こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わたし、やっぱり好き。  

映画「告白」のサントラ盤がなぜか机の上に(爆)

1曲1曲聴いていると・・・

映画がまた頭の中でよみがえってくる。

鳥肌立つーーーーっ!

特に「Piano Concerto No5」、

この音を丸ごと抱きしめたい!!





わたし、やっぱり好きなんだと思う。

「告白」が。

内容の衝撃さより、映像と音楽の衝撃の方がちょっとだけ強かったかも。

あの美しく儚い映像。

「告白」そのもの全てが好きなのかも。

ってまたこの「告白」について書き始めたら止まらなくなってしまうので、

今日はこのへんで。

あっ、続きもあったりして。

昨日のうちのわんこ。

SH3G0772.jpg


絶対自分を人間だと思ってるはず。


category: 雑貨

コメント

こんにちは。
わんちゃんかわいい~~
寝姿、、、とってもキュートだね。

URL | sora #-
2010/07/05 14:45 | edit

こころちゃん( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

へーーー早くもCDになってるん?
すごい!すごい!
この映画に使われてる曲っていうかそれは聞き入ってしまうよね~~!

いつも、電話の背後で泣き声してるワンちゃん、顔整ってるし!
大事に育てられてるのも分かるわ~♪

URL | 風 #-
2010/07/05 16:07 | edit

こんにちは(゜▽゜)/

『告白』
こころちゃんの お気に入り。お勧め。
観に行かなきゃ!!!
まだ 大丈夫かな。間に合うかな。

わんちゃん、可愛い。
なんて 名前なんだろ。

URL | マロンまろん #-
2010/07/05 16:16 | edit

告白、音楽もいいの?! 観たい、その前に小説も読みたい、あー、間に合わないーーーっ!!
DVDになっちゃうかもしれない…(*_*;
でも必ず観るわ~♪
ワンちゃん、気持ちよさそうだね。間違いなく人間だと持ってるでしょう(笑)

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2010/07/05 16:33 | edit

告白の音楽んなにいいんだーー!
映画館に行くのユズピがえーーって言うからなぁ。。^^;;

そんなん、言われたら気になっちゃうじゃない(笑)
わんちゃんかわいい~~♪

URL | こや #-
2010/07/05 17:28 | edit

なぜか・・・
なぜか?!(笑)

聞いてて怖くならない?

今度聞かせてー

URL | つばめ #-
2010/07/05 17:33 | edit

「告白」ハマッてるね~
観てみたい気もするけど、チョット怖いような…
気持ちが揺れまくりです^^

しかし可愛いワンちゃんだね~
動物って絶対、自分の事を人間だと思ってるよね!!
ウサギもそんな感じがするもの…

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2010/07/05 19:26 | edit

('-'*)オハヨ♪
かなりハマってる??
映画ね、見に行きたいけどたぶん行けないなあ。
仕方ないから単行本でガマンしておきます・・・(笑)

URL | ayaka #-
2010/07/06 05:29 | edit

こころん、おはよ~~♪

告白、私も見たよーーーっ!!
衝撃的だった~~(>_<)
でも、ホント、女優さんの演技力もさすが!!だったね~^^

あと、わんちゃん、かわゆーいっ♡
めっちゃ、抱きしめたいっ!!!
幸せそうだな~♪
朝から癒されたよ~、ありがと~^^

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/07/06 05:49 | edit

こころちゃん、おはよう!

告白、お気に入りだね♪
小説は読んだけど映画は見てないなぁ。
私の友人は、映画のが良かったって言ってたけど、
私は見るか見ないか迷ってます~。

ワンちゃんカワイイ☆☆☆
癒されるよね♪
いいな~。

kao

URL | kao #-
2010/07/06 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/740-5a971d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

