こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白桃ピーチパフェ・・・ミニストップ。  

車の中でゴメンナサイ (*;ω人)

お昼を済ませたあと、
無性にパフェが食べたーーーーい!となって駆け込んだミニストップ。

パフェのお店でいただくというより、
気軽に食べたい気分だったので。
しかもミニストップのパフェってはずれないしね。


期間限定の「白桃ピーチパフェ」298円。
hakuto2.jpg


このみじゅみじゅしさ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
桃のピューレが35%使用されたほんのり甘酸っぱいソースは、
ソフトクリームと果肉を絶妙に融合させるのに
なくてはならない大切な存在。
hakuto1.jpg

カットされた白桃はその場で急速冷凍されているので、
お口に入れた瞬間、「ひゃぁぁぁーーーっ!」て叫ぶくらい白桃のフローズン(笑)
一瞬しゃりっで後からじゅわぁーんて
hakuto7.jpghakuto8.jpg

ミニストップと言えば、このソフトクリーム。
北海道の大自然の中で育った牛からとれる搾りたての生乳を使用し、
コクを生かしながら生クリームや砂糖を加えて、
やさしーーーーーい甘さに仕上げられています。
このくどさのない甘さが好きです。
hakuto5.jpg

白桃をソフトクリームにからめて~、ぱくっと。
hakuto4.jpghakuto6.jpg


んーーーーっ癒やされる甘酸っぱさーー(*ノωノ)チュキでし☆


次はプリンパフェかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ


スポンサーサイト

category: コンビニ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ほんとだ!!
すっごいみじゅみじゅしさ^^
うちね、ミニストップまで30秒くらいなの。
こんなの見たらやばいな^^

URL | タラゴン #-
2010/09/23 01:50 | edit

おはよう~
ミニストップもスイーツ充実してるのかな
最近、仕事帰りにミニストップを発見したの~
また覗きに寄ってみよ♪♪

URL | ゆん #-
2010/09/23 09:14 | edit

遅かった~

山口にミニストップがないんだよね~それでこの前小倉に行った帰りにミニストップに初めて行ったよ!
飲み物だけ買ったんだけどパフェも美味しいんだね~今度行ったら必ず買ってみるよvvv

URL | kako #YM16R1CM
2010/09/23 10:03 | edit

こんにちは。

ミニスト 近場に無いしなぁ~(泣)と思いつつ、やっぱり 見にきちゃった!
美味しそう(o^~^o)
パフェじゃなくても いいから、ソフトクリームを 食べてみた~い!
高原・牧場のソフトクリームっぽいもん。

URL | マロンまろん #-
2010/09/23 14:36 | edit

こんばんわ

こころさんお久しぶりです。
マロンさんのリンクからきました。

今日お出かけしたときにミニストップの前を
通りながらベルギーチョコソフトの旗に誘惑されました。
こんなパフェがあったとは!
近々食べてみます。

それから、それから
赤ちゃんが生まれたときはコメントありがとう。
なかなかパソコンの前に座れなくて
お返事もできないままでごめんなさい。

今度リンクさせてもらっていいですか?

URL | hatchan #4p5AS7FE
2010/09/23 22:47 | edit

No title

ミニストップのスイーツって私も好きです。
白桃ピーチパフェ…美味しいですよね~
このピーチパフェを私が、プリンパフェを旦那が食べるのが、我が家のミニストップでの光景です(笑)

URL | くぬぎ #-
2010/09/24 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/816-c419ad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

