こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どろーんと濃厚ドロリッチ!  

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

サッカー、よくやったよね!みんなすごいね!

やっぱり深夜のサッカーは観れなかった。
起きたときに勝ったと知って、

「あーーーやっぱ起きて観れば良かったぁぁぁ」と後悔デス。



ドロリッチ!・・・。

パッケージに「」ついてるってことは、

d(ゝω・´★) ←こんな感じで言いたくなります。

6月22日に発売されたドロリッチシリーズの新商品。


元々ドロリッチのカフェゼリーは好き。
クラッシュゼリー系の中ではドロリッチが一番好き~。
そのカフェゼリーにキャラメルクリームときたら、
しかも「これうまい!」と誘惑メールまで届いたら、
行くしかないよ!

ってことで、火曜市だったイオンへ。

レジの近くには試飲コーナーがなく・・・
もっと奥へ進むと、あった!!!!

でもまだ何も準備されてなーーーい。
sweet1.jpg

試飲コーナーのおばちゃんが準備中で
「まだ飲めない?」って聞いたら、
「お嬢チャンごめんねー、もうちょっと待ってね!」と。

お嬢チャン・・・ですっかり上機嫌になったわたし(爆)

お嬢チャン・・・お嬢チャン・・・

試飲を催促までしちゃったし、お嬢チャンって呼んでもらえたしで、
迷わずお買い上げです。

おーーーっ!確かにあのカフェゼリーだっ。
しかもキャラメルの甘さとコク、苦味までプラスされて、

これいい感じ♪

カロリーも1本 121kcalとそんなに高くないのが嬉しいね!

今、「10万人吸イーツ体験プロジェクト」キャンペーン中だそうですよ。

応募しちゃいました

category: お菓子

コメント

こんばんは(^-^*)/

ドロリッチ、まだ 食べた、、、じゃないや。飲んだ事が 無い。
珈琲は 毎日 欠かさず飲むけれど、カフェラテとか 飲むカフェゼリーとか 買わないなぁ~。
気になるけれど ね(*^_^*)

『お嬢チャン・・・ですっかり上機嫌になったわたし(爆)』
わかる、わかる。
若く見てもらえると、テンション上がるよね↑

URL | マロンまろん #-
2010/06/26 00:27 | edit

誘惑ごめんよ~

それにしてもカロリーにびっくり!

結構甘くてしっかりした味だったのに!

普段カロリー見ないから全くスルーしてた(笑)


お嬢チャン・・・って、フフ(笑)

URL | つばめ #-
2010/06/26 00:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/06/26 00:39 | edit

私もたまーに飲むよ☆
ほんとドローってかんじ、いいよね!!
お腹すいた。
もうねなくちゃだ。

サッカーやったね☆

URL | タラゴン #-
2010/06/26 01:33 | edit

おはよ~~~。
ドロリッチ飲んだことないの~。
でもこれおいしそ~~
デザートの代わりにいいね~~。

URL | sora #-
2010/06/26 06:00 | edit

おはよ~

これ私も2、3日前にコンビニで見かけてソッコー飲んだよ
美味しかった~♪
最近お疲れモードだったから甘い飲み物につい手が出ちゃうよ

URL | テノリペンギン #-
2010/06/26 08:15 | edit

おはよう~
やっぱりあの方からの誘惑だったのね(笑)
これシリーズなんだね~
なんとなく気になるから見てみよ♪

URL | ゆん #-
2010/06/26 08:36 | edit

こころちゃん*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*

えーーっこれ知らないわーー!
早速見てきたいわ♪
カロリーも抑えめで私にもってこい!
飲んでみたいーーー!
・・で、↓の私も一回で使用ってなってても勿体ないから3度に分けて使うよーーー♪
ドクターシーラボはまだ体験ないのよ~いいのは知ってるけどね、
友達からもらった化粧が沢山で!
これでも無料サンプル欲しいわ
注文しちゃうーーー♪もちろんね♪

URL | 風 #-
2010/06/26 09:29 | edit

おはよ~♪
ドロリッチ。飲んだ事ないーー!
何かカロリー高そうな気がしてたけど、そうでもないんだねーー!
試飲もあるの?
それいいなぁ♪

お嬢ちゃん、私もテンションあがるな。。(笑)
今度買ってみよう~^^

URL | こや #-
2010/06/26 10:43 | edit

買ってきたよ~!

こんばんは~(*^。^*)

この記事をお昼に読んで、その後買い物の時に買ったよ~(^_-)-☆
思わず全種類買ってしまった(>_<)
定番のコーヒー味とかはよく飲むんだけど、
これ!美味しいよ~\(^o^)/
ビターなコーヒーゼリーにほろ苦いキャラメル♪
MILKとの相性バッチリだね(●^o^●)

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/06/26 23:01 | edit

ドロリッチ、新作出たのね。
従来の3種の中では私もカフェゼリーが一番好きだったけど、これもカフェゼリーなら好みかも。
キャラメル味となら合わないわけないもんね。
うーん、買っちゃうかもヽ(^。^)ノ

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2010/06/26 23:47 | edit

誘惑ってやっぱりつばめ君だったか~(笑)
ドロリッチってネーミングすごいよね~。
飲んだことないけど、
ドリンクというより
スイーツだよね。
まさにリッチな感じ。
おいしいのか~。
う~んお嬢さんって言ってくれたら買うかも(爆)

URL | fanifani #-
2010/06/27 00:51 | edit

分かっちゃいるけど、お嬢さんはうれしいよ♪
ドロリッチ、一度飲んだことある、美味しかったな。
外でドリンク買うときって、甘いもの避けがちなんだけど、味見で買ってみよ。

リンク貼ってくれてアリガト、応募したよー。

URL | かな #-
2010/06/27 11:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/730-7a1e21ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

