こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Chocolate House 博多こころ。  

やっと週末ですねー
今週は1日少なかったにもかかわらず、
1週間がとても長く感じました

あ、ブログ「箸さえあれば」の記事をアップしました。
あのお店のビーフピラフランチです。



福岡空港をぶらぶらしてたら、

はっ!!!!!!と見つけてしまいました。


見間違いじゃないよね?と、ざざざーーーと駆け寄って

「瀬高町のこころと同じこころですか?」と店員さんに聞くと、

「そうです。」って。


きゃぁぁぁんっ!!こんなところであのCOCOROとお会いできるなんて


空港なんてすごく近いし、瀬高まで行くことを考えたら、
なんて便利で嬉しいことでしょ
帰宅するまでの時間が長かったので、
生チョコレートは諦めて(といっても保冷剤はつけてくれますよ!)
焼きドーナツを3種類ゲット~。
cocoro-2.jpg


八女抹茶あずき ¥180。
cocoro-12.jpg

袋を開けた瞬間、八女抹茶の香りがふわぁぁぁん・・・
抹茶の風味がほどよい感じ。
あずきは生地に練り込まれてあります。
cocoro-16.jpg


ショコラ ¥180。
cocoro-10.jpg

チョコレート専門店の焼きドーナツ・ショコラ。
生地のチョコレートの存在感、そしてさらに生地の上からのチョコレートで、
焼きドーナツを食べているというより、
チョコレートを食べているような、甘くほろ苦いドーナツ。
cocoro-11.jpg


紅茶 ¥140。
cocoro-17.jpg

「うれしの紅茶」を使った焼きドーナツ。
大満足な紅茶フレーバー。
正直、ここまで紅茶の風味を感じることができるなんて、
ごめんなさい、思ってませんでした!
cocoro-18.jpg


cocoroの焼きドーナツは、ぱさつきもほとんど感じられず、
しっとりふんわりの焼きドーナツ。
焼きドーナツでここまでおいしい!と思えたのは嬉しい出会いでした



実は今すごーーーく気になっている季節の生チョコがあるですよねー。
それは、
「かぼちゃの生チョコ」。

めっちゃ気になりませんかー

ホワイトチョコをベースに裏ごしして、
かぼちゃを練り込んでココアパウダーで包まれた生チョコですよ。

気になりますよねー。

どしましょ・・・行っちゃう?(笑)



とても親近感わくロゴも大好き~
cocoro-7.jpg


生チョコレートやチョコレート、
プリンや焼き菓子などお取り寄せもできまーす。


「Chocolate House Cocoro」のHPはこちらデス。


Chocolate House 博多こころ 福岡空港店チョコレート / 福岡空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



スポンサーサイト

category: パン

コメント

No title

こころん、おはよ~♪

うわっ!!
ここ、昨日、ネットサーフィンしてた時、見つけたお店だ!!
こころんと同じ名前だ~って思ってたの~♡

へぇ、空港にあるんだね!!
行けるかも~♪
焼きドーナツ大好きなんだ~♡

うんうん、確かに、かぼちゃ+生チョコは気になるぅぅ。。
聞くだけでヨダレでちゃうよね(笑)

ではでは、ラスト一日p(*^-^*)q がんばろうね☆

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/10/15 08:26 | edit

No title

おはよう(#^.^#)
こころちゃんがついにお店を出したのかとおもったよ(笑)
チョコレート専門店♥いい響きだわ♬
焼きドーナツも~(o^^o)

空港なかなkいいね☆行かなきゃね!

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/10/15 08:38 | edit

No title

私、けっこう福岡空港うろついてるけど(笑)このお店気がつかなかったな~。
ドーナツもおいしそうね♪
今度、じっくり見てみよ~!
いつになるかわからないけど…^_^;

「箸さえあれば」も見てきたよ~。
あのお店のビーフピラフもおいしいんだよねー。
あのお値段で…!
たまに食べたくなるの、あの味。
あの手のビーフピラフってなかなかないんだよね~。
あ~、食べたいな~~~(*^。^*)

URL | ponchan #-
2010/10/15 09:29 | edit

おはよう~
焼きドーナツ最近早ってるね♪♪
八女抹茶あずきってめちゃ美味しそうだな
紅茶もいいわ~

って私の趣味わかっちゃうね♪♪
うんうん。こんな感じが好き♪♪

URL | ゆん #-
2010/10/15 09:59 | edit

焼ドーナツまだ食べた事ないの~><
いいなぁ♪
福岡空港凄いーー!
てか、こころちゃん、空港近いの?
便利でいいね~^^
空港内っていろいろ珍しい物も買えそうだし、羨ましい~♪

↓の豚足もめちゃ食べたーーい!
凄いビールが進みそう~♪

URL | こや #-
2010/10/15 22:54 | edit

yuuちゃんへ

うわっ!すごい偶然だね!
お店の名前でわたしを思いだしてくれてありがとう!!

空港内はめちゃ穴場かも~♪
三日月屋もあるし~。

かぼちゃの生チョコ、いいよね!
すっごく食べてみたいんだー。
焼きドーナツはおすすめ!

週末愉しくすごしてるー?

URL | こころ #-
2010/10/16 14:40 | edit

maaminちゃんへ

出さない出さないよー、お店なんてー(笑)
でも同じ名前のお店って嬉しいわん♪

maaminちゃんは帰省の時に空港使わないから、
なかなか行く機会もないだろうけど、
もし何かの時に機会あったらぜひ立ち寄ってみてね。

空港内は穴場だよん♪

URL | こころ #-
2010/10/16 14:43 | edit

ぽんちゃんへ

ぽんちゃんは帰省時には空港利用なのかな。

このお店、奥の方にあって目立たないの。
わたしも今回初めて気付いたくらい(笑)

いつかまた空港利用する時、覚えてたら見てみてね!

箸の方も見てくれたの?めちゃ嬉しいっ!!!
ぽんちゃんの記事見て、
すっごく食べたくなって行っちゃったんだよ。
相変わらずの美味しさだった~。
ほんとあの感じってどこにもないよね!

ぽんちゃんの帰省の時のお楽しみだね♪

URL | こころ #-
2010/10/16 14:46 | edit

ゆんちゃんへ

焼きドーナツはヘルシーイメージあるから、
流行ってるんだろね!
油っぽくないとこがいいよね。

ふふっ♪
抹茶あずきとか紅茶ね。

了解~★

URL | こころ #-
2010/10/16 14:48 | edit

こやちゃんへ

こやちゃんから頂いた焼きドーナツもすっごく美味しかったよ!
いま、福岡パルコに入ってるんだよ♪

空港は家から30分くらいかなぁ。
一直線だから遠くは感じないの。
飛行機乗る用事なんてないのに、こういう美味しいもの目当てで立ち寄っちゃったりするの。

空港や駅は狙いどころだわ(笑)

いやぁん、こやちゃん、豚足、ぜひ食べて~!
この豚足食べたら他のが食べれなくなるかも~(笑)

URL | こころ #-
2010/10/16 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/805-05198398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

