こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スッキリ!!×スシロー★  

28日飯塚にプレオープンした「スシロー」。

やっと飯塚に来てくれました


お昼時は駐車場も満車状態。どこからこんなに車が・・?

待合室は今までの回転すしのイメージを覆すかのようなモダンな雰囲気。
12時オープンなのに、10分過ぎて到着したくらいでもう満席。
15分ほど待って席へ案内されました。
sushirou1.jpgsushirou2.jpg

注文はタッチパネル式。
sushirou9.jpg

この日のお楽しみのひとつは・・・。
スッキリ!!とスシローとの商品開発企画で誕生した
「スッキリ!!お好み焼き寿司」8月8日までの販売デス。
sushirou3.jpg
わたしは開発の過程をテレビで見ていないんだけど、
試行錯誤を重ねて完成されたお寿司のようです。

蒸された豚バラ肉の上にはお好み焼きのソース、タルタルソース、
キャベツに揚げ玉、鰹節、青のり♪
お好み焼きを食べてるわけじゃないのに、なんとなくお好み焼き(爆)
これ100円ってお得です!
もひとつの「スッキリ!!なすカレー寿司」は食べてません・・・

「いくらてんこ盛り」(7月28日~完売次第終了)
sushirou4.jpg
一気に口に入れると、お口の中はいくらワールド!!
ぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅ・・・じゅわぁあぁん。

「えびアボカド」
sushirou5.jpg
アボカドの熟し具合、パーフェクトっ

「えび天にぎり」
sushirou6.jpg
サクサク衣にぷりぷりえび~

「鯵」
sushirou10.jpg
お寿司やさんで鯵は必ず食べます。

「ダブル生ズワイ」
sushirou11.jpg
8月3日までの1皿2貫!

炙り寿司「鮭チャンチャン焼」
sushirou12.jpg
味噌ダレがこっくりおいしっ!

「あなご天にぎり」
sushirou13.jpg
揚げたてアツアツで衣はさっくさく
はふはふっとしながら食べました。おいしかった♪

「つぶ貝」と「生たこ」
sushirou14.jpgsushirou15.jpg
ごめんなさーーーい生の貝類が苦手なので、これはお連れの食べた分。
新鮮でおいしかったと言ってました。

「牛肉ロール」
sushirou16.jpg
これは微妙(笑)ふつーに美味しかったけどね。

「〆サバ」
sushirou18.jpg
〆サバ、大好き!あの酸っぱさがラブ~

「えびチーズ」
sushirou20.jpg
これはお子ちゃんが好きかも香ばしいチーズがおいしかったヨ。

「?」名前忘れちゃった(爆)サーモンだけどね。
sushirou21.jpg
大根おろしがのってて、さっぱり。

「チャーシューねぎまみれ」
sushirou22.jpg
名前に惹かれて(笑)ねぎまみれってすごくない?(笑)
お口の中もねぎまみれ~♪

写真撮り忘れたけど、他にも「めんたいマヨ(軍艦)」などをいただきました。

70種類以上ものお寿司が全品105円。
うどんや揚げ物などのサイドメニューも美味しそうでした。
釜玉うどんとか・・・特大エビフライとか。

回転すしって、目の前に流れてくるものをつい欲張って取ってしまうのはわたしだけ?(爆)

大人らしく、ほどほどにしましょう。

次は、「くら寿司」に期待★

スシロー 飯塚柏の森店回転寿司 / 新飯塚駅浦田駅
★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト

category: そとごはん(和食)

コメント

こころちゃん(●^o^●)
写真撮りながら食べてたから、たくさん食べれなかったんだよ~(笑)
写真撮ってる間に、お友達は食べてたんだよ(*^^)v

いい場所に出来たね♪
帰ったら行こう~っと(^_-)-☆

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/07/30 00:07 | edit

こんばんは(゜▽゜)/

おっ!!!早速 ツイッタ-のネタだね。
スシロ-、行った事がない。ってか、回転寿司 随分ご無沙汰。
若かりし頃は、一皿105円に お世話になりました(笑)

お好み焼き寿司、関西人にウケそうだよ。

URL | マロンまろん #-
2010/07/30 00:16 | edit

えびチーズは初めてみたよぉ。チーズを焼いてあるっていうのがいいよねぇ♪香ばしくて(^^)
でもやっぱり焼トロサーモンだな・・。
わたし、この焼きトロと生サーモンを連続で食べたいもの(笑)
それだけで満足しちゃう位に好き(笑)
で、こころちんの記事みてトロサーモンをネットで注文した私でありますの(´▽`*)むきゃー。

