こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チロル×サクマ。  

毎週金曜日のお楽しみ
これを見なきゃ1週間が終わらない22時の「うぬぼれ刑事」。

なーーーーんにも考えず、
ただ・・
ぎゃはははっ!と笑って見れるわたしの癒しです。

昨日はうぬぼれダンスがなくてがっかりでしたorz.....

チロル好きなんですよねー
地元が誇れる銘菓ですよ。
そのチロルとサクマのコラボ菓子。

裏と表でパッケージが違いまーす。

どっちが裏でどっちが表なんてどうでもいいや(笑)

サクマバージョン。
SH3G03401.jpg

チロルバージョン。
SH3G03411.jpg

中身はこんな感じ~
SH3G03431.jpg

チロルのコーヒーヌガーがサクマのキャンデーになりました。
チョコレートキャンデーの中にはコーヒークリーム。
チロルチョコの味がするよー

サクマのいちごみるくがチロルチョコになりました。
いちごチョコの中にはみるくクリームとザラメ。
じゃりじゃりしますよ、じゃりじゃり・・・・
SH3G03441.jpg


今日は続きはありませんヨ。


えーーーっ!ぽちっとしたのーーー?

信じてなかったのね

ほんとにないんだってばぁー(爆)



良い週末を過ごしてくださいね

category: お菓子

tb: 0   cm: 9

コメント

こんばんは(^-^*)/

お菓子ネタ 良いね~♪
これ、面白いコラボレーションだね。
食べたこと無いけど、一緒に食べた気分になった(笑)
アタシの中で、チロルチョコきなこもちは ヒット作。
また、そろそろ 発売する季節かなぁ~?

アタシも 今日は きちんと 「うぬぼれ」観たよ。
長瀬君、ああゆう役が はまり役だね。

URL | マロンまろん #-
2010/09/04 00:14 | edit

No title

こころん、おはよ~♪

うぬぼれ刑事・・?
あっ。。知らない。。
ごめんねー!時代遅れで。。
来週、見てみよっと☆

あと、この2つのお菓子・・・
途中まで、何が何だか分からなかったけど、
最後の方でやっと理解できたよ~~!
チロルチョコといちごみるくが入れ替わってるのね~☆
何か、面白そ~~♡
食べてみたいな~~^^
長崎は・・売ってないのかな。。

ではでは、素敵な週末を♪

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/09/04 07:07 | edit

おはよう~
サクマってドロップの?
チロルって色々あるよね
そう言えば、ウチの会社仕様のチロルもらったことある
会社のロゴに社長の似顔絵つき!!
こんなん要らんわ~っっ!!

URL | ゆん #-
2010/09/04 11:07 | edit

グリー

楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています

URL | グリー #pzwQ7pYE
2010/09/04 13:19 | edit

No title

チロルチョコって福岡だったんだ~。
いろんなのがあって結構好き。
このコラボはこっちでは見ないぞ。
やっぱり地元だから?

うぬぼれ、今日録画見た~。
うぬぼれ、ストライクゾーン広すぎだよね(爆)
でも、最後はリエに行きそう。

URL | fanifani #-
2010/09/04 21:23 | edit

何だか惹かれます

サクマとチロルのコラボなんておっもしろ~い!
コンビ二にあるのかしら?

うぬぼれ刑事は毎週観ているわけではないですが
長瀬くんなかなかいい味出してますよね~
確かに何も考えずに観れていいかも。

URL | ゆき #E4hGhBkY
2010/09/04 21:36 | edit

No title

あーた。。。

もてあそんだわね

ポチってしたやん



でも、こんなん好きよ 爆

URL | さらこな #-
2010/09/04 22:33 | edit

No title

こころちゃんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ごめーーーん!
ポチってしたわよ~(笑い)
チロルって最初は3種類ぐらいしかなかったよね?
そうじゃない?
今ではコンビニ限定とか色々なバージョンが発売してるよね~!
福岡が発祥って初めて知ったなり♪

URL | 風 #-
2010/09/04 22:40 | edit

No title

こんなのあるの~!!!
知らなかったよ~(●^o^●)

食べてみたいよ☆
探さなきゃっ!って、もしかして、地域限定!?

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/09/05 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/786-bb216cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

