こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴールデンパインゼリー★Tarte&Sweets F  


道の駅うすいの中にある「Tarte&Sweets F 」。
タルトを中心とした様々なスイーツがお店の中に溢れています

夏季限定のゴールデンパインゼリー。
P8042039.jpg

ゴールデンパインをくりぬき、そこへ7種類もの盛りだくさんのフルーツ。
夏にはビタミンCがたっぷりのフルーツで、
嬉しい効果が期待できるかな
P8042040.jpg


フルーツの下にはパインゼリーがぷるぷると・・・
P8042042.jpg

このゴールデンパインゼリー、
Chikusukiとのコラボ企画で誕生したスイーツだそうです。

今回はクーポン使用で650円500円

1日限定15個なので、購入の際はぜひ予約を♪


「Tarte&Sweets F 」が糟屋郡にもオープンしてました。
そちらの方でも同じ商品や碓井にはない商品もゲットできるみたいですヨ。
店舗の詳細はこちら。






Tarte&Sweets F ケーキ / 飯塚)
★★★☆☆ 3.5




続きはありません。



あっ、ガリガリ君の食べすぎには要注意デス!!!(笑)

生産追いつかなくなります(爆)というより、

お腹こわすと大変です。

でも夏のガリガリ君は、おいしいんだよね。



category: カフェ&スイーツ

コメント

わわ!1番だっ♪( ´θ`)ノ
すっごいキレイ~!美味しそう~!
ビタミン食べたいよ~(#^.^#)

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/08/06 12:24 | edit

こころちゃん(^0^)/ こんにちは

器もパイナップルで何もかも贅沢な感じで最高!
ビタミンもがっつりだしね!

がりがり君懐かしい~
ガリガリ君って普通のより大きくてお得な感じがして大好きだわ~
コーラもグレープもソーダーも大好き♪
こころちゃんは何味が好きなん??

URL | 風 #-
2010/08/06 13:02 | edit

わわっ!ステキ☆
暑さにやられた体にはビタミンたっぷりのフルーツだよねー。
食欲がなくても(って、そういう時あまりないけど^_^;)
フルーツならいくらでも食べられるわ~。

パイナップルの器がまた、夏っぽくていいね~。
海辺で食べたいデザートだわー♪

やっと私にも夏休みがくる~♫…予定(*^^)v

URL | ponchan #-
2010/08/06 14:31 | edit

こんにちは(゜▽゜)/

パイナップルの器に入ってて、豪華だね!
クーポン使用で 500円。
お買い得!!!
女子は、ビタミンCが 必須だもんね。

ガリガリ君。
これも 鶯ボール並に 久しく食べてないかも。
久々に 食べてみようかなぁ~(#^.^#)

URL | マロンまろん #-
2010/08/06 16:30 | edit

わわっ!!なんて素敵な写真なんでしょう!!やられたー☆この写真、飾っておきたい(笑)
宇美町にもお店出来たんだ!イートインが出来るところなら嬉しいんだけどなぁ。どうなんだろ?

ガリガリ君。。。まだ食べたことないんだよね(*_*;
売り切れ続出のニュース見て、ますますそそられているんだけど…。この夏デビューしてみよかな。

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2010/08/06 19:54 | edit

おいしそう~~~
なんとも美味しそうなんだ~~。パイン!!
最高ですね。
かわいい~~し^^めっちゃキュート

URL | sora #-
2010/08/07 16:19 | edit

maaminちゃんへ

コメントありがと!

一番を喜んでくれてありがとー^^

この季節のフルーツって、お肌にも良さそうだから、
嬉しいよね。
美白・・・♪

URL | こころ→maaminちゃん #-
2010/08/07 16:26 | edit

風ちゃんへ

コメントありがと!

フルーツって毎日食べたほうがいいんだろうけど、
なかなかねぇ・・・
主食をがっつり食べると、フルーツの入る隙間がないし(笑)
ビタミンは積極的に摂りたいよね。

ガリガリ君、実はわたし・・・あまり食べた記憶なくて(爆)
アイス自体を今まで食べない方だったから。
お友達情報によると、ミルクティが美味しかったらしいよ!

URL | こころ→風ちゃん #-
2010/08/07 16:29 | edit

ぽんちゃんへ

コメントありがと!

