こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オシラセ。  

もひとつのブログ、箸さえあれば・・・で記事アップしました。

見に来てくださいね


というお知らせだけではなんなので、
最近買ったDAKOTAのお財布の紹介でも。

dakota2.jpg

くたっとした革の感じがたまりませんっ
長く使いたいなぁと思います。
スポンサーサイト

category: すきなもの(こと)

コメント

こころちゃ~ん!!
暑いよぉ~(>_<)ってエアコン効いてるんだけど(笑)
このお財布、いい色だねぇ~(*^。^*)
柔らかそうだし、使い込む程にいい感じになりそうね♪

それから、↓のチーズケーキ、美味しそう!
アイスみたいなケーキみたいな?しかも安いっ!
探してみようっ(●^o^●)

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/08/17 16:35 | edit

こんばんは(^-^*)/

もうひとつのblogが存在していたなんて、びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
しかも、強力タッグ!!!
って、コメント残そうと思ってたんだけど、ナンカ、消えてたかも?
ノスタルジックだったよ~(#^.^#)

ダコタの財布、お洒落。

URL | マロンまろん #-
2010/08/17 21:09 | edit

こころちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


暑いな~本当に今年は暑すぎ!
財布もマジ好みな色やわ~♪
私ね今ゴールドの財布が欲しいのだけど、
また子供達に「派手やろ!」って突っ込みが入りそうで・・

URL | 風 #-
2010/08/17 22:12 | edit

('-'*)オハヨ♪
お財布ね~。去年買っちゃったからな・・(;・∀・)
自分のお気に入りの財布が見つかると嬉しいよね~♪
もう1つのブログも美味しそうなブログで4人で共同って
のが楽しそう~!!九州に住んでいたらなあ~。

URL | ayaka #-
2010/08/18 05:34 | edit

こころん、おはよ~~♪♪

これ、お財布なの~~!??
超かわいいーーーっ♡
私もこういうの使ってみたいな~^^

あと、もう一つのブログも素敵だね~♪
お腹すいてる時は、危険だわ(笑)

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/08/18 05:58 | edit

maaminちゃんへ

今日も暑かったね!
maaminちゃん、草取り、ムリしちゃだめだよぉ。

革って使えば使うほどよくなるよね!
この色選ぶのにすんごく時間かかった(笑)
もひとつ候補あったんだけどね・・・
このくたっとした革の感触がたまらない(爆)

チーズアイス、まじうまだよ!
ぜひぜひ香川でも探してみてね♪

URL | こころ→maaminちゃん #-
2010/08/19 01:52 | edit

マロンちゃんへ

あっちにもコメント、ほんとありがとう!!!
すっごく嬉しいよ!
あちらへのコメントはほんとに心から嬉しいの。
コメント消えてなかったら心配しないでね!
承認制だから。

今までなんどか記事にリンク貼ってたんだけど・・・(笑)
あまり気付かれてないんだよねー。

すっごいメンバーでしょ^^
わたし以外はすっごいグルメブロガーさんばかり♪
ついていかせてもらってます。

このお財布、いいかなぁ^^

URL | こころ→マロンちゃん #-
2010/08/19 01:55 | edit

風ちゃんへ

風ちゃん、今日はもっと暑かったんじゃない?
大丈夫?
福岡ね、夜になるとなんだか秋を感じる今日だよ。
昼間はやっぱ暑いけどね。

へへっ、風ちゃんもこの色好き?
ちょっとどうかなぁって思ったけど、
今まで持ってなかった色にしたの♪

って・・・ゴールド?
なんかさ、お金がざっくざく貯まりそうな色のお財布だね!
派手でもいいよ!
うん、大賛成★

URL | こころ→風ちゃん #-
2010/08/19 01:58 | edit

ayakaちゃんへ

ayakaちゃんはどんなお財布買ったんだろぉ・・・
小物ってついついね、
ついつい買ってしまいたくなるだよねー。
しかも買いたいって思ったらすぐに!
だからなるべく眼鏡屋さん、時計屋さん、かばん屋さんには立ち寄らないようにしてるんだけどね。

でも気に入ったもの買えたらうれしっ♪

もひとつのブログは、部活みたいですっごく楽しいよ♪
わたしもメンバーには色々刺激をもらってるの。
ayakaちゃん、いつか九州おいでよ!

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2010/08/19 02:01 | edit

yuuちゃんへ

そうなのー。お財布っぽく見えないでしょ?(笑)
もっとペンケースみたいに見えるタイプもあったんだけど、
さすがにやめといた(笑)
革のくたーっとした感触と香りがね、たまらない♪

yuuちゃんはどんなお財布なんだろー。
きっとピンクの可愛いのなんだろうなぁ♪

そっ、お腹すいてるときは、色んなブログが危険だよね(笑)

URL | こころ→yuuちゃん #-
2010/08/19 02:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/775-eb33dd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

