こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

肉あんかけご飯と裏?・・・「ガスト」。  

9月2日放送された「いきなり!黄金伝説」

”超人気ファミレスの全メニューを食べつくす”

という番組を見て、ガストスイッチ入りましたー

どんだけ単純ーーーーーっ

ファミレスでは唯一 47都道府県すべてに店舗があり、
年間来客数はなんと1億6000万人!

低価格とそれを上回る味、
気軽に安心していけるガスト~

にしても、全メニュー116品を3日間で食べ尽くしたロバート!
見てる方がお腹いっぱいで苦しくなってくるほど
ハンバーグが続いたときは・・・
ランチセットが続いときはもう・・・
わたしの方が泣きそうになりました

さすがにわたしはロバートみたいに全品食べれないので(アタリマエ)
メニューを見て、「おいしそー」と思ったものを1品。

肉あんかけごはん ¥399(税込み ¥418)。
ガスト2

うっきーーーっ
鉄板にのって熱々ぐつぐつ少しおこげができます。
ガスト3

キャベツ、ニラ、パプリカ、もやしそして豚ミンチ。
味付けは中華風かな。
そうでもないような量に見えるけど、
途中でギブしたくなる量でした。

で、これ399円てステキ
ガスト4

そして、
メニューにはのってない、

「富士山ポテトフライ ¥523」
(写真撮る瞬間横からフォークが出てきて、ピンボケになりました・・・)
ガスト1

「山盛りポテトフライ ¥313」というメニューはあるけど、
この富士山ポテトフライというのは、
メニューにはのっていません。
少なくとも飯塚店のメニューには。

黄金伝説にも登場しませんでした。

山盛りポテトの2倍の量なのに、
お値段はお得な「富士山ポテトフライ」。

食べても食べてもなかなか減りません(笑)

食べてみようと思ってメニューを見てのってなくても、
大丈夫ですよ。
ちゃんとオーダーとおりますので、ご安心を♪

富士山ポテトフライ、揚げたてほくほくで美味しかったよ。

ただ・・ケチャップとマヨて、普通ポテトフライにつけるの?
ケチャップはわかるけど、マヨつける・・・?

つけるよ!という方、ぜひ挙手を~(笑)

ちなみにこの日初めてポテトフライにマヨをつけて食べました。

感想は、

やっぱわたしは、つけない方がいい(爆)

スポンサーサイト

category: そとごはん(ファミレス)

tb: 0   cm: 9

コメント

こんばんは(^-^*)/

肉あんかけごはん。
安っ!安っ!!
で、美味しそう(o^~^o)
昔、山盛りポテト食べたなぁ。うん、食べた。
更に上回る量の 富士山ポテト。凄いね!

随分、ファミレスに 行ってないなぁ~。

URL | マロンまろん #-
2010/09/10 00:24 | edit

No title

黄金伝説、今日はびっくりドンキーだったよね。
私はローソンの会に結構くいついたけど。
あ、番組違いかしら。

ポテト、そもそもそんな食べないけど、
私はケチャップだな~。
もしくはマスタード?
マヨはないない(笑)

URL | fanifani #-
2010/09/10 01:02 | edit

No title

('-'*)オハヨ♪
あの食べつくす~ってやつ、結構面白いよね!ガストなんていつから行ってないなかなあ。
富士山ポテト、面白いね~。
マヨとケチャを混ぜたオーロラソースだから
ありかなあ。。(笑)

URL | ayaka #-
2010/09/10 05:26 | edit

No title

こころん、おはよ~~♪

肉あんかけごはん、ガッツリ美味しそうだね~^^
この量で、この値段は嬉しいよね♪

あと・・
ガストの裏メニュー、何の番組か忘れたけど、
前見かけたことあるーー!
多分・・ガストでボツになったメニューを当てるコーナーだったような・・ ぐるナイ??
それに、このポテト出てたの~♡
大勢で行った時とかいいよね♪
私も今度注文しよ~^^

ちなみに・・
ふじやまポテトフライ?
ふじさんポテトフライ?
間違えると恥ずかしいから、教えてー(笑)!

それと・・
私は、ポテトには塩派だな~^^♪
まぁ、たまにケチャップもつけるけど、
マヨ・・はないなぁ。。
どんな味がするか、興味あるけど(笑)

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/09/10 05:48 | edit

No title

おはよう(*^^*)

ガスト行ってないなぁー。
めちゃ安いね!!ビックリ!かなり量があるのにねぇ。

富士山ポテトは魅力的☆
間違いなく注文すると思う♩

ケチャップとマヨ。
基本は塩のみが好きだけど、ケチャップもありかな。
マヨはケチャップと混ぜてオーロラソースにしてだったら食べるよ(^∇^)
娘は好きだよ☆

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/09/10 08:24 | edit

No title

おーー、ポテト!
私の中でポテトフライは太るってイメージがあって食べないようにしているの(笑)
だから、それにマヨなんてありえない~(笑)
食べても塩味で^^

ガストって最近行ってないなぁ。。
かなり安いのね!
嬉しいね~^^

URL | こや #-
2010/09/10 21:10 | edit

No title

こんばんは~
最近のファミレスってすごいのね!!
本気でびっくりだわ!!
このお値段にも唖然!!

URL | ゆん #-
2010/09/10 21:34 | edit

No title

最近ファミレス行ってないな~
値段もお手ごろで美味しそう♪
ポテトフライは基本何もつけないけど、味に飽きたらなんでもつけて楽しんじゃうかなw

早速たまごハウスのチーズケーキ食べましたよ!
濃厚すぎなくて丁度いいね♪
僕は、2日目の方が好きかな☆

URL | urajun #-
2010/09/10 22:19 | edit

No title

コメントありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです^^

お返事遅くなってごめんなさいっっ!

うぉぉぉおおっ!!!早速チーズケーキを買いに行かれたんですね!!!
チーズ好きさんには物足りないチーズケーキだけど、
たまにはこういうタイプのケーキもいいですね。
プリンみたいじゃなかった?

プティアミといい、たまごハウスといい、
urajunさん、いつも本当にありがとうデス♪
近々、あっちの方のデコレーション買いに行く予定です♪またここで紹介できたらいいなぁ・・・。

URL | こころ→urajunさん #-
2010/09/12 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/796-2d13aae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

