こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あちっ・・・  

これ気づく人、ほとんどいないと思う記事。


この前ベーグル焼いててヤケドした腕。

画像 1053202

流水で最低30分は冷やすといいっていうのは、
2年前にひどいやけどをして知ったことだけど、

30分もベーグルを放ってはおけない・・・。

ケトリングするお鍋の隣りのお鍋のふちでじゅって。

水ぶくれにはならず・・・
これ、あとが残るのかな。
昨日からなんか痒いの。かきむしりたくなるほど。
血が出そうだから我慢してるけど、

痕のこるかな。
まぁいいけど。もう。
傷なんてあちこちにあるし。

やけどの話しならもっとすごいのあるよ!
ストーブに自分の皮膚がくっついたことあって、
あの時はすっごくびっくりした!
自分で見えないとこだったから、
いったいわたしの皮膚はどうなったんだろうって、
急いで鏡を見に行って、見てびっくらこいた(爆)


話し変わるけど、
今日(6月7日)は朝から胸がちくってした。
時々感じるちくっていう痛み。
あっ、感覚のことなので(爆)物理的にとか病理的にではないのでご心配なく。

あれはなんだろう。

ちくって。

小さいけどやけどより痛い、ちくって。



誰も読んでないよねって思うと、
すっごくどうでもいいことが書ける(笑)
もっと書いちゃえ~って気持ちになってくる。
もっと激しいこと書きたくもなる(爆)

あっ、なんかいま瞬間的に自分を客観的に見てしまった。

なんでお休みしたいのか、自分でもよくわかってなかったんだけど、
いまわかった気がした。

このどうでもいい記事書きながら、自分が見えた気がする。


お休みするなんて言いながら気まぐれでこんな記事書いてごめんね。
だけど、これ、ほんとのこころにめっちゃ近いよ。



いま、すっごく気持ちいい。
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/724-bf7c17bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

