こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フランソアのあんフランス。  

スーパーで見かけるたびにずーーーっと気になってたの(´∀`)ワクワク



でも冒険するにはちょっとお値段可愛くないし
といっても¥220ダケド・・・
いつも後ろ髪引かれる思いでスルーしてたのに

この日は我慢できなかったーヾ(*ゝω・*)ノ

と・・・ここで、ちょっとフランソアのHPを初めて見てみたら、
このSLOW BREADシリーズのキャラクター、
なんとジブリなんですねー!
どーーりでパッケージの女の子がジブリっぽいと思った(笑)

しかもストーリーまでちゃんと存在してました。

こちらをぽちっとね

開けてびっくりオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
まさかこんなにおいしそうだとは、
嬉しいびっくりです
SH3G02101.jpg

SLOW BREADの7つのこだわり
保存料は使ってません。
イーストフードは使ってません。
pH調整剤は使ってません。
塩は天日塩を使ってます。
ビタミンCはアセロラ由来です。
油脂はトランス脂肪酸フリーです。
脂肪酸バランスを考えた独自の油脂を使ってます。
(HPより引用)

工場生産のパンにしては、すっごいこだわりです。

このパンの見た目、かなり(*ノωノ)チュキでし☆ ラブ
SH3G02111.jpg


スライスしてトーストして、
発酵バターをはさんで。
これがやってみたかったの!発酵バターとあんこ。
(*μ_μ)ポッ
SH3G02151.jpg

あららら・・・トーストすることでまったく別ものに!
これ絶対トーストして食べなきゃダメだー。
クラストがぱっりーーーーんとして、でも中はふんわりしっとり。

熱々パンにすぐ発酵バターをサンドして、
自然に溶けるのをほんの少し待つだけで
最高に美味しい発酵バターあんフランスの出来上がり。
しかも220円でこのおいしさって、めちゃステキ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
SH3G02161.jpg

もっと早くに買ってみれば良かったデス。

ちなみにフランソアは、
福岡、熊本、長崎、佐賀、大分に直営店があり、
九州内のスーパーに卸してるようですが・・・
九州以外は流通してないのかな。

フランソア HPはこちら。

スポンサーサイト

category: パン

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは~
このパン♪なんて魅力的!!
よくスルー出来てたね(笑)
私ならすぐに誘惑に負けてるわ(笑)
HPも見てきたよ
関西にもあれば買っちゃうな♪

URL | ゆん #-
2010/08/24 00:31 | edit

こんばんは。

きゃは(笑)
この餡フランス、粒あん?
アタシ、バリバリ♪のバケットに 粒あん&バターを挟んだ あんバターが大好き。
でも、結構 好みのあんバターを見つけるのって 難しいの。
自分で バターを挟み込んで あんバターってのも 良いね。
フランソワ?フランソワ。関西には、無いなぁ。

今日、ツイッター 調子悪いから、また 明日ね。

URL | マロンまろん #-
2010/08/24 00:34 | edit

('-'*)オハヨ♪
フランソワ、懐かしいね~。
さすがに関東にはないわ。
フランスあんパン、なかなか美味しそうじゃないの~。
ジブリと共演も憎いねえ♪

URL | ayaka #-
2010/08/24 05:28 | edit

おはよ~~

かなり、、、気になるわ。。。私も。
ぜったいに買うよ~~

こっちにも置いて欲しいな~~

URL | sora #-
2010/08/24 05:52 | edit

こころん、おはよ~~♪

あんフランス・・・
美味しそーーーっ☆
フランソアさんから、こんな美味しそうなパンが出てるんだね~~^^
バター挟んじゃったら、もうヨダレものだよ~~(笑)
あんことバター・・・美味しそーーっ☆

てか、フランソアって九州だけなの!??
てっきり、全国区だと思ってた^^;

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/08/24 05:53 | edit

おはよう(*^o^*)
トーストして発酵バターいくあたりが
こころちゃんらしいね♬
美味しいに決まってるね!
こだわりもなかなかのモノだし。
フランソワ。やるね~(*^o^*)
確かに、四国にも無いような気がする…
あればいいのに~(^_^)

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/08/24 06:24 | edit

これ、めちゃ美味しそうだーー!
でもうつの所ない。。。><
スーパーで買えるの?
いいなぁ♪
他のパンも美味しそう~♪

URL | こや #-
2010/08/24 14:01 | edit

こころちゃん(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

すんごいおいしそう!
これやっぱり九州地区限定なんだろうな~
見た事ないもん!
あんこにバターって罪だな~♪
色々地区限定みたいなパンってあるみたいだよね♪♪
あんこ、疲れている時こそ食べたくなってしまうもんな♪

URL | 風 #-
2010/08/24 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/781-0b492ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

