こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルカリ水のこだわり豚骨ラーメン・・・暖暮。  

いつも訪問&コメントありがとうございます。 人´∀`).☆.。.:*
みなさんの所へなかなかコメントを残せない毎日なので、
どうかこちらへのコメントも気を使わないでくださいね。
コメントはめちゃくちゃに嬉しいけど、
来てくれてるだけでもすっごく嬉しいこころです。


博多の中洲でつ。

こちらでラーメンをいただいたあと、
もっと濃厚なラーメンが食べたくて1分くらい歩いてこちらへ。

写真には写ってないけど、向かって右はとっても中洲(爆)
昼間でも結構・・・結構です。
お連れがどぎまぎしてました(笑)なんでここへ来てしまったんだろ。
まぁいいや、社会勉強だいっ。
danbo1.jpg

自分好みにカスタマできるシステム。
danbo2.jpg

「体脂肪が気になる方へ、烈火ラーメン」。
体脂肪はやたら気になるけど、めちゃくちゃに辛そうだったので、パス!
danbo11.jpg

おなじみの辛子高菜。
danbo3.jpg
「ラーメン 600円」

アルカリ水で豚骨だけを10時間以上炊き込んだ臭みのないスープの中には、
旨味とビタミンがぎゅーーーっと凝縮されています。

一味唐辛子に中国薬味や漢方食材などをブレンドした辛みダレはお好みで。
danbo5.jpg

麺は大好きな細麺。カタで。
danbo7.jpg

とっても濃厚だけどあとを引かない濃厚豚骨。
しかも匂いがきつくない。これはやっぱりアルカリ水効果?
danbo6.jpgdanbo10.jpg

とろんとろんチャーシューもじゅわんと味が広がるうまさ。
しっかり染みこんでます。
個人的にはやっぱこの豚バラ肉のチャーシューが好き。
danbo8.jpg

暖暮のHPはこちら。

ラーメン暖暮 博多中洲店ラーメン / 中洲川端駅呉服町駅天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



スポンサーサイト

category: そとごはん(麺類)

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

('-'*)オハヨ♪
もしかしてラーメン屋さんのはしご??
しっかし、このチャーシューすんごいっ!
匂いのきつくない豚骨ってとこがまた
いいなあ~♪食べたいよ~!
博多行きたい~(笑)

URL | ayaka #-
2010/09/24 05:22 | edit

No title

こころん、おはよ~♪

さすが、こころん☆
ラーメン屋、はしご~~
なのに、何で、あんなに細いのーー!
羨ましいじょ~~っ

てか!!

私、体脂肪気になるから、
ここ行かなきゃ(笑)
しかも、辛いの得意だしっ☆

アルカリ水で作ったスープ気になるな~~

中洲って、昼でも中洲なの(笑)?
私、一度行ってみたいんだけど(爆)

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/09/24 08:03 | edit

おはよう~
中州は中州?
がはは。大阪きてみ~
ディープだよ~
昼間でさえ、夜の中州以上かもよ(笑)
豚骨のスープにアルカリ水?スープ気になる~~っ
美味し~いラーメン食べたいな~

URL | ゆん #-
2010/09/24 08:33 | edit

No title

ラーメンはしごのときのお店だね?
とっても中州ってのが笑った~ww
すごい、濃厚、これぞとんこつって感じだね。
好きなようにカスタマイズできるのが
うれしいね~。
ダイエットにっていう
すごい辛いのもきになるけど、
やっぱりおいしいほうがいいもんね。

URL | fanifani #-
2010/09/24 09:50 | edit

No title

こころちゃんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

私もね豚バラのチャーシューが大好き♪
それも脂身のとこのチャーシューが一番大好き(笑い)
ラーメン屋さんのはしごいいね!いいね!
美味しいラーメンをめぐってのはしごっていつからしてないか・・
こころちゃん~~連れて行って~~♪

URL | 風 #-
2010/09/24 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/800-df83e5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

