こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

むらさき食堂 in ラースタ。  

昨日よりアレが復活しました。気づいたかなーーー?(爆)
紹介したいけど記事の構成上の理由で
メインで紹介できないものってほっんと多くて、
このまま埋もらせてしまうのは忍びないので復活させました。
「reverse cocoro」直訳すると「裏こころ」うひゃっ(笑)
そちらの方も、よろしくね~♪


こちらへの訪問は、
多分、2月だったかも。

3月かな・・・もういいや。いつでも。




なんかなしこの時はラースタに足を運んでいた時期です。

北九州豚骨・・・?なにか違うのかな。

ラースタ来て豚骨っていうのも、なんだかなって思いながらも、
お連れの希望で渋々。
CA3C0388.jpg

店内、レトロ感たっぷりです。
CA3C0390.jpg


お連れのチャーシュー麺 ¥800ちょっとくらいだっけ?
忘れちゃった(汗)
ド迫力なチャーシュー!
とろとろで味がよく染みこんでておいしいチャーシューでした。
CA3C0392.jpg

豚骨ラーメン ¥600
CA3C0394.jpg

餃子、美味しかった♪
CA3C0396.jpg


それにしても、気づいたら外食ネタはラーメン記事ばかりたまってる・・・。

category: そとごはん(麺類)

コメント

ラーメンもだけど、
餃子がすごい気になる。
皮がちょっと厚めでもちもちしてそ~!
裏こころも復活うれしいな♪

URL | fanifani #-
2010/05/15 01:07 | edit

とろとろな叉焼はいいよねぇ(^^)
わたしはあまり叉焼の美味しさが分からないので今迄旦那さんに贈呈してたけど、ジューシーそうでトロトロなものだったらあげたくない(笑)
でもこれだけのってると叉焼だけでお腹いっぱいになっちゃうね(´▽`*)
ラーメン。いいなぁ。久しく外で食べてないから激しく羨ましいよ。元気になって体重が大丈夫だったら食べにいくんだ♪
この前ね、また美味しそうなお店を発見したの。
名前が「九州」やさんっていうだけでひかれる私( ´艸`)
「うらこころ」ちんサイト。
勿論待ってたわよっっ♪
日々お邪魔しては横に画像は復活するのをどれだけ待ってたことかぁ♪
こつぶちゃん。いいよね。食べだすと止まらないあぶないお菓子だけど、小袋だから制限できる・・かも?(笑)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2010/05/15 04:22 | edit

おはよ~。
おお~~ラーメン。
めっちゃ濃厚そうですね~。
でもおいしそう。。
この餃子がいい感じ~。

URL | sora #-
2010/05/15 05:59 | edit

おはよう(^・^)
裏こころ。まってましたぁ~!

ラースタ、入ってるお店は時々代わるのかな?
次はいって見よう!!

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/05/15 06:18 | edit

おはよう~
ここんところまた寒いかららラーメンは嬉しいね~
とろとろチャーシューが美味しそうよ~

URL | ゆん #-
2010/05/15 06:49 | edit

ここのラーメンうまそう!!!!

マジに!

URL | つばめ #-
2010/05/15 08:52 | edit

おはよー。
豚骨にも色々あるのね、素人には難しい選別だわ~。
そういや北九州を謳うラーメンは食べたことなかったわ。うーん、奥が深いよラーメンは。
餃子も気になる、餃子大好き!
裏こころ、復活記念に今日は餃子を食べます(笑)

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2010/05/15 09:24 | edit

こころちゃん♪
ラーメン、これ美味しそうだね~^^
本当福岡は美味しそうなラーメンだぁ♪

裏こころ待ってたよ~♪
オーザック、ワインいけちゃう~?
あー、でもポテチは危険だ(笑)
シューラスクって初めて聞いた!
何でもラスクになっちゃうんだね~^^

URL | こや #-
2010/05/15 14:01 | edit

こんばんは(^-^*)/

ラーメン記事だね。
こころちゃんも(『も』ってゆうのは わかる人には わかるはず) ラーメン好きなのかなぁ?
マロンさんは、麺と言えば パスタかなぁ~。

今日の 外ランチは、楽しかったのかな。
美味しかったのかなぁ?

URL | マロンまろん #-
2010/05/15 20:47 | edit

こころちゃん(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

このチャーシューラーメン私超好みなんだけど!
大盛りでもいいわ♪♪
濃厚なラーメン大好き!
餃子も食べたいし♪
ラーメン記事も弟子並みにうまい表現最高!
私も食べたい~こころちゃんと一緒に♪

URL | 風 #-
2010/05/15 21:58 | edit

( ゚▽゚)/コンバンハ
これってキャナル?リバーウォーク?(笑)
しっかし、美味しそうなラーメン&餃子だなあ。
お腹すいてきちゃったじゃないか~(´▽`*)アハハ

URL | ayaka #-
2010/05/15 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/681-8f3da5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

