こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わたしの癒し。  

月曜日の朝って、なんでこんなにもダルっ・・・
まぁ月曜日の朝に限らず、
めちゃくちゃ朝が苦手なので、
全般的にダルい朝を迎えている毎日ですが
じゃあ夜が得意かというと、そうでもないです
22時くらいに寝ようと思えば眠れます。


わたしの癒しサイト。
これを見て、時々癒されてます。
ダカフェ日記。
素晴らしいです。
スポンサーサイト

category: すきなもの(こと)

tb: 0   cm: 6

コメント

はじめまして♪

sanasanaちゃんの友達の『みち』です
ちょこちょこのぞかせてもらってたのですが、初コメです♪

「ダカフェ日記」私も大好きで、いつも癒されてます
写真がすっごくきれいだし、ひとことコメントが笑かしてくれる(^^)
ボツ版もあるのご存知ですか?
そちらもまたいい感じですよ♪

またお邪魔させてください(^^)



URL | みち #Dv6DZoa6
2009/05/18 15:44 | edit

=みちちゃんへ=

みちちゃん!
コメントありがとっ♪
sanasanaちゃんって一瞬誰のことかと思った(笑)
そ~よね、sanasanaちゃんだわよね(笑)
みちちゃん、うちにも来て(爆)
ぐっさんと来て!
お願いだから~~~><
うちで、パーチーしよっ♪

みちちゃんもダカフェで癒されてる?
嬉しいな。
あまり見てるひといないって思ってたから、
なんかすごくマニアックな友達見つけたって気分(笑)
そうそう、あのひとことが笑えるよね。
ぷぷっ・・・って笑えるよね!
わたしのツボは空くんと団子。

ボツ版?あるの?
みちちゃん、教えて~~~★

こんなところでよかったら、
いつでも遊びに来てね!

URL | こころ #-
2009/05/18 16:41 | edit

あ!

これ市立図書館で取り寄せてもらって見たよ^^人気があるんやろぅなーすっごくボロボロやったけど…けど癒されるよなぁほのぼのしてて

URL | ごん #-
2009/05/18 18:39 | edit

ボツ版

http://dacafe-botsuban.petit.cc/
です(^^)

私のツボは、空くんとお嫁さんww
私と同じようないたずらしてるから(笑)

では、また~♪


URL | みち #Dv6DZoa6
2009/05/18 19:31 | edit

=ごんちゃんへ=

ごんちゃんも興味あって、
市立図書館で取り寄せてもらったの?
よその図書館から?
で、ぼろぼろ・・・(笑)
たくさんの人が見たんだろうね~。

うん、すごく癒される。
幸せそうな光景みると、癒されるね~♪

URL | こころ #-
2009/05/18 21:18 | edit

=みちちゃんへ=

ボツ版、教えてくれてありがと~♪
早速見たよ!
やっぱ笑える~^^
キレイな写真にも感動するし。
あ~~・・また夜も癒された。

お嫁さん、一度お話してみたい感じ(笑)
みちちゃん、いたずらするの?^^
空くん、ほんと可愛いよね。

じゃあまったね~★

URL | こころ #-
2009/05/18 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/81-d4d4c19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

