイデアもいいねぇ♪
マグネットもめちゃかわいいーーー♪
これ欲しい~~♪
売ってないかな。。(笑)

アロマキャンドルでお風呂って、めちゃお洒落だねぇ♪
何か癒されそう~^^

URL | こや #-
2010/04/29 14:30 | edit

(^-^*)/コンチャ!
こっちは発売と同時にもうない・・・
ようやく見つけて一番ほしかった花型のオレンジのだけゲット!前のマグネットのルクが全部あるんだけどね~♪
こういうミニチュアってついついひかれちゃうよね~。

URL | ayaka #-
2010/04/29 14:44 | edit

きゃー!!可愛い~~~(><)

それだけ揃ってたらすごい~~!圧巻だね。
可愛いすぎるっ。

マグネットも可愛い(^^)

本物そっくりね!

ル.クルーゼの私も集めたいなぁ。

まだあるなかぁ。。。

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/04/29 17:24 | edit

他でも見ましたぁー

これは女子が好きそうなものですねー
ルクルーゼってよくオレンジページだとかに載ってて
ちょっと気になってはいたのですが、これはこれで
かわいいなぁ。。。
じつは、こちらに来る前にここにコメントしていた方の
ブログでも見てました・・・ずらっと並んだらまた
かわいさ100倍ですなー

じつは、前回の記事の「森の中の小さな畑」もちょっと気になったりしてます。
あまり大々的に広告出していないみたいですね。

URL | ゆき #-
2010/04/29 22:24 | edit

こころちゃん(*´Ÿ`)コン(´Ÿ`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆

うふふ、こころちゃんの人間性だね!
ここまでコーラ買うのってすごいもん!
でもでも、こころちゃんにあげたい!
って思ってくれたんだねーーー♪
本当に可愛いなーーーめちゃ可愛い!
今日、かめきちパパも載せてたよ(笑い)

URL | 風 #-
2010/04/29 22:42 | edit

こんばんわ!
かわいい~!私もいろんなブロガーさんの所でみかけて
探すけど全く見つからない!!

今頃やっとDEAN & DELUCAのマグネットを見つけましたよ 笑
もう興味を失ってたからスルー 笑

どうやったら出会うんだろう~?

URL | mai #-
2010/04/29 23:14 | edit

こころさんへ

あ~!!

こんなに、あったんだ~
知らなかった・・・1個で満足していてはいけませんね(笑)

URL | かめきちパパ #YrMu.9dc
2010/04/30 16:04 | edit

みこにこちゃんへ

すごいねーーーー!
使わずにしまってある消しゴムとかあるの?
すごーーーい!
わたしはすぐ使いたがる方だから、そんなの1個も残ってないよ(笑)

集めないんだー。それは大人の選択だね(笑)
それで我慢できるなんて、ほんと大人だー♪
じゃあわたしのこの写真で我慢しといてね!
写真集・??(爆)
もっと上手な人に撮ってもらおっか(笑)
その写真集、わたしも欲しい!!!

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2010/04/30 19:34 | edit

maeko39さんへ

これ全部集めるの大変なんだろうね。
ほんとに・・・わたしには無理かも。
麻紐オーナメント、褒めてくれてありがとー!!
maeko39さんも、探してみる?
お店によってはまだあるみたいよ。
実物はもっと可愛いからねー♪

お風呂の電気、たまにはつけずに
キャンドルで入るのってありだね!(笑)
すっごーーーーくリラックスできるよ!
maeko39さんも、お風呂でたっぷりリラックスしてね♪

URL | こころ→maeko39さん #-
2010/04/30 19:37 | edit

ラブちゃんへ

ラブちゃん、これスルーしちゃったの?(笑)
すっごく可愛いよ!
ルクのおまけはハズレなしだからね。

アイス、ラブちゃんもつけてるんだ~。
じゃあアイス見るたびに、わたしのこと思い出してね(笑)
わたしもラブちゃんを思い出すよ♪

URL | こころ→ラブちゃん #-
2010/04/30 19:39 | edit

つばめくんへ

v-415v-426

URL | こころ→つばめくん #-
2010/04/30 19:41 | edit

テノリペンギンさんへ

なかなか全部集めるのは大変だよねー、
今まで色んなおまけを集めてきたけど、
全部っていうのは多分初めてかも。

テノリペンギンさんも、頑張って!!!