フルーツ大好き♪
この季節は葡萄と梨が特にラブ~。
果物食べると、体の中がきれいになっていく感じするよね。
でも主食をがっつり食べると、別腹のないわたしにはちょっとつらい。

ぽんちゃんの夏休み♪
何して過ごすのかなー。あっ、こっち帰ってくるのかな。
楽しい夏休みになるといいね!

URL | こころ→ぽんちゃん #-
2010/08/07 16:33 | edit

マロンちゃんへ

コメントありがと!

そだね!女子には必要なビタミンだよね♪
サプリで摂るより、新鮮な果物で摂りたいね。
色白美人になれるように・・(笑)

マロンちゃんの好きなガリガリ君、なに味なんだろう。
鶯ボール、嬉しかったよん♪
ガリガリ君も楽しみだにゃ。

URL | こころ→マロンちゃん #-
2010/08/07 16:35 | edit

みこにこちゃんへ

コメントありがと!

そ・・そぅ・・?
この写真たちをそんなに気に入ってくれて・・・
めちゃ感激♪ありがとー。

ガリガリ君、さっきセブンに行ったら、
ふつーーーーーにたくさんあったよ(笑)
品薄って・・・・特別な地域のみかな。
わたし、ガリガリ君を全部一人で食べるのは無理だから、
今まで食べた記憶がないの(爆)
今日みたいな暑い日はおいしいだろうなぁ。

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2010/08/07 16:39 | edit

soraちゃんへ

コメントありがと!

フルーツもこんなに可愛くされてたら、
きゅんっときちゃうよね。
食べるのがもったいないって思ったもん(笑)

夏はさっぱりフルーツがおいしいね!

URL | こころ→soraちゃん #-
2010/08/07 16:41 | edit

こころん、おはよ~~♪

うわ~っ、めっちゃジューシーで美味しそう!!
お肌もプルプルになりそ~~^^
やっぱり夏はトロピカルだよね(笑)

この、パインの器も豪快で素敵~~♡
私、普段あんまり果物って食べないんだけど、
ちゃんと意識して食べないとダメだよね~~^^;
最近、肌が荒れてるから、私もビタミンC補給しよう・・・

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/08/08 06:39 | edit

これ、パインの器って凄いね~^^
結構大きいのかな?
それで500円ってお得~♪

フルーツって好きだけど、自分では全く買わないの。。^^;;
ビタミン取らなきゃ駄目だね^^

ガリガリ君。
食べた事ない~~!
あんまり食べたいって思わないんだよね~^^;
かき氷系よりアイスの方が好き♪

URL | こや #-
2010/08/08 22:12 | edit

yuuちゃんへ

コメントありがと!

うんっ!めっちゃジューシーだったよ。
トロピカルな雰囲気がまた夏にぴったりだよね。

あーわたしも、フルーツをがっつり食べるって方じゃないから、
毎日のフルーツを意識して摂っていきたいなぁ・・・。
フルーツっていま書きながら、
おいしいフルーツパフェが食べたくなったよ(笑)

URL | こころ→yuuちゃん #-
2010/08/09 00:01 | edit

こやちゃんへ

コメントありがと!

あっ!!!わかる!
わたしも自分で進んで果物買う方じゃないの。
頂き物っていうポジションだから(笑)
でも食べるとおいしいんだよねー。
体の中からきれいになっていく感じ♪

パイナップルの器は、
両手を水をすくうような形にしたくらいの大きさ。
ごめん、わかりづらいよね(汗)

ガリガリ君・・・わたしもひとくちくらいしか食べたことない(爆)
アイス自体、そんなに食べない方だから^^

URL | こころ→こやちゃん #-
2010/08/09 00:04 | edit

おぉっ!

自分はいつも生シュー食べます!
これも美味しいんですよね~☆
ぜひ年内に支店レポお願いします☆

URL | 日本茶なつ #3rUUlKLI
2010/08/10 00:52 | edit

なつさんへ

コメントありがと!

生シュー、そう言えばあったよ。
今度それ食べてみるね!
支店レポ・・・どうかなー(汗)

URL | こころ→なつさん #-
2010/08/10 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/763-ba25c831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

