こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野菜たっぷりちゃんぽん。  

うふっ。
やって来ましたリンガーハット。
画像 105323

もちろんこれに惹かれて!
画像 105310

でもこれも気になる。東の方ではこのメニューではなく「つけ麺」だそうですね。
それもいいなー。
画像 105311

ひっさしぶりにリンガーハット行ったら、
メニューがめっちゃ豊富になっててびっくり(爆)
進化してるねー、リンガーも。
じゃーーーーんっ!
野菜たっぷりもりもり大盛り~。
画像 105313

メニューの写真とは違う感じだけど、
なんとなくこっちの方が良くない?
画像 105314

野菜のお山もできてます。
画像 105316

しょうがドレッシングがついてきて試しにレンゲに少しだけって感じで
ちゃんぽんと一緒に食べてみたけど、
んーーーー・・・微妙。
画像 105319

なので「柚子胡椒くださーーーい」とお願いして、
画像 105318

柚子胡椒で。
うっまーーいっ!!!やっぱ柚子胡椒が断然好き。
味がぴりっと引き締まる~。
画像 105321

でもでも・・・野菜たっぷりなせいか、
少々スープが薄めに感じられました。


ランチセットにしたので、餃子も3個ついてました。
確か、750円くらいだったかな。
画像 105317

もちろん、餃子にも柚子胡椒はお決まりです。
画像 105322

このちゃんぽんの野菜の山を見てたら、
あの井出ちゃんぽんが食べたくなったーーーっ!
今度行こうっと♪

長崎ちゃんぽん リンガーハット 福岡穂波店 (ちゃんぽん / 天道、飯塚)
★★★☆☆ 3.5


住  所  福岡県飯塚市秋松876-1
電  話  0948-26-3710

営業時間   11:00~3:00

category: そとごはん(麺類)

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは(^-^*)/

リンガーハットは、知っているけれど 行った事は無いなぁ。
残業等で お疲れの時 適当にご飯を 済ませたい日は マクドや モスに(ハンバーガー)お世話になるけれど、基本 ファミレスや FFに 行かない。
でも、リンガーハットって、野菜が たっぷり摂れて 良いね!

≫ハンバーガー+ポテトは ベストコンビだけど、昨日は ほんと ハンバーガーだけで ヨカッタの。
お菓子だけ ちょこっと つまむだけにするか 悩んだ位、残業の日は 夜ご飯が 適当になりがち。

URL | マロンまろん #-
2010/05/29 00:54 | edit

リンガーハット。時々行くイオンの中にもあるんだけど、食べたくなってきたよぉ♪
何度かお邪魔してモリモリいただいたことあるんだけど、これだけお野菜のってるとまたいいよねぇ♪
でも今の私はどうだろ・・・・お野菜の所だけでお腹いっぱいになりそうな予感・・(笑)
それでも餃子だけは絶対に1個は食べると思うんだけどね(笑)( ´艸`)
麺も好きなんだけど、熱いスープとお野菜だけでもいいから満たされたいなぁ・・。食べたい・・(笑)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2010/05/29 03:39 | edit

おはよ~~~。
リンガーハットなんて聞いたことない!!
こんなお店あるんだね~~。
でもちゃんぽん美味しそうです~~~
実に!!

URL | sora #-
2010/05/29 06:14 | edit

こころさん、おはよ~
リンガーハット…もう10年近く行ってないなぁ~
私、皿うどんが好きで好きで、まだ20代の頃はよく行きましたよ。
もちろん、ギョウザもガッツリ!!
メニューもずいぶん増えたんでしょうね~

URL | くぬぎ #-
2010/05/29 09:01 | edit

おはよう~
ちゃんぽん美味しそう~
野菜たっぷりでやっぱりちゃんぽんは惹かれるよ~
こっちにも美味しいちゃんぽんあれば嬉しいのにな~

URL | ゆん #-
2010/05/29 10:33 | edit

写真よりも実物の方がいいなんて、ラッキー☆だね!
リンガーハットね、前にいたとこにもあったけど、入ったことなかったのよね~。
ちゃんぽんの魅力は、九州に来てから分かった!!
今は入ります(笑)

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2010/05/29 17:27 | edit

あえてリンガーハット?
こっちにもあるけど、行ったことないな~。
でも野菜480gってほんと山盛りだね!
ゆず胡椒でぴりっとアレンジおいしそ~。
九州、ちゃんぽんおいしいお店いっぱいありそうだから
そのなかでいきのこるのは大変だろうね。

URL | fanifani #-
2010/05/29 23:50 | edit

リンガーハットだぁ!!
香川にも二年前にイオンに入ったけど、
やっぱり、味は九州で食べる方が美味しい気がする!

帰ったら必ず一度は食べに行く程好き~(^.^)

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/05/30 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/698-90a61e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

