こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こころを込めて。  

出産予定日を過ぎた従妹からまだ連絡がなくヤキモキしてます。
早く無事に生まれておいで


今回も失敗あり、成功ありのベーグルです。

失敗は成功のもと・・と言いたいとこだけど、
3歩進んで3歩下がってる感じ。

進んでなーーーーーーいっ!!!

だけど今回もこころを込めて焼きました

コーンベーグル



スイートコーンを生地に練りこんで、
さらにマヨネーズで和えたコーンを巻き込みました。
強いて言うなら、マヨネーズいらなかった(爆)
coco19.jpg

でも生地がもっちもちして良かったよ。

今日も色んなベーグルが登場します。

良かったらお付き合いくださいね
ブルーベリークリチベーグル
coco9.jpg

生地にブルーベリージャムを練りこんで、
中はシンプルにキリのクリチ。
coco14.jpg

めちゃくちゃむっちりちゃんベーグルになりました。
どーしてかなー。


金時豆クリチベーグル
coco8.jpg

一番好きです。大好きです。
最近やっと味も生地も安定してきた感じ。だよね?ねっ
coco11.jpg


イタリアン
coco2.jpg

何度もリピで焼いてます。
ドライトマトとバジルを生地に練りこんで、
ブラックペッパークリチを巻き込みました。
ピザを食べてる感じ~♪
coco7.jpg


チーズ
ころころのプロセスチーズを巻き込みました。
でも溶けちゃってます。めちゃふつぅーーーー。
coco15.jpg


黒ゴマクリチベーグル
coco1.jpg

生地にたっぷりの黒ごまを練りこんで、
中には甘めの黒ゴマクリームと
クリチをよく混ぜたものを巻き込みました。
わたしは大好きデス。
coco5.jpg


お友達の娘ちゃんリクエストの
みたらしだんごベーグル
ベーグル画像 1053230
前回はみたらし団子から自分で作ったんだけど、
今回は、「これで作って」と娘ちゃんが市販のみたらし団子を
わざわざ買って持って来てくれたので、それを使ってみました。

はみだした餡がきゃわいぃぃ


明太マヨチーズベーグル
ベーグル画像 1053228

「やまや」の明太マヨネーズを巻き込んでチーズをトッピング。
なんとも微妙な味わい・・・・。
カロリー高めでちょっと怖い(笑)
ベーグル画像 1053232


冷凍庫の中のベーグルの在庫がゼロになったので焦ってます
夏ベーグル・・・なにかチャレンジしてみたいなぁ。
スポンサーサイト

category: ベーグル

tb: 0   cm: 8

コメント

(〃´o`)=3 おいしそうでため息出ちゃう~~

イタリアンも 金時豆クリチーも、あれもこれも、本当おいしそう~~!!!
すごいよぉぉぉ!!!

今度作るとき、参考にさせてもらうわ♪
(って、作ってみたいなぁと思いつつ、もう 何年もたってるのに、どうも 重い腰があがらない・・・難しそうなんだもんーーー)

URL | 小春ちゃん #mQop/nM.
2010/07/24 00:06 | edit

こんばんは(゜▽゜)/

無事 出産の報告を 聞きたいね。

こころちゃんの ベーグル。
ほ~んと、美味しそう(o^~^o)
金時豆クリチベーグルと 黒ゴマクリチベーグル。
特に 食べてみたぁい。

夏向きのベーグルね。
味とんじゃうかなぁ?
食べるラー油入の ベーグルなんて どうかな?

URL | マロンまろん #-
2010/07/24 00:13 | edit

おはよう~
お~☆☆☆こころちゃんのベーグルだ~!!
どれもめちゃ美味しそう~
こころちゃんのベーグルはオリジナル製が強いからホントワクワクする♪♪
みたらしだんごベーグル!
やっぱりこれが気になる~
はみだした餡にそそられるわ

URL | ゆん #-
2010/07/24 06:12 | edit

こんにちは~~
おいしそう~~~。
やっぱり、、こころさんのベーグルはおいしそう~~
金時豆~~。やっぱり捨て難いな~~

URL | sora #-
2010/07/24 06:15 | edit

こころちゃんのこころがこもったベーグル
まいどおいしそうだな~。
コーンベーグル、コーンたっぷりでめちゃおいしそう!
ブルーベリークリチもおいしいよね。
夏ベーグルといえば、マンゴーピュレ練りこんで
ココナッツ巻き込むとか、
枝豆チーズとか茄子味噌炒めいれるとか。

URL | fanifani #-
2010/07/24 09:23 | edit

おはようd(^_^o)

こころちゃんベーグル、益々腕をあげてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どれもこれも美味しそうだ!!

夏ベーグル。。。何がいいだろうね~(^◇^;)
夏野菜。夏ミカン。ちょっと酸っぱいさっぱり系。
こころちゃんベーグルを楽しみにしてるよ~d(^_^o)

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/07/24 09:36 | edit

もーー、またやばい映像(笑)
私、コーンと、イタリアンと金時豆がたべたい。。^^

ぷぷ、冷凍庫にないと焦っちゃう?^^
それは作らなきゃだね~♪
夏。。何あるかな?
枝豆?単純。。。(笑

URL | こや #-
2010/07/24 13:17 | edit

出勤前に思わず^^

こころちゃんのベーグルだぁ~~~(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥
やっぱ、めっちゃ好みだ!こころちゃんベーグル♡
一度でぃぃから食べてみたい(。→ˇ艸←)
う~物々交換。。。。。
出来たらぃぃのに、でもこころちゃんにあげれるレベルになってないから駄目だなぁ~(´・ω・`)ショボーン
是非、こころちゃんにベーグルの手ほどきして欲しい!
また、教えてもらってぃぃデスか、こころちゃん?

個人的に金時豆が好きなので、金時豆クリチーが食べてみたい(。→∀←。)


仕事前だったけど、やっぱりこころちゃんのベーグルのファンなのでテンション高くコメントしちゃいマシタ(❀ฺノωノ)
夏ベーグル何か挑戦したら、また教えて下さい♪

URL | kurumiiro #2sVay1Ho
2010/07/24 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/737-d453246a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

