こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やさしくとろけるケンちゃん。  

やった!!!金曜日はすっごーーーく嬉しい!
ただ金曜日っていうだけで嬉しいなんて・・・。
最近すっごく小さなことでもとにかく感動したり嬉しかったり
やたらテンション上がったり、
逆に些細なことで悲しくて涙が出たり、なんだかへん。

だからってわけじゃないけど、
とろけるほどすっごく優しいケンちゃんに癒されました

男前豆腐店の
「やさしくとろけるケンちゃん」
けんちゃん

相変わらずすごいネーミングの男前豆腐ダネ(笑)

男前豆腐のHPをポチッたら、ツボすぎました。

CD「なんだかもう物凄く男前豆腐店」これめっちゃ聴いてみたいす!
抱かれたい豆腐No1ってなに?(笑)


やさしさにとろけてしまいたくて、

つい出来心で。

はぁ・・・豆腐にやさしさを求めてしまうなんて。

もうこの際、豆腐でもいいや!ケンちゃんならって(爆)

でもよーーーく考えたたら
「やさしくとろけるケンちゃん」であって、
「やさしくとろけさせてくれるケンちゃん」っていうわけじゃないんだよね(笑)

あーーもう、どっちでもいいやーーバキャァッ!!(。´>д<)シ彡☆
パッケージの真似しようかと思ったけど、
まぁわたしの作るものだから、こんなもんでしょ。
P7201970.jpg

食べるラー油もね。
P7201973.jpg


ケンちゃんはとろっととけるように優しくて柔らかくて、
大豆の甘さがぎゅっと詰まったお豆腐だったよ。
とろーんとしすぎてお箸で食べるのは至難の業(笑)

わたしはお醤油なしでつるんと。


早くケンちゃんを卒業したいと思います(´-ω-`)

category: おいしいもの

コメント

こんばんは(゜▽゜)/

『とろけるほどすっごく優しいケンちゃんに癒されました』
うちの愛犬。堅(ケン)だから、親近感が湧く~♪
男前豆腐って、美味しいよね(o^~^o)

無性に泣きたくなる時、あるよね。なんでだろうね?
泣きたい時は、我慢せずに 泣いちゃえ!!!
そして、こころの心は またひとつ 成長するの。

URL | マロンまろん #-
2010/07/23 00:20 | edit

('-'*)オハヨ♪
男前豆腐、ほんとネーミングからして面白いよね~
なんかついつい買ってしまうのよね(笑)
うちも週末の買い物でまた買ってこよ~!
そうそう、ここのお豆腐、柔らかいから優しくスプーンで
食べなきゃね(´▽`*)アハハ

URL | ayaka #-
2010/07/23 05:38 | edit

こころん、おはよ~~♪

あっ、私もこれ、食べたよ~~^^
でも、こんな素敵に盛り付けせずに・・
そのままパクリと(爆)

すっごく美味しかった~^^
ホント、とろけてたよ~~♪
今度は、私も、ちゃんとトッピングのせよ~~^^

やっと、金曜日だね~^^
私もうれしいーーーー♡
ラスト一日頑張ろうね♪

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/07/23 05:44 | edit

おはよ~~
本当にとろけそ~~
この白肌、、、いいね^~。

URL | sora #-
2010/07/23 06:15 | edit

おはよう~
金曜日ってテンション上がるよね
金曜日の夜が一番好き♪♪
金曜日は落ち込みも絶対ないわ~
それは単に強すぎるだけとも言われる…
ケンちゃん、男前さんはネーミングが面白いね

URL | ゆん #-
2010/07/23 07:42 | edit

こころちゃん。

おはよー!
けんちゃん。
私も一時期はまったの。
正確にいうと彼がはまって、黒蜜かけて食べてた!!
とろんとしてておいしいよねーー^^

URL | タラゴン #-
2010/07/23 07:59 | edit

こころちゃん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

金曜日って確かにテンション上がるね!
最高にあがる!
ケンチャンにね!白くてとろんてしてて最高に美味しいよね!
大好きだけどね~ケンちゃんには癒しをもらえないのよね・・
私も卒業したいっす(笑い)

道理で私ら似てるはずだわ(笑い)
中身が男~~だわ!

URL | 風 #-
2010/07/23 08:14 | edit

おはよ~♪
男前豆腐好きだよ~♪
でも、このケンちゃんは食べた事ないかも!
めちゃ柔らかいんだ~♪
今度買ってみよ~^^

って、ケンちゃんを卒業って。。。(笑)

URL | こや #-
2010/07/23 08:19 | edit

この時期、豆腐はいいね~♪
ケンちゃん豆腐は、知らなかったわ。
見つけたら、買ってみよ~っと。^^
最近ずっと、歯が悪いから、朝ごはんが豆腐だったりします(笑)
今朝は、シフォンケーキ^^v
朝から、テンションあがるわ~(喜)

URL | かず #-
2010/07/23 08:51 | edit

おはよ~!
男前豆腐さんもツイッターやってるんだね。
ケンチャン見たことある!
おかんの豆腐も。
なんか癒されるね、とろける豆腐。
でも、こころちゃん、なんか心ささくれてる?
MTさん出張癒しに行こうか~(笑)

今日はうぬぼれだから笑って元気だそう!

URL | fanifani #-
2010/07/23 09:21 | edit

けんちゃん、私も前に食べた~♪ お豆腐が甘いから醤油だけでパクパク食べちゃったけど、こういうトッピングもいいね。
男前豆腐、美味しいしインパクトあるネーミングは見てても面白いからつい手が出ちゃう。
しかしけんちゃん…。なんでけんちゃんなんだろ?^_^

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2010/07/23 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/755-dc4e612d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

