こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お菓子いろいろ。  

月9の月恋の展開に目が離せませんっ。
ストーリー以外に気になるところが結構あります。
シュウメイの携帯電話は、SHシリーズで友達のブロガーさんと同じだ!とか、
蓮介のリストウォッチはブレオだよね、とか
まえみさんの喋り方とか・・・(真似したあなた!どーしてくれるのぉ!笑)
一度気になると、そこ集中してしまいます。


キャラメルフレーバーに惹かれて、
ついつい買ってしまったお菓子たち。
「キャラメルコーン」
画像 1053129

「森永ミルクキャラメル ポップコーン」
画像 1053130

「コーンフレーク ミルクキャラメル味」
画像 1053131


個人的に一番好きなキャラメルコーン。
あのしゃくっしゃくっていう食感が好き♪
たっぷりとキャラメルがコーティングされてるので、
スイーツの女王マロンちゃんもやってるように、
これは冷蔵庫で冷やしてかちかちっとさせていただきます。
もともとキャラメル味のキャラメルコーンなのに、
さらにたっぷりキャラメルでキャラメル力がパワーアップ!
画像 1053133

ポップコーンとチョコフレーク、まぁ普通(爆)
チョコフレークは、やっぱノーマルが一番好き。
この後で「カフェオレ味」を食べてみたけど、
それでもやっぱりノーマルが一番!

そして久々に買ったチロルチョコ「白熊」。
パッケージが可愛いすぎーーーー!
自信持って言えます。パケ買いです(爆)
画像 1053118

中身を全部だして、「しろくま」って文字を作ろうとしたら、

「く」がなーーーーいっ!!!
画像 1053119

ciaoさんのも「く」が入ってなかったみたい。
でもmaiちゃんのには入ってた。

これって適当に入れられてる?


気になりまくり。

こちらもマロンちゃんの記事見て気になってました。
pine.jpg

だけど地元では見かけたことないんだけど・・・
こっちではふつーに売ってるよ!っていうお友達が買ってくれました。

ラッキーーーーッ★

おぉぉっ!しっとりさくもちって食感。
パイン、ほどよく感じるね!
これ、牛乳飲みながら食べたい感じ(笑)
わたし的にはオールシリーズはどれもそういう感じ。
ミルクと合うような。

同じく記事にあがってたオールバナナ、これもゲットしたーーーい!
ちょっぴりシナモン風っていうのが気になるの。

スポンサーサイト

category: お菓子

コメント

うわ~い(^O^)
この記事、お菓子ばっかりで 最高!
しかも、、、
『スイーツの女王マロンちゃん』
なんて、紹介してもらって。
恥ずかしい(//△//)でも、嬉しい。
こころちゃんが、キャラメルコーンを 買ったのは 知っていたけれど、オールパイナップルは 知らなかった。
もしかして、つ●め君に もらったのかな?
うん。オールシリーズは、牛乳と合うよね。
わかる、わかる。

URL | マロンまろん #-
2010/06/15 00:52 | edit

('-'*)オハヨ♪
こういうパッケージ見ると、ついつい買いたくなっちゃうんだよね~♪しろくまのチロル、どうせならちゃんとそろえて入れて~って感じだね(笑)
オールバナナやパイン、どっかで見たなあ。。
オールアップルが好きだけど~♪

URL | ayaka #-
2010/06/15 05:40 | edit

おはよ~~。
も~~う、いつの間に復活!!!
はぁ、、、出遅れた、、、
悲しい、、、。

でもよかった、戻って来てくれて、、。
うれしい~~。

下の焼き印よかったね~~。
とってもかわいいよ~~

URL | sora #-
2010/06/15 05:44 | edit

おはよう!!
キャラメル大集合だぁ~!
どれも見たことあるけど、何故か手を出さなかったよ。。。
シロクマチロルも。いつもコンビ二で睨めっこするんだけど、
買わないんだぁ~。なんでだろ?
文字が揃わないのは気になるね~(笑)

オールバナナは見たこと無い~!!
バナナにシナモンって、めちゃ気になる。

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/06/15 05:57 | edit

こころちゃん*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*

キャラメルコーンのこのシリーズは知ってるけど後は知らない~
めちゃ美味しそう!
あーーー売ってるのかな?
見てこないと!本当にさすが!
めちゃくちゃ気になるわーー♪
チロルは適当だな(笑い)
ちゃんとしろくまって入れて欲しいなーー♪

URL | 風 #-
2010/06/15 07:19 | edit

おはよ~♪
キャラメル味好き~~♪
でもこんなに色んな味出てるんだーー!

しろくまかわいいね♪
でもちゃんとしろくまって入れて~~(笑)
味はどうだったの~?^^
オールパインってあるんだね!
オールレーズン好きだから食べてみたい~^^

URL | こや #-
2010/06/15 08:25 | edit

おはよう~
キャラメル風味がいっぱいだ~
美味しそうだね~
オールバナナにオールパイン♪
これ気になるな~

URL | ゆん #-
2010/06/15 09:44 | edit

こっちでも月恋の話題~(笑)
細かいとこ見てるね~。
さっき録画の見終わった。
風見~!!

今日はお菓子特集なんだね。
しろくまチロルかわいい!
く、なんでないの~??
オールバナナ、私も気になってる~。

URL | fanifani #-
2010/06/15 10:37 | edit

こんにちは。
チロルの白くま可愛い!!
もうこういうの見たら、即買いですよね~
アパートの付近じゃ売っていないんですよね。
見つけたら購入です!
キャラメル系のお菓子って、
無性に食べたくなるときがあります。
苦めに淹れたコーヒーと合うんですよね~
あぁ、食欲戻ったら、がっつり食べてしまいそうで怖い(笑)

URL | くぬぎ #-
2010/06/15 11:33 | edit

ふふふ。かわいい~
やっぱりパケ買いだよね~

私もこれ【しろくま】そろわなかったよ~
どうせ詰めるならそろえて欲しいというのは
ファン心理?

あ~昨日思いっきりドラマ見逃した。

URL |  #-
2010/06/15 12:40 | edit

ちょっと、お久しぶり?(#^.^#)
元気に戻ってきたんだねー。
遅ればせながらおかえり~♪ゆっくりできた?

キャラメルコーン、おいしいよね。
久しぶりに食べたらこんなにおいしかったけ~?
ってくらいすごい勢いで一袋食べつくしちゃったもん(*^^)
チロルは昨日、「涼風チロル」っての見つけて買って来たんだけど知ってる?
ミルク金時とくずもち黒蜜仕立てだって!
すごい発想豊富だよねー☆

URL | ponchan #-
2010/06/15 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/713-e522e3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

