こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りのもの。  

中学生が制服で手をつないで歩いているのを見ると、

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

って思ってしまうわたしはおくれてますか・・?(爆)
最近、よく見かけるんですよねーーー。

ったく最近のお子は・・・って思う時点ですでにおばさ・・・ん?

いやぁ、初々しくて昔の自分を見ているようで・・・
なんてあるわけなーーーい!


腕時計と眼鏡がとにかく好き。

いま使ってる腕時計、山Pがドラマで色違いをつけてた気がする・・・
SH3G0618.jpg

確かにあれはそうだった。
だから?って感じだけど、Kinki Kidsの剛くんも持ってるとか・・・。
ジャニーズ系腕時計なのかな。ふふっ♪

眼鏡は見たら欲しくなるし、必ず買っちゃうので
最近、眼鏡やさんの前は勇気を持ってスルーしてます。

SH3G0607.jpg

似合う似合わないは別として、
必要なんです。とっても。

眼鏡&腕時計と同じくらい好きなのが、サンダル(笑)
最近、通販で買ったサンダル。
SH3G0604.jpg

トリコロールカラーに一目惚れしちゃった。


*今日は続きもおいしいものもなくてごめんなさーーーい。
スポンサーサイト

category: すきなもの(こと)

コメント

こんばんは(゜▽゜)/

『月恋』放映無くて、かなりテンションの低い 一日だったよぉ~(泣)

こうゆう記事も 良いねっ。
トリコロールのサンダル、可愛いね!超、可愛い。
ちなみに、画像の おみあしは、こころちゃんかな?

URL | マロンまろん #-
2010/06/22 00:09 | edit

こういう記事好きーーーー!!!

こんなメガネ持ってるんだ(-@∀@-)

カッコいいな―小物にこだわれて☆

生足だ(笑)

URL | つばめ #-
2010/06/22 00:28 | edit

中学生、うちの近くのの子達は女子男子別々だな~。渋谷とかいくとラブラブ中学生とかいるのかな。
私は暗黒の学生時代だったからな~。。

こころちゃん目がね女子なんだ~!
かわいい!!
このサンダルもめっちゃ好き~。
どこの??

URL | fanifani #-
2010/06/22 00:39 | edit

私もこういう記事好き。
こころちゃんの日常が伺えていいな^^

めがねっこなんだ。
いいな。
ちょっと憧れる!
私・・未だにサンコン並で2.0(笑)

URL | タラゴン #-
2010/06/22 00:56 | edit

ぬをぉぉぉぉ。こころちんの生脚だ(´▽`*)
いいなぁ・・・足だせて。
私ね。今とっても出せない足になってるの。
ただ「太い」っていうだけなら毎度のことなんだけど、それだけじゃなくて。
この時期になってもPCしている時は足元に電気ストーブをつけているから低温火傷したらしくて変な模様ができちゃってね。(*´ω`)
それがひいてくれるまでは絶対に出せない状態だもの。
時計もいいよねぇ♪
これ。前にもみせてもらったと思うけどやっぱりこういうの好きだわ。私。艶感というか質感が。
めがね。いろいろあっていいよね♪
私は運転の時しかしないんだけど(裸眼で0.1あるかどうか)それでも欲しくなるものー。
わたしも勇気出してカラーのもの手をだしてみようかな。
今、サクッと買える金額のもの多いもんね(^^)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2010/06/22 02:10 | edit

('-'*)オハヨ♪
こころちゃん、おしゃれさんだよね~。
こういうところにセンスの良さがでるんだろうなあ。
私なんて・・・ちょっとは気を使えよって言われそうだ(;・∀・)

URL | ayaka #-
2010/06/22 05:23 | edit

なっなんて~っ!?
Kinki Kidsの剛くんも持ってるって~?
きゃあきゃあ!!
買わなきゃ!!
あ~朝から大興奮!!

サンダルかわいい~
トリコロールカラーが素敵だね~

URL | ゆん #-
2010/06/22 06:35 | edit

おはよう(^・^)

時計かっこいいね~!
大きめに憧れるけど似合わなくて。。。
こころちゃん似合う~。

てか、眼鏡いっぱいだね~(^.^)/
最近は安くて可愛いのも沢山あるから、
欲しくなっちゃうね。
私はず~っと良く見えてたから、最近。。。
近くがぼけてきたぁ~(>.<)
で、伊達眼鏡以外で初めて眼鏡買いました。
年を感じる~。

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/06/22 08:04 | edit

こころちゃん、おはよー。
こころ情報満載の記事だね~♪
私もメガネ大好き、最近は眼鏡も安くなったから服感覚であれこれ欲しい。私も5つは持ってます^_^
でも使うのは決まっちゃって来てるなぁ…(^_^;)
時計もね、若い頃は大好きであれこれ買って集めてたし、スウォッチも海外旅行で買う定番品だった…今は奥深くにしまわれております…(*_*;
年々、物欲がなくなって、食欲にすり替わって行くのが怖いです(T_T)
サンダル、爽やかな色あい、いいね~。
冷えが気になるお年頃、そういう意味でも脚を出すのがつらくなってきた…。

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2010/06/22 10:07 | edit

つられて♪
私もこういう記事好き~
会社に女子がいないから、女子的話題に飢えてる 笑

めがねっこなのですね!
めがねが似合うって素敵!
またコンタクトのときとは違ってポイントがあ賀るるよね~
私も今年はサンダル買わなきゃ!
何にしようかな~

URL | mai #-
2010/06/22 12:30 | edit

こころちゃん♪
私もこーゆう記事大すき~~♪
メガネ、似合うっていいなぁ^^
私、本当似合わないのよ。。。

サンダルもめちゃかわいい!
ペデュキアもかわいいーーー!
私、爪って全くかまってないからダメなのね。。><
こころちゃん、女の子だぁ♪

私、最近はきしゃな時計ばっかり^^
でも、こーゆうごっついのもいいなぁ♪

URL | こや #-
2010/06/22 15:12 | edit

わたしもサンダルだーいすき!
履いたり脱いだりが楽なのがいい☆
(ただのものぐさじゃん)
それに暑い夏は靴下なんか履きたくないからさー。
石田純一じゃないけど、靴下きらいなの。
だからこの時期になるとおしゃれなサンダル探しが始まる(笑)
トリコロールカラー夏っぽくてステキよ☆
お気に入りのお買いものすると気持ちもウキウキして来るよねー。
どこかへお出かけしたくならない♪?

URL | ponchan #-
2010/06/22 15:21 | edit

メガネ女子・・・いいよね~
ワタシも似合う顔ならいいんだけど・・・・
メガネすると「教育ママ」みたいって言われる(お子やダンナサンに)
顔が単調だから仕方ないんだな。
黒縁とか欲しいから、眼鏡屋さんで試着(?)のみ良くしてるよ。
今はお安いものがあるからお手軽に買えるよね!

サンダルの季節になったね~
足きれいだね、もーーーますます(〃▽〃)ほれるわ
ミサンガ?も気になるところ。

URL | かな #-
2010/06/23 17:08 | edit

こころちゃん∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

眼鏡、私も上から3番目の似たようなに持ってるよ!
私も眼鏡は色々なバージョン持ってる!
服装にも変えたりしちゃって楽しんだり~
またコンタクトにしてみたり♪
↑のベーグルはこころちゃん!!
の代表なベーグル!
美味しいだな~これが♪

URL | 風 #-
2010/06/23 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/727-61a58dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