URL | ゆず #NWcY8HW.
2010/07/30 00:25 | edit

こんばんは☆
はっ!!
こころさんって。。。
BHですか?????
チョイス数のすごさに。。びっくりです!!
でも。。
お寿司ってどんどん入っちゃいますよねー♪
回転寿司はご無沙汰なんですよぉ。。
久々行きたくなっちゃった!!
スッキリ!!とコラボって時代の波??
きになりまつ☆

URL | ciao #SFo5/nok
2010/07/30 01:58 | edit

('-'*)オハヨ♪
スシローって関東ではよく見かけるけど行ったこと
ないんだよね~。とうとう九州にも出店したんだね。
回転寿司に、しばらく行ってないなあ。
私、かっぱ寿司の方が好きかも(笑)

URL | ayaka #-
2010/07/30 05:44 | edit

おはよう~
お~スシロー!
スシローもくらも何か回りにいっぱいあるわ~
私はメッタに行かないけど、回転では函館一番が人気あるみたいよ~

URL | ゆん #-
2010/07/30 10:03 | edit

わ~スシローですね~
アパートから遠いのでスシローと、くら寿司は行ったこと
ないんですよ。
いつもかっぱ寿司ばかりです。
ついつい食べちゃいますよね(笑)
でも、一番近いおすし屋さん…回転なのですが
お皿の値段が時価…100円のものもあるのですが、
ほぼ時価。
すごく美味しいのですが、めったに行けません。
次は冬のボーナスねらいです(笑)

URL | くぬぎ #-
2010/07/30 10:26 | edit

すっきり商品開発、ずっと見てたわけじゃないけど
気になってたの~。
アップありがとね。
そんな人気なんだ~。
うちのほうはすしろー見たことないな。
でも種類多いよね!
生の魚食べれない人もいけそう。
海老アボとかねぎまみれが人気みたい。
でも鯵とかふつうのお魚もおいしそうだね~。
実は回転すしって行ったことないかも。

URL | fanifani #-
2010/07/30 11:17 | edit

こころん、こんにんちわ~♪

スシロー・・初めて聞いたーー^^;
有名なお店なの!??
あ~、ごめんね~、時代遅れで。。。

それにしても、変わったお寿司が多くて、どれも美味しそ~^^
値段も一律105円って安いよね~~♪
私も・・目の前に来たもの・・どんどん食べたくなる派(笑)

あ~~お好み焼き寿司食べてみたいな~~
考えた人・・凄いっ☆

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/07/30 15:50 | edit

ちょっとぉー、回転早くない? 
手ブレただけ? 爆

忘れてたーーっ
さっそく行ってみよ♪
アボカドそそられるぅ
でも多い?
初め、すごく並ぶやん ここら辺 笑

スッキリ見てた
それもチャレンジしてくるね

URL | さらこな #-
2010/07/30 23:13 | edit

お~、飯塚にもスシローがオープンしたんだね。
なんか私、飯塚のニューオープン情報をほとんどここで仕入れてる感じー(笑)
実家に帰って、一番楽しみなのはおいしいもの食べることだからこころさんのとこでのおいしい情報はホントにありがたいよ~♪

最近の回転寿司はネタも凝ってて色々楽しめるね。
こういうんだと、たとえばお魚が苦手な子供とかでも全然okだし、逆に喜んじゃうよね(^_-)-☆

嫌いなものがない私は欲張ってお腹がはちきれんばかり食べちゃうよ~!!

URL | ponchan #-
2010/07/31 12:34 | edit

こころちゃん♪
お寿司美味しそう~^^
面白いメニューいっぱいだね~♪
私、回転寿司って行かないけど、
ちょっと行ってみたくなったよ~^^
今はタッチパネルなんだ!
そんな事も知らない私。。。^^;;;

海老チーズに海老アボカド食べたい~♪

URL | こや #-
2010/07/31 15:06 | edit

こころちゃんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

うふふ~ってタッチパネル?
こっちのスシローはそうじゃないよ(笑い)
御寿司っていくらでも食べれちゃうけど、
だけど息子がさーーすごいねんって!
1人で30皿は食べるからお手軽には行けないねん(泣き)
お寿司ラブだけどね♪♪

あーー昼にでも満席は納得な感じするわ♪

URL | 風 #-
2010/08/01 13:02 | edit

おぉぉっ。
うちでお寿司といえば「スシロー」ですw

いつでも混んでるよ。
(;´Д`A ```

ウチの方はテーブル席が色別になっていて、いつも「金」を狙うんだけど、しぶーい若草色とか、桃色とか、黒とか。
Σ(´□` )
まずはそこから運を占う我が家w

海老アボカドはいつも一気に3つは食べてるよ。
後はサーモン。

スッキリとコラボもあるんだね、創作すしも好きだよ、後はお子様っぽいコーンとか・・・・w

URL | かな #-
2010/08/01 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/761-14bb1ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

