こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタミナ系?「ごはん處 おふくと虎吉」。  

昨日は大失敗してしまいましたハァ━(-д-;)━ァ...

モスバーガーの「日本全国うまいものめぐり」が昨日からスタートし、
ロケットスタート並みに早速、携帯クーポン準備して(セットで660円→590円)おひるにモスへ行って、
中国・四国・九州限定販売の

しんけんうめぇ「明太とり天バーガー」を食べたのに・・・

のに・・・画像を一気に取り込んで保存してないままパソコンがフリーズ~

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

強制シャットダッウーーーン
はい、画像、一気に消えちゃいました~

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

感想だけしか伝えることはできないけど、

天つゆが染みこんだとり天がジューシーで、
千切りキャベツの上に明太ソース。

んー・・・明太ソースがちょっと弱かったかなぁ、
だけどとり天が良かった!
揚げ物だからボリュームあるしね、
あーおいしかったよぉ!!!画像ないけど・・・ケド

il||li▄█▀█●il||li


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 気を取り直して、
今日のレポだよん。

直方イオンへ買い物ついでに何か食べて帰ろうかって
1階のレストラン街をうろうろ・・・

おっとーーっ!
初めて見かけた「ごはん處 おふくと虎吉」。

こちらのお店って東京・吉祥寺と直方の2店舗。
だけどバッグの企業がすごいっす。

際コーポレーション株式会社。
外食産業を支える企業のひとつです。


なーーーんの予備知識もなく、ごはんという文字にふらふら~と引き寄せられて。
ofuku.jpg

まさかスタミナ系?でも野菜メインのメニューもあるし・・・
HPで見てみたら
ofuku1.jpgofuku2.jpg

メニューの天丼「丼からはみだす豪快盛り」って

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 どんだけなーーーん!

他のテーブルに運ばれて行くのをチラ見したら、
まさに豪快盛りだったよ(笑)どなたかチャレンジお願いします!
ofuku3.jpg

お連れはこちら「重ねバラカツ丼 ¥780」

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

豪快盛りの天丼に負けてなーーーーーい!!!(爆)
ofuku4.jpg

はみだしてるーーーーっ!
見ただけでお腹いっぱいだよぉぉぉ。
カリカリっと揚ったカツの下には、ダイレクトにごはん!
千切りキャベツなしっ!



ごはん!(爆)

ソースが独特な感じだった。ってか想像してたカツ丼と全く違ってて

笑いしかでない(笑)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お連れは途中で飽きたって。うん・・・飽きそうだね。勢いないと無理だね。
ofuku6.jpg


わたしの「揚げ豆腐の野菜あんかけ(単品) ¥580」

こちらも予想以上の量!
ofuku10.jpg

お野菜たっぷりで、火傷しそうなほど熱々の餡もおいしーーーーい
これは冬にも食べたい!
ごはんの上にのっけて中華丼風にアレンジして食べたい♪
ofuku9.jpg

がつんとスタミナつけたかったので、こちらも注文してしまいました。
「豚スタミナ炒め(単品) ¥780」
ofuku12.jpg

ごはん、いらないかもって最初は注文してなかったんだけど、
さすがにこれは、
「ごはんくださーーーーーいっ!!!!」でごはん追加

お野菜たっぷり、豚肉ラブ~
めっちゃごはんが進むスタミナ炒め!
すーーーーっごく美味しかったよ!

おいしいごはん處(や)さんでした。

また行こうっと

おふくと虎吉  直方店定食・食堂 / 遠賀野)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

category: そとごはん(洋食)

tb: 0   cm: 7

コメント

こんばんは。

モス。
こっちは、豚さんでっす(*^_^*)

このごはん屋さん、ボリューム満点だね。
ソースカツ丼、見るからに カロリー高いよね。
こころちゃんの 「揚げ豆腐の野菜あんかけ」美味しそう(o^~^o)
これは、丼じゃなかったんだ。
ご飯にのせて 食べたいなぁ~。

URL | マロンまろん #-
2010/08/25 00:20 | edit

('-'*)オハヨ♪
モスねえ~、全国のが食べれればいいのになあ~。
地域限定すると余計にに食べたくなっちゃう~。
どんぶり、すんごいね~。
キャベツください~って言っちゃいそうだっ(笑)

URL | ayaka #-
2010/08/25 05:34 | edit

こころん、おはよ~~♪

モスバーガー・・・
画像が見れなくて残念だ~~っ。。
でも、そういう時もあるよね(笑)
明太とり天って聞くからに美味しそ~~♡
今度、モス行ってみよっかな♪♪

あと・・
この、ごはんやさん凄いね~~っ☆
ボリュームが・・・(笑)
はみ出してて、ウケタ♪
ガッツリ食べたい人にはもってこいだね~~^^

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/08/25 05:50 | edit

こころちゃん(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

もうねなんでこんな時に固まるの!
って思わず言えてしまうよね・・
悲しいなーーー!

想像しただけで美味しそうなのもちゃんと伝わっているよ!
大丈夫やで♪♪

なんかガッツリしてるな~このカツは(笑い)
私は豚スタが好みやわ♪ご飯もちろん大盛りで♪

URL | 風 #-
2010/08/25 08:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/08/25 09:19 | edit

おはよう~
このガッツリごはん美味しそう~
すごいボリュームだね!!
このガッツリが嬉しいわ~
こんなお店があれば嬉しいのにな~

URL | ゆん #-
2010/08/25 10:38 | edit

わはは、このお店何か凄いーー(笑)
かつ、キャベツもないのね。。^^;;

しかも揚げ豆腐、これ厚揚げじゃぁ。。
でも美味しそうだ~♪
お野菜いっぱいでいいね^^

うんうん、がっつり食べたい時にはいいなぁ♪

URL | こや #-
2010/08/25 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/778-3fc5ff59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

