こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラえもーーーーーんっ!  

こころです

朝晩が涼しくなりましたが、風邪などひかれてませんか?

最近、公私共にとっても忙しくてなかなか記事が書けません。

休日などにあちこちと食べ歩きは続行中なので、
おいしいものネタは過去最高なくらい溢れるほどたまってきているのに
悔しいほど記事が書けません


朝から夕方まで仕事。
家に帰ればお料理したりベーグル焼いたり家事したり、
illustlikemam.jpg

そして勉強、
illust-aki1.jpg

そして作品製作。
illust0710102.jpg

わたしには作り手として本当はあってはいけない波・・・というものがあるので、
作るときはとりつかれたように取り掛かるけど、
その波が去ってしまうと、抜け殻のようにぼっけーーーーーーと過ごしてしまうのです。

知ってる人は知ってる、床に大の字で数時間なんてザラです。
眠るときもあれば、じっと考え事をしてたり音楽を聴いたり。

そういう時間がもったいないなんて1度も思ったことはありません。

周りから見ればなんて時間がもったいないって思われるけど、
わたしにとってはとても大切な時間なのです。

たぶん、そういうことで全体的なバランスをとっているのだと(笑)
まぁこれは自分勝手な解釈なんですけどね。
ただ、だらーーーーっとしたいだけかも(笑)

それで・・・いままた来ちゃったんですよね、波

(サーファーかっ!!爆)

なので今、波に乗らないと大切なお客さまに迷惑をかけてしまうことになるので、
少しの間、ブログから離れます。

まっいつものことなので、

あ、またか
こころのこれがまた始まったか

と気軽に思ってもらえたら嬉しいです。

illust-handmade1.jpg


ブログの記事を書きながら、本も読みながら編み物とかもできる方法はないかと
真剣に模索中です。

ドラえもんがいたらオネガイできるのにー。
ドラえもーーーーーーーんっ!!!

ちょっとの間、会えないけど、




忘れないでね



category: おしらせ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/09/14 19:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/09/14 20:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/09/14 21:04 | edit

No title

こんばんは~
自分の時間を大切に出来るこころちゃんはとっても素敵だよ☆
そんなこころちゃんが、うらやましいって思う。。。
素敵なジカンを過ごしてね!

URL | ゆん #-
2010/09/14 21:37 | edit

ほほ(笑)

無理は禁物。
自分の時間はその時だけだもんね・・・自分の時間の使い方は誰にも何も言えない。
わかってるよぉ~~~~~~~~~vvv
こころちゃんの周りにはたくさんの素敵な時間が流れてるから好きな時間を取って食べて(笑)
たっくさぁ~ん吸収するんだよ☆

URL | kako #YM16R1CM
2010/09/14 21:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/09/14 21:45 | edit

No title

こころちゃん(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

確かに色々とバランスを取っているのだと思うよ♪
大丈夫大丈夫!
私も待ってるし!
今日もこころちゃんのかばん見てね可愛い!
って言ってくれた友達がいるねん♪
かばん持ってると安心しちゃうんだよ♪
ブログお休みでも繋がっているからね~!
帰ってくるんだよ!ねっ?

URL | 風 #-
2010/09/14 22:08 | edit

No title

こころん、おはよ~♪

了解だよ☆
ゆっくりお休みしてね^^

私も、波があるから、気持ちすごく分かるし♪♪

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/09/15 05:42 | edit

No title

('-'*)オハヨ♪
こころちゃんのペースでいいのよ~♪
のんびり、ゆっくりね!

URL | ayaka #-
2010/09/15 05:49 | edit

No title

こころさん、忘れないよ~
ゆっくり休んでまた帰ってきてね。
ゆっくりした時間がこころさんに優しい時間になりますよう。

URL | くぬぎ #-
2010/09/15 12:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/09/15 15:22 | edit

ノープログレム☆

突っ走れば息切れするし、
絶え間なく歩いていたって、疲れる。
立ち止まって、得られるものもたくさんあるよね。

ワタシも熱しやすく冷めやすいタイプ。
気まぐれブログを続けられるのは、いつでも読んでくれてる友人がいるからだなーと思う。

また、にょっこり来てみたらUPされてるんだろうなーーー
(´ε`*)


URL | かな #-
2010/09/15 17:39 | edit

No title

リラックスのしかたって人それぞれだけど、私もこころさん的だわ。(笑)
集中しだしたら止まらない!
わき目も振らずにそれしか見えない状態。
休む時はとことん休む。
それもいいと思うよ~。

でも確かに2つのこといっしょにやりたくなる時ってあるよね~。
充実してるってことよー♪

URL | ponchan #-
2010/09/16 16:55 | edit

No title

こころちゃん♪
ゆっくり休めーー!
私も最近体調がいまいちで、どうもブログほったらかしだよ><
てか、実際の生活が1番でそこをきちんとしてブログってかけるもんだもんね~^^;
こころちゃんのペースで♪
あー、でも私もそろそろ書こう(笑)

URL | こや #-
2010/09/16 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/809-8846b251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

