こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた・・・  

今日は朝から雨で、ずっとおうちで勉強中。
アタマの中がぐちゃぐちゃになってます・・・
一度、勉強を始めるとものすごくテンションがた落ちになって、
ほとんど口を開きません・・・

周りは「なにか怒ってる?」、「なにかあった?」と聞くけど、

怒ってはいません。なにかあったわけでもありません。
試験が終わるまではこんな感じなので、
どうか気にしないでください。


昨日の夕方、またまたマサジアートさんへ行きました。
どうしてももう一度じっくりと見ておきたかったから。
ステンドグラス作家の上林恵子さんの作品に
見とれてしまいました。

画像 036

ガラスが光に当たって、違う表情を見せるとき、
心に光が灯ったようなキモチなります。
画像 037

これ・・・欲しい・・・

ステンレスと並んで、大好きなものがガラス。
赤、紫、青、緑・・色のついたガラスを見るとドキドキします。
ひとつの色に見えるガラスを光に透かしてみると、
濃い部分や薄い色の部分など、ひとつの色なのに、
いろんな表情を見せるガラスが好きです。

上林恵子さん、とてもすごい方なのに、
気さくな方でいろんな事をお話ししてくださいました。
とってもステキな女性です

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/80-f5c5d097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

