こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月に焼いたベーグル。  

忘れてた!

忘れててもいいんだけど、
記録として残しておきたいので、
今回もぶっさいくベーグルにお付き合いください


9月は他の趣味が忙しくて1度しか焼きませんでした。
食べたいと思っても、
自分が食べたい時は、焼かずに迷わず買いに行きますよ(笑)
人が焼いてくれたのは、おいしいってじんわりくるから

どなたか焼いてください(爆)
coco37.jpg
今回は思いがけず嬉しい和栗ペーストが手に入ったので、
それを使った秋のベーグルを焼きました。

「コーヒーモンブラン」
coco40.jpg

いつものコーヒーを使って、ほろ苦いコーヒー生地に、
甘い和栗ペースト。
これ、今回一番好きだった
coco46.jpg

「コーヒー」
coco43.jpg

これはもう定番中の定番なので、いつも通りのお味だったということで。
でも相変わらず好き~。大好き!
coco45.jpg

「黒ごまモンブラン」
coco27.jpg

ごまの香ばしさと和栗ペーストの甘さが和テイストでGOOD!
つい渋いお茶が飲みたくなるベーグル。
coco31.jpg

「金時豆」
coco30.jpg

いつもは金時豆とクリームチーズのコラボだけど、
今回は金時豆のみで勝負!
意外とこれが良かった。いや、これも良かったよ。
豆の味が強いから生地の味と豆だけで十分だった。
あっさり食べたい時はクリームチーズなしでもいいね!
coco36.jpg

気まぐれでしか焼かないので
「最近焼いてないの?」と催促されると、
やっと重い腰があがります。


こんな「すみませんベーグル」なのに、
いつも楽しみにしてくれてる方々に
ありがとうのキモチでいっぱいです
スポンサーサイト

category: ベーグル

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

待ってました~!
和栗ペーストいいな~。
コーヒーと栗、
意外だけどおいしそう!
結構コーヒーと甘いお豆系も会いそうだもんね。

9月は一回しか焼いてなかったっけ?
意外かも。。

URL | fanifani #-
2010/10/05 00:11 | edit

こんばんは(゜▽゜)/

べーグル ぐるぐる~♪
美味しそう(o^~^o)
はい、は~い。
お取り寄せができるなら、いつでもさせていただきま~す♪注文しま~す♪
「黒ごまモンブラン」珍しいね。
食べてみた~い。
金時豆だけってゆうのも 良いね。

URL | マロンまろん #-
2010/10/05 01:15 | edit

おはよう~
黒ごまモンブラン!?
うわ~すっかり秋のベーグルだね
めちゃ美味しそうだわ~
でもこのコーヒーモンブラン☆
食べてみたい!!
売ってくださ~い(笑)

URL | ゆん #-
2010/10/05 07:22 | edit

faniちゃんへ

faniちゃん、コメントありがとう♪

意外?
実はそうだったの(笑)他のことに忙しくて、
ベーグルまで手が回らなかった~。
コーヒー生地と甘いもの系のフィリングは意外だけど合ってるね!
コーヒー生地と餡子も合うかも♪

URL | こころ #-
2010/10/06 13:24 | edit

ゆんちゃんへ

ゆんちゃん、コメントありがとう♪

えーーーっ!ゆんちゃん、買ってくれるのー?
うそぉぉんっ^^
そんなこと言ってくれて・・・めちゃめちゃに嬉しいやん♪
いつもゆんちゃん、食べたいって言ってくれて、
ほんとその言葉にどんだけ支えられてることか。
ありがとね^^

URL | こころ #-
2010/10/06 13:28 | edit

マロンちゃんへ

ごめんっ!マロンちゃん、コメントのお返事順番違えた!!(汗)

マロンちゃん、いつもコメントありがとう♪

そしていつもベーグル食べてみたいって、
お取り寄せしたいって言ってくれて、
もうもうっいつも涙出そうなほど嬉しいよ。
マロンちゃんに食べてもらいたいベーグル、
いくつか考えてるからね!
ほんとにいつもブログで見せてるだけでごめんね。
来月くらいなら送れる気候かも♪

URL | こころ #-
2010/10/06 13:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/833-652c399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

