こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の疲れをぶっとばせー!「焼肉のMr.青木」。  

夏の疲れはがっつりお肉食べてぶっとばそー!と
連れてきていただきました


な・な・なんと!ギャル曽根ちゃんが
画像 1941509100

裏話を聞いたら、
ギャル曽根ちゃん、すっごく律儀な女の子で、
後日手書きのお礼の手紙などを送ってきてくれたそうです。

やっぱり興味あるのは、
どんだけ食べたのーーー?

じゃない?(笑)
もちろん聞きましたよ。

時間がなくてそんなに食べなかったそうです。
でもこちらへ来る前に数軒立ち寄ってご飯食べてたらしいので、
やっぱり恐るべしギャル曽根ちゃん

今回も全てお値段見てません。スミマセン。

必ず注文する「ねぎ塩タン」。
いつ来てもこれが一番に登場します。
aoki3.jpg

タン、めちゃキレイなの。このまま食べれるんじゃないかと思うくらい。
aoki4.jpg

ゴマ油で味付けされたネギがおいしー!
aoki12.jpg

焼いてくるんと巻いて・・・あーーーんもうっおいしぃぃ
aoki13.jpg

「上ロース」
aoki5.jpg

アップでいいでつか?(爆)
aoki9.jpg

焼いてタレつけた写真もいい?
aoki1811.jpg

チシャにお肉巻いた写真も?
aoki25.jpg

お肉が柔らかくて甘くて、とろける~

ホルモンヌには欠かせないホルモンゾーンいっちゃいまぁす

「特上ホルモン」
aoki11.jpg

「上ミノ」
aoki10.jpg

焼いてるよー。
aoki17.jpg

aoki24.jpgaoki27.jpg

aoki15.jpgaoki1911.jpg

「絶品ホルモンチゲ鍋」。
aoki21.jpg

辛ーーいチゲにホルモンぷりぷりたっぷり~
コラーゲンもたっぷり~
石焼鍋に入っているので熱々

これにご飯を入れて食べるのがまた大好きなんですよねー。
お昼にたまに食べてます(笑)

デザートは冷たいアイスで。
画像 1941509102


夏の疲れもぶっとんだーーーーっ
ってか、そんなに疲れてなかった(爆)
ま、いっか。

ごちそうさまでした


category: そとごはん(焼肉)

tb: 0   cm: 7

コメント

こんばんは(゜▽゜)/

ギャル曽根ちゃん。
他の大食いファイターは 食べ方が汚いとゆうか 見苦しく感じるけど、曽根ちゃんは 見てても 食べ方が綺麗だし 憎めない。

肉っ!肉っ!!
焼肉屋も 随分行ってないなぁ。
アタシが行くのは、フレンチ、イタリアン、創作和食。気に入ったら、そこばっかり。
あっ!!!アイスの横に、呪いのチョコソースを発見。

URL | マロンまろん #-
2010/10/03 00:12 | edit

こんばんは~
ギャル曽根ちゃんに負けじと食べれたかな?
やっぱりガッツリが美味しいね
ビールビール!!

URL | ゆん #-
2010/10/03 20:53 | edit

No title

こころちゃん♪
焼き肉いいなぁ♪
美味しい焼き肉屋さん近くにないの。。><
またギャル曽根が来たなんてまたそれも何か嬉しいね^^
誰かご馳走して~(笑)

URL | こや #-
2010/10/03 21:53 | edit

マロンちゃんへ

コメントありがとー!

そそ!ギャル曽根ちゃんは綺麗に食べるよね!
あのカレーの食べ方には惚れたわぁ♪
しかしあの細い体に・・・ねぇ。
羨ましぃぃぃ。

マロンちゃんっ!
フレンチ、イタリアン、創作和食て・・・!すごいグルメさんじゃんっ!
わたし、滅多に行かないよー(涙)

あははっ!!!チョコソース!
いらんっちゅうねん(笑)
アイスにかかってなくてセーフだった。

URL | こころ #-
2010/10/03 23:18 | edit

ゆんちゃんへ

コメントありがとー!

えへっ♪この日は焼き肉モードだったんで、
ギャル曽根ちゃんほどじゃないけど、
悔いを残さない程度にがっつりといっちゃったよ!

焼き肉の時はビールだよね!
ジョッキで生~★

URL | こころ #-
2010/10/03 23:20 | edit

こやちゃんへ

コメントありがとー!

こやちゃんとこはお肉より魚かなー?
美味しいお魚がいっぱいありそうだもんね!
お寿司屋さんも~♪
こっちはホルモンとか焼き肉の美味しいお店の方が多いよ!
いつかおいでよー!

ちょっと値がはるとこは、スポンサー必要よね!(笑)
自腹じゃ絶対行かないってか、行けない(笑)

URL | こころ #-
2010/10/03 23:22 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2014/04/28 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/819-5812bcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

