こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

限定メニュー・・coco壱番屋。  

私事によりしばらくの間、みなさまのところへ訪問、コメントができないので、
いただいたコメントのお返事はこちらでさせていただいてます。

ごめんなさい



深夜のツイッターで、
カレーのつぶやきを目にして、
夜中にめちゃくちゃカレーが食べたなったのです。

深夜のカレーとラーメン、危険ワードです

朝になるのを待って行きました。
実際行ったのはお昼過ぎだけどね。
あまり遠くへは行きたくなかったので、
近場ですぐに食べれるcoco壱へ。

こころの心は深夜に決まってました!
食べるならカツカレーだと

だけどメニュー見たら、
なんと期間限定メニューがいくつか登場してて、
その中のひとつ。
「手仕込みヒレ、ささみカツカレー ¥880」(3辛プラス60円)
画像 1941509228

ちょっと値段が高い・・・と思っても、
手仕込みというだけあって、衣が全然っ違います!
ここは頑張って手仕込みを食べてみることをお勧めします。

画像 1941509230


衣がさっくさくでお肉はジュースィー
ヒレとささみだなんて、ナイスなコラボ!
豚も鶏も大好きオンナには嬉しいカレーです。

画像 1941509232

このメニュー11月末日までですよ。


もひとつ気になるのは、
18時以降の夜メニュー「鉄板スタミナカレー ¥780」。
こちらは今月末日まで。

行けるかなかぁ

coco壱番屋のHPはこちらです。


そう言えば・・・・
カレーて見たら食べたくなるよね。


( ̄▼ ̄*)ニヤッ



category: そとごはん(洋食)

コメント

こんばんは(゜▽゜)/

カレー。
ふふっ(笑)カツカレー。
夜中のツイッターで「食べた~い」って 叫んでたもんね。
「ヒレとささみだなんて、ナイスなコラボ!豚も鶏も大好きオンナには嬉しいカレーです」
ほんと、ナイスなコラボ!
ヒレとささみ、一応ヘルシー(笑)!?
辛いのが 余り得意じゃないので、+辛さの追加無で そのままお願いしま~す。

URL | マロンまろん #-
2010/10/04 00:30 | edit

No title

('-'*)オハヨ♪
こころちゃんのことだから、そのまま深夜に
行ったかと思っちゃった(笑)
無償にココイチって食べたくなるんだよねー。
うちは歩いて行ける距離にあるし~。
衣がさくさくで美味しそう~!

URL | ayaka #-
2010/10/04 04:53 | edit

おはよう~
すでにカレー食べたくなってきたよ
ププッ。カレーとラーメン深夜の危険ワードって。
わかるわ~確かにね(爆)

URL | ゆん #-
2010/10/04 07:16 | edit

No title

こころちゃんオハヨウ~♪(´‥`)//

ちとご無沙汰~!
やっとやっとコメントにこれたわ~

カレーって本当に急激に「食べたい!」って思ったら止まらないしその気持ち抑えれないよね~♪
衣もサクサク感がすごーーーく伝わってきてたまんないな~♪♪
あーーー美味しそう~たまんない♪

URL | 風 #-
2010/10/04 08:22 | edit

No title

うんうん、そうなの~カレーって見てたら食べたくなります~
旅行前にテレビでカレーがうつってて、急遽、晩御飯はカレーにしましたよ(笑)
coco壱近くにあるんですよね~
いや~、お昼に行ってしまいそう(笑)
自宅カレーの前にもカツカレー食べてたのになぁ~
カレーの魅力ってすごいですよね。

URL | くぬぎ #-
2010/10/04 09:27 | edit

マロンちゃんへ

コメントありがと!

あの時はほんと我慢したよ!
昼までが長かったー(爆)

そだね!ヒレとささみって気持ちはヘルシーだよね(笑)
マロンちゃん、辛いの苦手だったのね。
普通でも十分おいしいけど、
ってマロンちゃん、カレー・・・・(爆)
コメントしづらい記事にコメントほんとありがとね!泣けちゃう・・・。

URL | こころ #-
2010/10/04 23:45 | edit

ayakaちゃんへ

ayakaちゃん、コメントありがと!

えっ!!!ayakaちゃん、なんでこころの性格を知ってるのーーー?(爆)
食べたい時が食べる時っていう(笑)
さすがに深夜のカレーは危険だよ~。

ayakaちゃんち、歩いて行けるの?
わたしだったら我慢できなーーーーーい(爆)

URL | こころ #-
2010/10/04 23:47 | edit

ゆんちゃんへ

ゆんちゃん、コメントありがと!

ふふっ♪カレーマジックだよん。
ゆんちゃんのごぼうのぽりぽりカレー味(こんな名前じゃなかったけど、こう呼んでる♪)、
あれもおいしかったよ!
カレー味ってたまらんね(笑)

URL | こころ #-
2010/10/04 23:49 | edit

風ちゃんへ

風ちゃん、コメントありがと!

いいよー!コメントは気にしないで♪
そんな仲じゃないやん。
わたしも行けてないから、ほんと気にしないでね。

風ちゃんちは、カレーもすっごくたくさん作るんだろうなぁ^^
カツカレーもがっつり食べちゃうんだろうなぁ。
そして次の日は焼きカレーにしちゃうんだろうなぁ(笑)
風ちゃん、今度カレーも送って~♪

URL | こころ #-
2010/10/04 23:52 | edit

くぬぎさんへ

くぬぎさん、コメントありがと!

きゃぁん♪くぬぎさんもカレーマジックにかかっちゃったの?
テレビ効果ってすごいよね!
おいしそーーーーに映すから、今すぐ食べたくなるよね(笑)

coco壱、近くにあっていいなぁ。
でも前を通るたびにカレーの香り・・・
だめだぁ、毎日負けちゃいそ(笑)

URL | こころ #-
2010/10/04 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/823-45e127a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

