こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やさしいベーグル「u-pan bakery」。  

ベーグル屋さん巡りをしたある休日、

「うーぱんベーカリー」さんを訪れました。

u-pan.jpg

これがまたわかりづらいのなんのって。

通りすがりのおじいちゃんに「この辺にうーぱんってありますか?」って尋ねたら、

「それ」って。

ぉお(゚ロ゚屮)屮

振り返ったら真後ろ!
それほど見落としちゃいそうなとこです。

u-pan12.jpg

小さな引き戸をそーーーっと開くと、
そこは人がふたりやっと入るほどの店内。
昭和チックな駄菓子屋さんみたいな雰囲気。

興奮しすぎて、写真がうまく撮れなかったへぼへぼこころです。
ヨクアルコトダケド。
u-pan7.jpg

こんなの見た日には
なんで食パンを予約しておかなかったんだろーーーーって、
悔しくて涙も出ないっ。
いつも思いつきで行動するクセ、いい加減直さなきゃ。
u-pan6.jpg

写真右に写ってるケースの中にベーグルが普段ならあるはず。
でもこの日は午後をたっぷり過ぎた時間。

あとで知ったけど、売り切れていて当たり前の時間でした。

なのに奇跡的に1個だけベーグルが(●´艸`)ヾ
u-pan1.jpg

不思議と食べものに関しての運はとことん強い!
u-pan3.jpg

ベーグルがなくてもパンがなくても、
この空間にいるだけでシアワセに包まれるようで、
しばらくお店の方とお話しして時間を過ごしてしまいました。
すっごく興奮しまくりでごめんなさいって感じです。

せっかっく来てくれたのに何も残ってなくてごめんなさいって、
お店のオーナーさんから食パンのサービスいただきました

u-pan34.jpg

うーぱん、一番の人気商品の食パン!!!
しかもわたしが大好きな端っこのとこ(片面みみ)。
トーストしてバターとはちみつでいただきました。
u-pan33.jpg

これすっごーーーーーい!!めっちゃくちゃおいしい!
食パンでここまで美味しくて感動したのって久しぶり。

さくっと焼けてほわーーーんと柔らかくて・・・
粉のおいしさ、旨味がじゅわーーーんて感じ。

これリピしよっ!絶対、また買いに行こう!

ベーグル「くるみ」。この形がめちゃくちゃキュート
u-pan32.jpg

くるみがたっくさん入ってて、ほどよい弾力。
食べるとほっとできるようなやさしーーーーい雰囲気のベーグルです。
u-pan15.jpg

オーナーさんのお友達(イラストレーター)が書かれたポストカード、
いただいちゃいました。右の「ご近所さん」のイラストはエコバッグとしても販売されてます。
nanacafe34.jpg

うーぱんのHPは・・・こちらデス。
u-pann.jpg

はい、わたしもです。
近日中に再訪します!

u-pan bakery パン / 高宮駅西鉄平尾駅
★★★★ 4.5



スポンサーサイト

category: ベーグル

コメント

こんばんは(゜▽゜)/

食パン。滅多に 買わないけど、、、 ミミが美味しい食パンって トータル的にも 間違いないから、端っこ(片面ミミ) 買いたくなるよね。
サンドイッチとかも、ミミ付が好き。

「くるみ」ベーグル。美味しそう(o^~^o)
でもね、こころちゃんの焼くベーグルも 美味しそうだよ。

URL | マロンまろん #-
2010/07/27 00:18 | edit

('-'*)オハヨ♪
残念だったね~。
ほんとに何も残ってないのがすごいっ!
この手作り感というか素朴な感じのお店が心地いいね。
次回はしっかり予約して行かなきゃね~♪

URL | ayaka #-
2010/07/27 05:21 | edit

おはよう~
うーぱんベーカリー!?
なおちゃんとこで見たんだっけ?
美味しそうだな~
高宮にあるんだね~
私住んでたの高宮と大橋の間だったんだ~
いつか行ってみたいな~

URL | ゆん #-
2010/07/27 07:19 | edit

おはようございます。
うーぱんベーカリー美味しそうですね~
最近、朝はパン食で、食パンばかり食べています。
食パンが美味しいなんて素敵。
ベーグルも本当、美味しそう。
またまた、こころにビビビっときました。

URL | くぬぎ #-
2010/07/27 09:38 | edit

ここ、なおちゃんのところでも
よく登場してて気になってたの~。
店内こんな感じなのね。
すっごいかわいい!
食パンそんなに人気なんだ~。
焼き方がさすがこころちゃんうまいね!
ベーグルもむっちりおいしそ~。

URL | fanifani #-
2010/07/27 10:24 | edit

こころちゃんちわ~v( ̄∇ ̄)v

すごーー店内では買えないぐらいの人気店!
すごい!すごい!
今度はちゃんと予約して行かないとね!
再訪したくなるお店は間違いなしだよね♪
食パンすごく美味しいのが伝わってきちゃうわ~♪
黄色の色すごく・・美味しいって言ってるもん♪

URL | 風 #-
2010/07/27 11:47 | edit

すっごくかわいいパン屋さんだね^^
しかも食パンのサービスまで。
至れり尽くせりだね。

こういう感じのお店、
あったら絶対行きたいな。
ばめちーのとこみてても思うけど
いいとこいっぱいあるね♪

URL | タラゴン #-
2010/07/27 13:57 | edit

こころちゃん♪
めちゃかわいいパン屋さんだね~~♪
何かこーゆうレトロな感じ好きだわ~^^

食パン嬉しいね!
食パンって最近食べてないかも。。^^;

ポストカードもかわいいなぁ♪
こーゆうの好き♪

いいお店だね~^^

URL | こや #-
2010/07/27 16:33 | edit

こんにちは~~
うわ~~めっちゃいいね~~~。
この優しい感じ、、。
たまんない、、。

食パンの耳、、、大好きだ~

URL | sora #-
2010/07/27 16:58 | edit

こころちゃん、こんばんゎデス❀

どうしよう。。。
すごく好みのパン屋さんだぁ~

よくふらっと探索するのが好きなんデスが、こんなお店あったらきっと気になって②覗いちゃうだろうなぁ~(。→∀←。)

しかも、そこに美味しいパンがあるなんて素敵だぁ~
こころちゃんが興奮しちゃったの分かりマス!
きっと私も、ココに来てたら興奮しちゃってるハズ(。→ˇ艸←)


そして、パン~~~
この食パンにはちみつバターの写真、ヤバイΣ(゜ロ゜屮)屮!!
めっちゃ美味しそう~
ベーグルも、好きな胡桃が入ってるからなお美味しそうに見えちゃう♪


ぃぃなぁ②~
こんな素敵なパン屋さんに巡り合いたいなぁ~
でも、ここでこんな素敵なパン屋さんが見れて嬉しいデス(❀´∀`❀)ノ

URL | kurumiiro #2sVay1Ho
2010/07/27 19:59 | edit

Post number 041 on kokoronococoro.blog78.fc2.com

。Hola!
Come On
Gracias

<a href=http://www.ruforest.com/>Dougles</a>

URL | Dougles #laiP19uM
2010/10/20 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/746-3f288e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

