こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自家製天然酵母のベーグル~パン處~  

夏です。

お取り寄せしたのは。
夏、真っ盛りでした。



朔さんの記事で知ったお店です。
HPのリンクをぽちると、そこには「ベーグル」の文字がっ!

というわけです。
pandokoro2.jpg

店主さんが「毎日食べても飽きのこない、日本人にとってのご飯のようなパン」を目指して、
日々研究を重ね完成したベーグルです。

実は消費に時間がかかってしまいました。
10種類だから、10個だったのに、
これがなかなか・・・。

今回は各ベーグルについての感想というよりは、
全体的な感想で収めさせてください。(最後に)

pandokoro6.jpg
pandokoro12.jpg
pandokoro15.jpg


pandokoro7.jpg
pandokoro17.jpg


pandokoro19.jpg


pandokoro10.jpg
pandokoro21.jpg
pandokoro23.jpg


pandokoro11.jpg
pandokoro40.jpg


pandokoro9.jpg
画像 19415092580930



pandokoro5.jpg
画像 19415092740930



pandokoro3.jpg
pandokoro10281.jpg

pandokoro8.jpg

pandokoro4.jpg

こだわりの厳選素材。
生地には熊本産の無農薬小麦、北海道産ライ麦。
酵母は、オーガニックレーズン、国産ライ麦からおこした2種類の自家製天然酵母を使用。
そして、ミネラル分豊富な沖縄、粟国島のこだわりの自然海塩『粟国の塩』を使用。
種子島産の洗双糖。

すごすぎます。

このライ麦からおこした自家製天然酵母の香りと味わいが、
わたしには酸味が強すぎて、どうもこうも・・・。

しかし噛めば噛むほど味わい深く、
ひきもかなり強く、見た目以上に最強もちもちベーグルです。

いぢじく、一番食べやすかったかな。


あーーこういうベーグルもあるんだぁと、すごく勉強になりました。


熊本のベーグル専門店
パン處~pandocoro.com~のHPはこちらです。

category: ベーグル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/784-6621941c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

