こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これはまさにチーズケーキ♪「森永チーズスティック」。  

お盆のお休みは楽しかったですか?
お仕事だった方は、ほんとーーにお疲れさまでした

今日からまた気分も変えて8月後半も頑張りましょ

久々にアイスでかなりうっまーーーーいと思った
「森永 チーズスティック」。

cheese.jpg

パッケージに書かれてある
「濃厚チェダーチーズとまろやかクリームチーズのコク深い味わい」に惹かれました


今までアイスにはほとんど興味なかったので目にもとまらなかったけど、
これって数年前から期間限定で発売されてるんですね。
毎年発売を待ってるファン多いみたいで。


今回ドラッグストアで購入デス。確か120円くらいだったような・・・
コンビニにあるかどうかは未確認だけどあるのかな?

車に乗り込んですぐにOPEN
cheese2.jpg

OPENした瞬間、チーズの香りがぷーーーーーんっ
チーズ好きさんはたまらんでしょ。

チーズアイスの周りをこれまたチーズアイスがぱりっとコーティングされてあり、
噛んだ瞬間、パリって言うのも面白い。

しかもどこからどう食べても濃厚チーズケーキ。

でもアイス。
でもチーズケーキ。

食べてる間はどちらかわからなくなりそうです(笑)

クッキー生地はほんのり塩味で、
これがまたチーズアイスにどんぴしゃマッチングー
チーズの味を一層引き立てるこの塩加減、さすがですね。
cheese4.jpg

濃厚チーズをたっぷり味わえるおいしいチーズケーキ、
じゃなくて、
チーズアイスでした

これは絶対おすすめ


今度、大人買いしよっと♪だって期間限定だよ、
もう来年までまた食べれなくなるよ。
ってみんなにけしかてるつもりじゃなく、
自分に強く言い聞かせてます(笑)
最近、ブログや食べること以外の趣味の方が忙しく、
なかなか充実した日々を過ごしております。

完成した愛しい作品たちは、いずれ記事で紹介させてくださいね


落ち着いたら訪問もまた再開したいし、
記事もちゃんとアップしたいと思います。


どぞ、よろしくお願いします
スポンサーサイト

category: お菓子

コメント

おはよ~♪

このアイス知らなんだ。
早速探してみよ~♪

充実した日々をお過ごしの様で良いですな~

こころちゃんらしくて素敵☆

enjoyして下さい!
私の励みにもなります。
頑張ろ~♪

URL | テノリペンギン #-
2010/08/16 06:56 | edit

おはよう~
これチーズ好きさんにはたまんないだろうね
職場の人に教えてあげよ♪
趣味に充実?
うらやましい~
私は休みごとにひたすら掃除。
夏に大掃除しちゃうのよね(笑)
冬は寒くて無理(笑)

URL | ゆん #-
2010/08/16 08:22 | edit

こころちゃん”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~

私、チーズ大好きだよ~
でもってこのアイス知らない~
こっちでも売ってるかな~??
食べたいなーーみてこないと!
食べたいーー!
むちゃくちゃ美味しそうなの伝わってきた~♪

URL | 風 #-
2010/08/16 14:16 | edit

これ絶対好きだーー!
アイス好き、チーズケーキ好きにはたまらんでしょ~♪

何処のコンビニにも売ってるのかな?
今度飲み会の後には絶対これだな(笑)

URL | こや #-
2010/08/16 22:09 | edit

キャー!とっても美味しそう♪
こころサンが「大人買い」を決心されるぐらいだから
マジ旨なんでしょうね~!!
頑張って探してみまぁす^^

近所のスーパーでは見かけた事無いから
お店は参考にさせてもらいますが…
ドラッグストアってアイスなんて売ってたかしら??

↓ベーグルで素敵な出会いがあって良かったですね~☆

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2010/08/17 01:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/08/17 06:17 | edit

テノリペンギンさんへ

これはめっちゃくちゃ美味しかったよ♪
テノリさん・・・実はお願いが。
飯塚で見つけたら教えてくれる?
わたし、飯塚でまだ出会えてないの(涙)

そだねー、充実してるね、いま。
でも波あるから、わたし(笑)
そろそろ・・・波が静かになってくるよ(笑)

励みだなんて言ってくれてありがと♪ウレシイ。

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2010/08/19 01:40 | edit

ゆんちゃんへ

チーズ好きさんなら、絶対好きになるアイスだよん♪
ぜひぜひ教えてあげてね!
期間限定みたいだし。

ゆんちゃん、大掃除してるの?
汗いっぱいでそーーーー(爆)
そだね!わたしも年末の大掃除は無理(笑)
寒いと動けないもん・・・・
わたしは秋にやろうかな♪

ゆんちゃんのおうち、キレイなんだろうなぁ・・♪

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2010/08/19 01:42 | edit

風ちゃんへ

おっ!!!チーズ好き仲間だぁ♪
絶対このアイス、気に入ると思うよ!
関西にもあるよ!たぶん・・いや絶対。

見つかるといいねー!
見つかるように祈るよ★

URL | こころ→風ちゃん #-
2010/08/19 01:43 | edit

こやちゃんへ

こやちゃん!そうそう、こやちゃんもチーズ好き仲間~♪
これね、まじでこやちゃん好きだと思うよ!
アイスなのに濃厚チーズケーキだもん(笑)

コンビニねぇ・・・コンビニで見かけたことまだないんだよねー。
どこ行けばあるんだろ・・・
スーパー、ドラッグストア、コンビニ・・・

あーーーこやちゃんにも食べさせてあげたい♪

URL | こころ→こやちゃん #-
2010/08/19 01:46 | edit

maeko39さんへ

maeko39さーん、元気かなぁ。
ごめんね!わたし、いまブログ訪問できてなくて。
落ち着いたら遊びに行かせてね!

そうそう!このアイス!絶対おすすめだよ。
濃厚チーズケーキだもん(笑)
コンビニに置いてあるといいんだけど、
こっちのセブン、ローソンにはなかったなぁ・・
いや・・正確にいうとこのアイス自体、飯塚ではまだみかけてないんだー(爆)

福岡だとあるかも!
ドラッグストアにアイスないの?
こっちにはあるよ。田舎ダカラ・・・?(笑)

maeko39さんがこのアイスをゲットできますように★

URL | こころ→maeko39さん #-
2010/08/19 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/766-61db451c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

