こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青空。  

オハヨー(゚▽゚)/

台風、こっちはもう大丈夫だけど、本州大丈夫かな。

昨日の一番雨風がひどかった時間に、
レンタルショップへ行ってしまいました。
別に昨日のその時間じゃなくても良かったのに、
外の揺れる木々や横殴りの雨を見ていたら、
急にDVDが見たくなって(爆)

そんな時ってない?
でも結局、DVDは借りてないっていうね(笑)
なにしに行ったんだか。
音楽CDだけ借りました。


mさんからオーダー頂いた麻紐バッグ。
昨日、編み上がったょ♪
自己新記録達成!なんと数時間で完成。
やればできるじゃんって、自分で自分をよしよし(笑)

久しぶりに戻ってきてます。編み子魂(爆)
麻紐バッグ、今ならさくっと編めるので、
欲しい方はメールフォームからどぞ!

見本…
あー過去記事にアップしてるのがあるけど、
ごめんね、これ携帯からの記事投稿(;^_^Aで、
リンク貼れないわ。

あとでリンク貼るね(ノ゜∀゜)ノ

(貼りました)
見本はこれだよーーん。
今回、お値段は・・・¥2500(送料別)。


あっ最後に、
車の中にクサカゲロウっていう虫がいつの間にかいて、
レンタルショップへ行く途中、その虫がご出産されました(爆)
わたしの車の中で。
ガラスにくっついて。

おしりからなにか出たときはアレかと思って、
うわっ最悪!って思ったけど、
よく見ると小さなその物体がくねくねと動いてて、
まさか、ご出産?
これはベイビー?

おめでとうo(^ヮ^)oよく頑張ったね!
と友達目線で祝福してしまいました。


あれから数時間、
あの幼虫はわたしの車の中でどうなってるんだろ、
マミーは?
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。

台風。
どうなんだろ?余り、実感がない。

bag 欲しい 欲しい!!!
ってか、これ見た人 絶対オーダーするよ。
予約殺到で、こころちゃん 大変だよ きっと。
落ち着いた頃に、お願いしようかなぁ~(*^_^*)

URL | マロンまろん #-
2010/08/12 11:25 | edit

クサカゲロウ!?

台風~今日は関西方面に影響があったみたいね。
帰省中の人達は大変だと思うよ~(>人<;)フェリーやJRが遅れたり出なかったり。。。
と言っている私もこころちゃんがDVDレンタルに行ってた時に、カラオケに行ってた~(笑)一番ひどい時に出掛けて、帰る頃にはすっかり通り過ぎてたΣ(・□・;)

それよりも!!クサカゲロウってのが気になる!!
それはどんな虫?出産って、いいの?車の中で!?
こころちゃんの車に住み着くんじゃ~!!!
マミーは。。。どうなったのー!!?

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/08/12 21:39 | edit

マロンちゃんへ

マロンちゃん、いつもコメントありがとね!
感謝感謝だよー♪

関西の方はそんなに影響なかったのかな。
何事もなく良かったね!

バッグ?殺到してないよ(笑)
プレだったらまた違う状況になってたかもだけど(爆)
有料なので、マロンちゃんもじっくり考えてみてね!
オーダーはいつでも受けるから♪
ってか、あと3個は確実に編む予定。

URL | こころ→マロンちゃん #-
2010/08/12 22:53 | edit

maaminちゃんへ

maaminちゃん、いつもコメントありがとね!
感謝してるよー★

あーーそっか、自分が帰省なんてことには無縁だから、
考えもしなかったけど、
交通機関乱れたんだろうなぁ・・・
お盆の帰省と重なっちゃったから大変だったんだろうなぁ。

あの時間だね(笑)
お店の中にいると雨の音がすごくて、
天井がやぶれちゃうんじゃないかって怖かったよ(爆)
カラオケ、楽しかった?

今回の帰省、なんのお役にも立てずにごめんね!!!
でもmaaminちゃんが飯塚で楽しい時間を過ごせたなら、
わたしも嬉しいよ!

クサカゲロウね、多分ウスバカゲロウの仲間?
透明っぽい緑色してるんだけどね。
今日車の中を見たら・・・・
初盆(爆)

URL | こころ→maaminちゃん #-
2010/08/12 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/773-2ad379f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