キャンドル、いいねーーーー。
なんかやみつきになりそー♪
癒されるーーー。

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2010/04/30 19:42 | edit

kaoちゃんへ

オーナメント、褒めてくれてありがとー♪
かなり考えた(笑)
どうすれば全部を一度にディスプレイできるかなって。

ペプシのおまけは見逃せないよね。

いや・・・ただ電球が切れただけで(笑)
思いつきでアロマキャンドルだったけど、
これが思いのほか気持ちよかったよ!
ちょっとやみつきになりそうよ♪

URL | こころ→kaoちゃん #-
2010/04/30 19:46 | edit

soraちゃんへ

ルク、可愛いよねーーー♪
ずっと眺めていても飽きないよ。
これがおまけってすっごく得な気分。

URL | こころ→soraちゃん #-
2010/04/30 19:47 | edit

こやちゃんへ

可愛いでしょ~♪
毎日眺めては、うふふってほっこりなってるよ。

まだ間に合うんじゃないかな。
お店によってはまだ間に合うみたいよ。
こやちゃんとこの取り扱い店、まだ残ってたらいいね!

アロマキャンドルでお風呂、これおすすめ!!!
すっごくいいよ!
癒されるよ♪ほんとにじんわーーーり癒されるよ。

URL | こころ→こやちゃん #-
2010/04/30 19:49 | edit

ayakaちゃんへ

えーーーーーっ!!!
発売と同時に売り切れーーーっ!すっごっ!
でもわかるなー、
めっちゃ可愛いもん♪
普段使う用と、保存用とで持っておきたい感じだもん(笑)

ayakaちゃんもミニチュアもの惹かれる?
わたしも惹かれちゃうよー。

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2010/04/30 19:52 | edit

maaminちゃんへ

めっちゃくちゃ可愛いよね!
ルクのミニチュアってたまらないわぁ。
本物はこんなにそろえられないから、
せめてミニチュアだけでも・・・(笑)

まだあると思うよ!
maaminちゃんもゲットできたらいいね!
がんばれーーーー♪

URL | こころ→maaminちゃん #-
2010/04/30 19:53 | edit

ゆきさんへ

ルクルーゼのお鍋は雑誌にもよく載ってますよね!
わたしにはあのお鍋の重さがネックになってて・・・
何せ腕力がないもので(笑)

でもミニチュアならたくさん集めて楽しめるから♪
並べて見るとめっちゃ可愛いよー^^
癒されるの。

森の中の小さな畑・・・気になるよねー。
気になるけど、誰もレポあげてないというか、
情報が全く入ってこなくて、
なぜ・・・?
かなり気になります。

URL | こころ→ゆきさん #-
2010/04/30 19:57 | edit

風ちゃんへ

ほんとに泣きたくなるほど感動したよ。
こんなに集めるの大変だっただろうなー。
しかも重いし。
感謝してもし足りないくらい。
これは一生大切にするよ。おばあちゃんになっても(笑)

見た見たよ!かめきちパパの。
おそろいだ~って思った(笑)

URL | こころ→風ちゃん #-
2010/04/30 19:59 | edit

maiちゃんへ

色んな方がアップしてるよね~。
ほんと可愛いもんね♪

DEAN & DELCAの方を最近ゲットできたの?
それすごいよ!
今はもう手に入らないよ!
ほんとすごい!
ルクの方は探せばまだあるかも。

見つかるといいね!

URL | こころ→maiちゃん #-
2010/04/30 20:02 | edit

かめきちパパへ

かめきちパパのルクは、
わたしも大好きな色です♪

そうなんですよ、12種類あるんです。

かめきちパパ、頑張って!!!(爆)

URL | こころ→かめきちパパ #-
2010/04/30 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/677-d4c17888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

