こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大切なジカン・・・麻紐バッグ。  

今日もお店の紹介じゃなくて(*;ω人)ゴメンナサイ

次はおいしいお店の記事アップするから許してネン。


最近、ずっと編んでました。いや、今も編んでます。
編んでる時間は、ほんとに心から癒されます。
このわたしが(爆)食べることも忘れて没頭してしまえるほどです。

こういう時間もわたしにはとっても大切なジカンです。


シンプルなタイプがいいとのオーダーで、
モチーフなしのノーマルタイプ。
自分の好きなチャームなどつけて好みのバッグに変身可能です。
SH3G02292.jpg


楽に肩に掛けられるタイプでお花のモチーフ付きのオーダー。
SH3G02262.jpg

お花の色は、オーダーしてくれたマロンちゃんのイメージで
色合わせしてみました
SH3G02272.jpg

そして、な・な・なんとーーーっ!
マロンちゃんがブログでとっても嬉しい記事にして紹介してくれました。
感動しすぎて記事見て泣いちゃったよー(´;ω;`)ウッ
マロンちゃん、ほんとにありがとー
あの記事はわたしの宝物だよ。


こちらも肩に掛けられるタイプのお花のモチーフ付きオーダーです。
SH3G02302.jpg

お花の色は風ちゃんの大好きなピンクをメインに編んでみました。
SH3G02322.jpg

風ちゃん、いつも持ち歩いてくれてありがとう!
こころはいつも風ちゃんと一緒だよー


まだあるよ↓。

ノーマルタイプにお花のモチーフ付きです。
画像 10531423

お花はお姉さんっぽくというmarukoさんのオーダーで、
茶系のモチーフにしてみました。
画像 10531422

marukoさん、2回目のオーダーなのですが、
なんと初代バッグに「こころちゃん」という名前までつけてくださってます。
「わたしのこころちゃんがね、」と聞くたびに、(ノ∇≦*)ポッとなりまつょ・・・
ふたつめの麻紐バッグ、ありがとう
お母さまにも気に入っていただけると嬉しいなっ。


肩にかけられるちょっと長めの持ち手でレースのモチーフ付きオーダーです。
SH3G03901.jpg

ゆずりん好みのレース糸でドイリーを編んで、バッグに縫い付けました。
すっごく乙女チックなバッグになりましたょ。
SH3G03911.jpg

この麻紐バッグを編み始めた初期のものがゆずりんの手元にあるんだけど、
今考えると、すっごく下手だったのに・・・わたしって厚かましいなぁと感心します(笑)
今回はゆずりん好みのものでオーダーいただきました。
ゆずりん、少しはわたし・・上達してるかなぁ



オーダーしてくれたみなみなさま・・・
本当にありがとうございました(人´∀`)ァリガトネ♪

こころをたくさん込めて編ませていただきました。

みなさんの元へお嫁に行ったこのバッグ達が、
末永くみなさんと一緒にシアワセな時間を過ごせますように。

そしてバッグにたっくさんの夢と思い出を詰めてくださいね。



あっ、まだオーダー受け付けてますよ。
ご希望の方はいつでもどうぞー。

まずはお問い合わせでも♪


category: しゅみのこと

コメント

かわいい~
これ売ってそうだよ!!
レースのかわいい!
料理に裁縫に手先が器用なこころちゃんを尊敬します!

私なんとも忍耐がなくて・・・
材料かって少ししたら飽きてるんだよね(涙)

URL | mai #-
2010/08/27 00:05 | edit

かわいい~!
私も今編んでるけど、レース編みより力がいるし
時間かかるね。
こんなに沢山、こころちゃんすごい!
それもお嫁入り先の人のこと考えながら
愛情いっぱいのバッグだね。

URL | fanifani #-
2010/08/27 00:16 | edit

グスン グスン。
心ちゃん。ありがとう。
こんな 素敵な記事の中に 文中リンクしてもらって、ホントに ありがとう(v^-゜)
皆の所に お嫁に行ったbagを 見させてもらったけど、、、 それぞれ違った雰囲気で、オーダーメイドのbagって感じがするね。
アタシのbag。お花のモチーフの色合いが アタシらしくて アタシだけにしか 使いこなせないbagだよ(笑)
心ちゃんが 思いを込めて 編んでくれた 麻紐bag 一生大切にするからね!

URL | マロンまろん #-
2010/08/27 00:23 | edit

('-'*)オハヨ♪
ほんとどれもこれもかわいいね~♪
オーダーメイドってのがすごい。
編んでる間、無になれるんだね。。。
好きなことをしてる時が幸せっていいよね~。
しっかし、ほんとすごいっ!感心しちゃう~。

URL | ayaka #-
2010/08/27 05:29 | edit

こころん、おはよ~~♪

きゃーーーっ、かわいいっ♡
こころん、こんなにたくさん編んだの~~~!??
ホント、凄いよ~!!!
バッグだけでも、かわいいのに、
このお花とか最高・・・っ♪♪

あ~~っ、私も欲しいかも~~っ。。

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/08/27 08:09 | edit

こころさん、おひさ~~~♪
飯塚から戻ってきたよ。今年の夏は暑かったね~(汗

私のカゴバッグ作りのきっかけになったこころさんの麻紐バッグ。
やっぱりすてき☆
モチーフやドイリーもとってもかわいくってこころさんのセンスに感心しちゃうよー。
色合いによってどの季節にも楽しめるね。

編みだすと、止まらなくなっちゃうよね。
私も集中型だわ!
でも、飯塚に帰ってる時はほとんどかぎ針握らなかったなー。
ずーっと食べてばっかり(笑)
これから飯塚グルメ、少しずつアップしてくので覗きにきてね~(*^^)

URL | ponchan #-
2010/08/27 10:03 | edit

おはよう~
すごい~!!
全部違うんだ~!!
こころちゃん尊敬!!
不器用な私にはこころちゃんが魔法使いに思える……
これはそりゃあ嬉しいわ~
自分だけのオリジナルなんだものね~
幸せたっぷり詰まってそうだね♪

URL | ゆん #-
2010/08/27 10:10 | edit

こんにちは。
お久しぶりです~
きゃ~、もう可愛い!!
素敵です。
私、全くこういうのダメなので、すごく尊敬しちゃいます。
本当、お店みたい。

URL | くぬぎ #-
2010/08/27 11:14 | edit

こころちゃんこん ✿(。◕‿◕。)✿

毎日、持っていかない日はないぐらい愛用中!
もうね、可愛くて仕方ないよ♪
見た目はこじんまり、だけどどっこーーい!
沢山入る!入る!
びっくりしちゃうぐらい入ってしまうのがまたいいね♪♪
一目ぼれして注文して本当に良かったわ♪
大事に使うからね♪

URL | 風 #-
2010/08/27 13:40 | edit

こんなにたくさん見ちゃうと うずうず(笑)
そろそろオーダーしちゃってもいいかなぁ?
あー可愛すぎる(゜▽゜)☆

URL | テノリペンギン #-
2010/08/27 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/789-aa74857e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

