こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローソン★オカレモン ロールケーキ。  

大好きな限定ものです
こちら数量限定。

ローソンで見つけて、オカレモンの顔に引き寄せられて買ってしまいました(笑)



めちゃイケで岡村演じるキャラクター「オカレモン」。

オカレモン体操なんてあって、笑えるぅ

お台場合衆国(31日まで)にて売られているオカレモンとは
商品仕様が異なるそうです。
そちらも気になったりして。


もひとつのブログでは、あのロールケーキの記事アップしてます。

買ってすぐ車の中でオープンっ!!!

SH3G046712.jpg


4切れ入って170円(税込み)。
プレミアムロールケーキに比べると、やすっ(笑)

はしっこのとこだから、クリームがっ

SH3G046912.jpg


うん!レモン味のクリームだー。
酸味があるよ!
でもベースの生クリームがちょいこってり?

スポンジ生地はほわっと柔らかくいい感じ。
生地にもレモンを使ってみれば良かったような気がしました。


ナイナイの岡村さん、早く元気になって復活してほしいなぁ

category: コンビニ

tb: 0   cm: 5

コメント

おおぉ~!!
オカレモンだぁ~(^O^☆♪
LAWSONに行く度にオカレモンの前で立ち止まってジイーっと見つめ、買わずに帰ってた。。。

買ってみよう!!(^∇^)

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/08/28 00:18 | edit

こんばんは。

オカレモン。
アタシ ロールケーキじゃなくて パンは 食べた。
甘酸っぱい レモンジャム×チープ感満載の ホイップクリームを サンドした メロンパンの変化球。レモンパン。
なかなか イケてたよ~ん♪

もう一つの記事のコメは、そっちに 書いてるからね。

おやすみ(σω-)。о゜

URL | マロンまろん #-
2010/08/28 02:18 | edit

おはよう~
あはは☆オカレモン!!
今日ローソン行くから見てみよっ(笑)

URL | ゆん #-
2010/08/28 10:46 | edit

こころちゃん♪
オカレモン。
こーゆうの売ってるの~?
それはチェックだわ!

↓のバックも本当かわいいね♪
私はシンプルが好き^^
こーゆうの編めるこころちゃん、本当尊敬だわ~♪

URL | こや #-
2010/08/28 13:53 | edit

きゃ~こころさん!!
私は「オカレモンパン」を食べましたよ~
ローソンを探して。
ロールケーキもあるんですね~


ナイナイの岡村さん、同世代だから
すごくすごく心配です。
20代からから30になるときも体調の不調って出やすいですけど、30から40になるときは、また一山あるようで…
早く良くなって元気な姿、見たいですね。

URL | くぬぎ #-
2010/08/29 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/790-abc28d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

