こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「まるごとチョコマロンシフォン」・・・ガスト。  

まるごとチョコマロンシフォン ¥628(税込)
画像 19415092620930

この日はどうしてもモンブラン系のスイーツが食べたくて、
パフェにしようかどうしようかと迷った結果、こちらに決定

こうして見ると大きさがよくわからないけど、
3~4人で食後に食べるとちょうどいいくらいのボリュームです。
ボリューム満点、迫力満点のスイーツ
画像 19415092660930

ファミレスのシフォンなので期待してなかったので、
そこは大丈夫でした(笑)
たっぷりのマロンクリームの下には
なんとバニラアイスがたっぷりと隠れています。
画像 19415092670930


カロリーがすごくて1032キロカロリー
うはははっ!!!!すごいね!

一人で食べてたら撃沈しちゃう(笑)


で、この時あらためてわかったんだけど、
わたしはチョコソースが苦手のようです。

チョコはすっごく好きなのに、
こうしてスイーツのデコレーション的ポジションで使われてるチョコソースが
かなり苦手です。

これがかかってるだけで、せっかくのマロンクリームの味が台無し。
いやいや、マロンクリームだけじゃなくて、
全体の味がチョコ味だけになってしまって、
すごく残念

でもこうしてチョコソースを使ってるお店、結構多いんですよね。


前後したけど、
こちらがメインで食べた
「濃厚ミートソーススパゲッティ with クラフトパルメザンチーズ」¥523(税込)
温玉のせでプラス100円だったっけ?
画像 19415092650930


「じっくりコトコト煮込んだ濃厚ミートソース」ってメニューには書かれてあって、

「お!いま流行りの濃厚じゃん!」って濃厚好きが飛びついてしまったけど、
画像 19415092710930

想像以上に普通でした。


話し変わるけど、
朝晩がすっごく寒くなりましたね。
人一倍寒がりなわたしは、
ヒーターのそばからもう離れられません。

冬はキライ。

早く春にならないかな・・・・て願うのはまだダメ?(笑)

category: そとごはん(ファミレス)

tb: 0   cm: 6

コメント

おはよう。
う~ん。眠い(ρд-)zZZ
最近、何やらかんやらしてると、就寝が2時半位になってしまうの。
うにゃ~。

うはっ(笑)
こころちゃんの苦手な チョコソースだ。
パリパリ♪に固まる チョコソースは 良いけど、ベットリした チョコソースは あたしも苦手かな。
マロンクリーム 台なし。残念。
カロリー、1032kcalは 凄い。
一日の摂取カロリーを考えると 2食分あるね。

URL | マロンまろん #-
2010/10/17 09:48 | edit

こころん、こんにちわ♡

出かけるまで時間があったから、コメントしに来たよ~~♪

これ、例のシフォンだね~~
想像以上にデカイ!
そして、カロリー高いっ!!

でも、ファミレスでシフォンケーキが食べれるなんて
知らんかった~~~
最近、行ってないもんなぁ。
今度、私もファミレス行ってみよ~~☆

ではでは、素敵な休日を~♪

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/10/17 12:09 | edit

こんばんは~
1032kcalって!!
ぶっとび!!
これ食べたら1日あとはビールしか飲めないじゃん!!
それでも飲む私って・・・

URL | ゆん #-
2010/10/17 21:23 | edit

こころちゃんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

なに~このカロリー!
す・すごい!ね!
私はチョコソース大好きだよ~
アイスの上にもかけて食べちゃうのも大好きだし、
バナナにもかけて食べるの大好きだよ~♪

冬ね、私雪国で育っているし冬は相当強いなりよ!

URL | 風 #-
2010/10/17 22:38 | edit

('-'*)オハヨ♪
こりゃ、すごいね~(笑)
好きな人にはたまらないんだろうなあ。
私もチョコソースはちょっと苦手。
食べれないわけじゃないし、チョコも好きだけどー。
あまったるいのがちょっとね。
私はモンブラン、作ったぞー(´▽`*)アハハ
私も雪国生まれだから、冬は意外に平気かもっ。
風邪ひかないようにね~。

URL | ayaka #-
2010/10/18 05:43 | edit

こころちゃんおはよう~(^O^☆♪

モンブランのカロリーにギョッとしたよっ!!
でも中にアイスが入ってるのって、嬉しいね(#^.^#)
大きくても友達と分けて食べたら大丈夫だね(*^^*)

あ~お腹空いたよ(笑)

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/10/18 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/828-0c1ef4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

