こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローソンプラチナケーキ チョコ。  

ローソンのプラチナケーキシリーズ、チョコ。
慌てて発売当日に行ったら、なんと全種類揃ってました。

プレミアムシリーズもプラチナシリーズも。
イチゴのショートケーキをのぞいて、全部。

GWだったから・・・?

それを見て、一気にテンションが下がってしまったけど、

気を取り直して、この日はチョコをゲット。
このシリーズでは一番お値段がいい¥230。

車の中でごめんなさいっ。


デコも本格的ですネ。さすがぬかりがないプラチナ。
SH3G0080.jpg

クリームはプレミアムチョコロールケーキと同じクリームっぽい。
その下にはがっちりハードなチョコブラウニー。
SH3G0081.jpg
(携帯のカメラ、結構きれいに撮れてる 笑)

間には純生クリームも。
SH3G0082.jpg

相変わらずコンビニスイーツとは思えないほどのクオリティの高さ。
美味しさは間違いないって感じ。
でも正直、チョコが重かった。
世界最大のチョコ製造会社バリー・カレボー社のチョコが全体の17%使われてるって。

17%って、わからなーーーーーい(爆)

とにかく重くてひとくちでギブ。あとはお連れに進呈。

あれだけチョコ大好きだったのに、
気づいたら、全く心惹かれなくなってしまってました。
試験勉強中、とにかくカラダがチョコを求めてて、
ブラックサンダーなんて、ごはん代わりに食べてたくらい。

なのに、

いまは欲しくない。ひとくちでいいって感じ。

最近、頭使ってないからかな(爆)


次は11日発売のマンゴー。

どうする?


ローソン Uchi Cafe sweetはこちら。


インドアこころが運動不足解消のため、ウォーキングを始めました。
1日1万歩が目標だったけど、
2日間それで頑張ったら、かかとの皮がべろんってなっちゃって、

いきなり1万歩はやめようって。

0よりは5000歩でもいいよね。

歩数より続けていくことが大切だよね。


携帯電話に歩数計機能がついてて、消費カロリーとか、
脂肪燃焼量とか出してくれるから、
ついつい面白くて♪

でもこの前暗くて足元が見えなくて、
端っこ歩いてたら端によりすぎて片足が側溝に落ちて、
とっさに道に付いた手に持っていた携帯が傷だらけに。
あっ、ソフトバンクの方だから、ご心配なくっ!
新しい携帯は無事です^^

暗い道を歩くときは気をつけましょう。

少し涼しくなった時間に風に当たりながら、
景色を眺めながら歩いていると、
こころがすっきりしてきます。

すたすた・・すたすた歩いて
立ち止まらずにどこまででも歩いていけそうなくらいのキモチ良さ。

今日も空を見ながらすたすた歩こう。
スポンサーサイト

category: コンビニ

tb: 0   cm: 9

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/05/06 16:32 | edit

早速食べたんだね~。チョコ17%、どんなんだろね(笑)
近々味わってみよっかな。

携帯、私も変えて1カ月なんだけど、万歩計機能とか色んな機能がついててびっくりしたよ~。
歩くのは割と平気なので、景色を見ながらだと結構歩けちゃうよね。
どれくらい歩いているのか知りたいなぁと思ったけれど、普段しっかりと‘携帯’してないから、万歩計機能を生かせず…(T_T)
カメラ機能のアレコレも色々ありすぎてよくわからず、機械オンチは日々研究の日々です(^^ゞ
どうぞ教えて下さいませ♪

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2010/05/06 18:33 | edit

さすがプラチナ~!!
見た目もだけど、中身も本格的~~(#^.^#)

でも私もこころちゃんと同じく、重いのは苦手~…
ケーキもパンも好きなんだけど、サッパリ系がいいかなぁ(*^。^*)

こころちゃん!歩いてるんだね☆
いきなり10000歩は大変だよ~~(>_<)
無理なく少しずつね(^_-)-☆

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/05/06 20:26 | edit

プラチナのチョコは土台がブラウニーなんだねー。チョコが重い?
そっかー、チョコってすっごく食べたくなる時と今のこころさんみたくひとくち食べればもういい、っていう時あるよねー。
やっぱり疲れてるときとかは体が欲するのかもねー。
私はバレンタインでまとめ食いしちゃうと、しばらくはいいや!ってなるの。
でも、体が疲れるとちょっと食べたくもなるし。。。
うちの娘なんかは年中チョコが主食でもOKってくらいなんだけどね(笑)

ウォーキングはじめたのね。
今の時期は歩くのも気持ちいいよねー。でも無理せずに
少しずつ、なが~く続けられるといいね♪
夜道、気をつけてよ~、こころさんが怪我しちゃったら
それこそ大変だよ~~(+o+)

URL | ponchan #-
2010/05/06 20:46 | edit

これが噂の!
このシリーズって入手困難なの?
わたしがいつも行くローソン、いつもフルであるけど…
濃厚なんだね~。
お勉強中に食べ過ぎた反動かもね。
ウォーキングも気持ちいい季節になったよね。

URL | fanifani #-
2010/05/06 21:33 | edit

こころちゃん♪
わはは、そんなに駄目だったかぁ。。(笑)
私、何か疲れてて、今日夕飯食べたら横になったら、ドラマ終わってた。。^^;;
(ビデオは撮ったよん♪)

だからチョコのがつんとした甘さ欲してるのかも。。^^;;
ケーキの甘い物は苦手なのに不思議。。。

ウオーキング凄いね!
運動不足だから、私も見習わないと~~~^^

URL | こや #-
2010/05/06 23:33 | edit

あら?今日ローソン行ったんだけどな~
チロル新作ないかな?って考えてるから?
普通にスルーしちゃった。

チーズとか食べたけど
私はプレミアムロールケーキが好き♪
あとはロングのロールケーキも好き♪
記事ふわふわだよね~

URL | mai #-
2010/05/06 23:38 | edit

こころさんへ
こんばんは~

そうなんだ~
コンビニも進化してるんですねぇ

私がコンビニで買うのは、どんべいの大盛りと
おにぎりくらいでしょうか(笑)

娘たちは、何やらお菓子を買ってきて
友達と品評会をしていますがね

私も最近、運動不足なので歩こうかなぁ(謎)

URL | かめきちパパ #YrMu.9dc
2010/05/06 23:49 | edit

おはよ=。
そんなときあるよ~。
あるある!!
チョコもそのときの気分で食べればいいの~。
今は食べたいって思うものがきっとあるはずだよ~。
たとえばっっ新鮮フルーツの甘みとかさ~。

URL | sora #-
2010/05/07 06:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/680-0ea1757d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

