こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べるラー油の・・・。  

この日は久しぶりーーーに外ランチ。
向かった先は、R200沿いにある「ガスト」。
ファミレスはあまり行かないけど、
この日は狙いがあって。


お昼ちょい前に着いたので、ちらほら席も空いてたけど、
あっという間に満席になりました。
SH3G0586.jpg

久々に外ランチしようと思ったわたしの狙いはこれっ!!!
SH3G0584.jpg

いま、ブームだし・・・乗り遅れちゃいけないかなって思って(爆)

この前は話題のこれもちゃっかり食べたよ♪
SH3G0574.jpg
めっちゃ辛うまだった!
口の周りが大惨事だったけど(笑)

冷やし麺だけでは足りそうになかったので、
美味しそうだったこちらもついでに。
SH3G0585.jpg

ご心配なく!これはふたりでシェアだよん。
とっても久しぶりのガストだったけど、
お昼のメニューの充実ぶりにびっくり。
ファミレスの中ではわたし的には結構いいポジションにいるガスト。

「野菜たっぷり冷やし麺 ¥628(税込)」
SH3G0587.jpg

もやし、茹でキャベツ、ニラ、白髪ねぎがたっぷりトッピング。
このもやしがしゃきしゃきしてて量もたっぷりでおいしかった♪
エビや鶏肉も。そして期待の「食べるラー油」!
SH3G0590.jpg

平麺ももっちりでコシがあっておいしい!!!
SH3G0591.jpg

タレは醤油かゴマか選べます。わたしは醤油で。
そして食べるラー油、これはプラス70円で別皿で追加できるそうです。
最初からかかってる食べるラー油の量で充分だったので、
わたしは追加せず。

食べるラー油は、おいしかったよ!
辛さもちょうどいいぴりぴり辛さ加減。
でもやっぱりガーリックがね(爆)
仕事中の昼休み、やっちゃったねーって感じ(笑)


「スパイシーカレー&チキン ¥628(税込)」
SH3G0596.jpg

鉄板にのってるくるピラフがいい感じ。
しかもカレーの香りがめちゃくちゃいいーーーー!
SH3G0595.jpg

思ったよりぴり辛だったので、途中でたまごをからませていただきました。
これは追加で食べて良かった~と思えるほどおいしかった。
SH3G0597.jpg

わたしが「冷やし麺の他にピラフも食べようよ!」って言う言葉に、
びっくりしていたお連れも、御覧のとおり。
食べたいって思ったものは、思い立ったその時に食べなきゃね!
SH3G0598.jpg


ガスト 飯塚若菜店 (レストラン(その他) / 飯塚)
★★★★ 4.0


住  所  福岡県飯塚市若菜238-1
電  話  0948-26-2736
営業時間 9:00~翌2:00

category: そとごはん(ファミレス)

コメント

ガストは学生の頃からよく行ってた!!

ジョイフルよりガスト派(´∀` )

いやぁまさかのここにも(笑)

仕事中の昼休みにやっちゃってるなぁ~アハハ。

URL | つばめ #-
2010/06/21 00:06 | edit

こんばんは(゜▽゜)/

ガスト。
随分 行ってないなぁ。
しかも、ファミレス自体 ご無沙汰。
ガストに行くと、サラダうどんを 注文する率が 高かった。
この中華サラダ麺、美味しそうだね。

モスの 食べるラー油バーガー、食べたの!?
今、数量限定になってるみたいだから、貴重な経験だね。

URL | マロンまろん #-
2010/06/21 00:15 | edit

ガスト。1度か二度だけいっただけでもう数年行ってないから思わずサイトでメニュー確認しちゃった(笑)
ファミレスって気軽な感じなんだけど、外食をめったにしてないからもっと貴重な世界になってたよ(笑)
で、今月末におでかけするから夜ごはんそこにしてみようということに♪
んー。どっちが辛いんだろ?
辛いのをモリッと食べたいなぁ♪
・・・あ。チゲ鍋に3つの唐辛子マーク。( ̄ー ̄)
って食べたくなったこころちんのチョイスしたものにも心が奪われまくってるわ(笑)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2010/06/21 00:26 | edit

ファミレス、学生以来行ってないかも。
食べらーの波はファミレスまできてるんだね~
テリー伊藤さんバーガーはすっごく気になるよ!
数量限定だよね?
夏は冷やし麺見ると
つい頼みたくなっちゃう。
でもカレーもいいよね。
両方頼んじゃうのわかるわかる!

