こころジカン。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

牛鍋丼・・・吉野家。  

今夜は中秋の名月ですね。

この日に月が雲に隠れて見えないことを「無月」、
雨が降ることを「雨月」と言うそうです。
ちなみに明日のことを「十六夜(いざよい)」、
関東以西ではこの時期、晴天に恵まれることが少ないとか・・・
ばーいWikipedia。

いずれにしても、月を愛でる静かな夜もたまにはいいですね


人生でまだ3回ほどしか行ったことのない「吉野家」。
画像 1941509089

新メニュー登場ということで、
興味半分で訪問してみました
画像 1941509090

す●家に比べるとメニューすごく少ない
選択肢が少ないと迷わずすむので、これはこれでいいかも(笑)
画像 1941509091

「牛鍋丼(大盛り) Bセット(お新香+玉子)」500円。
画像 1941509092


あのぉ・・・牛鍋丼って大盛りまでしかないんですねっ・・・


つゆだくです。
画像 1941509094

玉子と紅しょうがイン。
画像 1941509095

玉子とまぜまぜ・・・まぜまぜ・・・

ふふっ、悪くはないね。
お豆腐としらたきが入ることで、
飽きずに最後までおいしくいただけましたよ

ただ早く出てくるかなと思ったら
結構時間がかかって、
少し焦り気味で食べました。

ワンコインだと思えば・・・
たまに食べるのなら悪くないかも。

いい勉強になりました(笑)


ランチパックも登場。
画像 1941509153


肉まんみたいだった(笑)
スポンサーサイト

category: そとごはん(ファーストフード)

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

こころちゃんーーーーヽ(*´∀`)┌)゚д゚):,∴ オハ…

えっ!?
人生の中でそれだけしか行った経験がないの?
私実はここの丼が食べたくなってしまう女なんだ・・
これも大盛り食べたけどこのワンコインのやってなかったわ~
地方によって違うのかな~??

それから、ランチパックのも私もチェックしたたんよね~♪
肉まんみたいな感じね~♪♪

URL | 風 #-
2010/09/22 08:18 | edit

No title

私・・・吉野家・・
今までで1回しか行ったことない^^;
しかも、記憶が曖昧( ̄▽ ̄;)!!
何か、システムがよく分かんなくて、それ以来行ってないな~~。

でも・・
ワンコインで、この牛鍋丼・・・お得かも♪♪
豆腐としらたきがいいなーー♡

てかさ、大盛りまで・・・って、
それ以上もあると??

ごめんねー、全然知らんくて(;>_<;)


あと、牛肉まんって(笑)
初めて見たーー!!

豚肉の方が美味しかったり・・して(爆)!

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/09/22 10:50 | edit

No title

吉野家、私は1度だけ行ったことがあるだけですね~
でも、この牛鍋丼は美味しそうで気になっているんです。
先日、吉野家がテレビに出ていて、たくさん牛丼が映ったから、無性に食べたくなって、
牛鍋丼ではなく、牛とじ丼を作りました(笑)
丼ご飯って時々、無性に食べたくなっちゃうんですよね~
不思議。

URL | くぬぎ #-
2010/09/22 11:27 | edit

こんにちは(^-^*)/

テンプレ 綺麗。良いね!

吉野家。ほんと いつ行ったのか 記憶にないくらい前に 一、二回行った程度だよ。
他の牛丼屋は 更に行った事が無いなぁ。
牛丼を ガッツリ食べたい時に 良さそうなんだけどね。
紅生姜 のせるよね。
牛丼には、紅生姜要るよね。

URL | マロンまろん #-
2010/09/22 13:30 | edit

No title

吉野家。
今だ食べた事ないの。。^^;;
何かこの歳になったら食べる機会もなくなってしまった。。
こうみたら美味しそうだなぁ。。
と、思いつつ食べないだろうけど(笑)
ランチパック食べてみようかな(笑)

URL | こや #-
2010/09/22 22:39 | edit

No title

実は私は牛丼やさんに
一回もいったことないのだ~。
牛鍋丼は白滝が多いね。
一度試すのも悪くないかも。

でもランチパックの牛丼味のほうが気になる!

>こころん、うちの近くにいたことあるのね~。
 マックなくなっちゃったの。
 今はサンマルクカフェだよ~。

URL | fanifani #-
2010/09/22 22:58 | edit

未だに

吉野家は未経験だよ・・・
なんとなく行けないなんだよね~何でだろ?
行くとすれば「すき家」かな?
人(って言っても旦那だけど)の情報が入ってしまうといけなくなっちゃうんだよね・・・変な性格だ(爆)

URL | kako #YM16R1CM
2010/09/23 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/811-6beaab30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。