こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストロベリー&ヨーグルト・・・マックフルーリー。  

「パラッパッパパー I'm lovi'n it

今回で3度目のマックフルーリー。

時々頭の中を「パラッパッパパー I'm lovi'n it」が駆け巡ります。
あれって一度聞いたら耳から離れなくない?

1度目の「ガトーマロン」
2度目の「ストロベリーショートケーキ」どちらも携帯クーポン使用で(爆)

今回もまた携帯クーポン使って250円!お得だよー。
mac1.jpg

実は、ひそかにマックフルーリーのファンで(爆)
新作を今か今かと待ってました

期間限定販売6/17-となってます。いつまでなんでしょー。

mac3.jpg

ヨーグルト味のソフトクリームに、
果肉たっぷりのストロベリーソースが混ざって、
この甘酸っぱさがおいしーーーーーい!!
ひんやりさっぱり後味、抜群!!
mac4.jpg

重いはずのマックフルーリーだけど、
ヨーグルト味なのでさっぱり感があって、
特にこってりものを食べた後のデザートにいいかも!

これはおすすめ

だけどやっぱりこれひとつを一人で食べるのは無理。
いつも思うけど、半分でいいんだよねー。

次のマックフルーリーはなにかなー。パラッパッパパー
急に思い立って編んでみた空き瓶カバー。

SH3G0716.jpg

この季節の毛糸は暑苦しいけど、
やっぱり毛糸が好きです。

そろそろまた・・・
麻紐バッグを編もうかな。


土日も記事更新します

category: そとごはん(ファーストフード)

tb: 0   cm: 9

コメント

こんばんは(゜▽゜)/

マックフルーリ-。
未だ 食べた事がないの。
そう!そう!
その量、多過ぎ。
半分位でいいよね。
どうみても、カロリー高そうだし。
でも、ヨーグルト風味なら、マロンやショートケーキより カロリー控えめ?かなぁ。

毛糸の瓶カバー。
可愛いね。

URL | マロンまろん #-
2010/07/02 00:24 | edit

ストロベリー&ヨーグルト味って、好きな組み合わせだ~!!

最近マックに行ってなかったから、知らなかったよ~。

私もいつも携帯クーポン使うよ(爆)

期間限定かぁ!早く買いに行かなきゃ!!

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/07/02 01:30 | edit

('-'*)オハヨ♪
そういえば最近、マック行ってないかも。
モスの方が近いんだよね~(;・∀・)
マックフルーリー、いろいろでてきたね~。
空き瓶カバーなんてかわいい♪
こんなのをちゃちゃっと作っちゃうのって
ほんと尊敬しちゃうわあ。

URL | ayaka #-
2010/07/02 05:26 | edit

こころん、おはよ~~♪

マックフルーリー、食べたことない~~(>_<)
でも、この季節、めっちゃ食べたいかもっ!!
これから暑くなるしね~
一度は食べてみるね^^

あと、カバーかわいい~~♪
こころんは器用だな~~♡
あっ、私も最近、少しずつだけど、編み物始めたよ~~
まだまだこころんみたいに上手じゃないけど~^^;

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/07/02 05:51 | edit

おはよ~ん。
私も1人ではこれ多いよね、、。
でも最近の食欲では、、食べれちゃいそう~~なのがこわい!!
ヨーグルト味、、いいね~。
いまヨーグルトシェイクもでてるよね?

でも以外にマックのソフトクリーム好き~

URL | sora #-
2010/07/02 06:19 | edit

おはよう~
マックフルーリーって食べたこと(?)ないわ~
ってかマクド自体行ってない~(笑)
大阪はマックじゃなくて、なぜかマクドね(笑)

URL | ゆん #-
2010/07/02 09:42 | edit

こころちゃん【布団】ρω・`)ノ゙。o○ォ'`ョゥ♪

↑のゆんさんのコメントに反応しちゃった!
確かに関西ではマクドやねん(笑い)
私、これ余裕で食べれちゃいう!
カロリーは高いだろうなーー絶対に♪
でも辞められないんだよね♪
美味しいーーー!

URL | 風 #-
2010/07/02 10:07 | edit

マックフルーリーってアイスでもないし、
シェイクでもないし、
どんな位置づけなんだろう~。
ヨーグルトでちょっとフローズンヨーグルトみたいだね。
確かにすごいボリューム!
一人で食べきるのは無理っぽいね~。

URL | fanifani #-
2010/07/02 10:35 | edit

マックフリー未だ食べた事ないよ~~!
マック自体行かないからなぁ。。
いつもモスなのね^^;

でも美味しそうだよね~~♪
そんなに大きいのかぁ。。
ユズピと半分こするかぁ。。^^

URL | こや #-
2010/07/02 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/734-b8d8b757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