URL | fanifani #-
2010/06/21 00:26 | edit

ちょうど、昨日食べたわ(笑)
野菜がもうちょっと多いといいなあ~って思ったけど、辛さはちょうど良かったよね。
テーブルにあった、スイーツのメニューの方が気になって気になって仕方なかったけど、
おなかと相談して、泣く泣くあきらめたよ。
ピーチなんとか・・っていうカキ氷、美味しそうだったわ~

URL | かず #DPWEksQo
2010/06/21 00:30 | edit

('-'*)オハヨ♪
食べるラー油、品切れのまま~
ガストも使っちゃってますか~(笑)
よく行ってたけど(´▽`*)アハハ
モスのラー油バーガーは美味しいよね~♪
口の周り、手がラー油だらけで大変だったけど(;・∀・)

URL | ayaka #-
2010/06/21 05:24 | edit

おはよ~ん。
食べラーだね~~~。
モスもいっちゃった?
おいしそう~~~
いいな~~いいな~~~。
この冷麺、、、気になる味わいです=。

URL | sora #-
2010/06/21 05:55 | edit

おはよう~
今どきのファミレスってすごいんだね~
もう20年以上、行ったことないけど、メニュー見てるだけでも楽しそうだな~

URL | ゆん #-
2010/06/21 07:05 | edit

ほんと今のファミレスは侮れないね。
昔はあまり美味しくないってイメージがあって
結婚してからはほとんど行かなかったけど、子供が幼稚園に行きだしてからは利用する回数が増えたよ。
(旦那は未だに嫌がるけど・・・)
こっちの方はガストがあまり多くなくて、近場はデニーズやココスがあるからもっぱらそっち。
どこも競争でがんばってるよね~!!
それにしてもこころちゃん、よく食べるね~笑
でも細いんだもんね!羨ましい~

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2010/06/21 07:47 | edit

おはよう!

ガストかぁ~!
年に1回行くか行かないかだなぁー(^.^)

何なにっ!ガストまでもラー油なんだぁ~!
モスもガストも流行にのってるね~。
こころちゃんもバッチリのってるね~!

私は。。遅れてる~(>.<)
モスは何としても期間内に行きたいんだけどなぁ~。


前の記事の、納豆焼き!すごいね~!!
栄養満点だよ。
パセリのスープは真似しようと思って、直ぐにスーパーでパセリを大量に買って来たよ(^.^)/

バームも~!
私も食べた~い!

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/06/21 08:52 | edit

こころん、おはよ~~♪

私もあんまりファミレス行かないんだけど、
何か、すごーーーく美味しそう!!
久しぶりに私もガスト行ってみよ~かな~~^^

てか、ホント、今食べるラー油ってブームだよねっ☆
私も乗り遅れないようにしないとっ!!

って・・夏に向けてダイエット中なの~~( ̄▽ ̄;)!!
ホントさぁ・・最近プヨ率があがってんの・・・。。

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/06/21 09:04 | edit

食べるラー油、美味しいけど、口が臭くなるんだよね~~(笑)
でも気にしない、気にしない♪

でもガストまでって、凄いねぇ^^
あーー、モス。
食べれるかなぁ。。

1日何個売ってるんだーーー!

URL | こや #-
2010/06/21 17:58 | edit

こころちゃん∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

今、流行にのっかってるやん!
ガストもなかなかやってくれるね!
冷麺だけでは足りない!って分かるよ~
私も全然足りないもん(笑い)

あのラー油はやっぱり売り切れでなかなか手に入らないけどね・・・

URL | 風 #-
2010/06/21 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/726-7ecbc63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

