こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケンタッキー♪ゆず辛チキン。  

休日はあっという間に終わりますね
お天気にも恵まれて、楽しい休日でした


ケンタッキーフライドチキン(飯塚かやの森店)。

リニューアルされて初めての訪問デス。


実は昔バイトしてました(爆)。
あまり食べることはないけど、
新商品が出るたびちょっと気になるケンタッキー。

特にゆず胡椒好きはまだ健在のわたしなので、
今回の新商品は気になりすぎでした

「ゆず辛チキン 1ピース 250円」。
kenchiki6.jpg

ゆずの香りがぷわぁ~んと香ります。
オリジナルチキンに比べてかりかりです。
オリジナルチキンのあのくたっとした感じはちょっと苦手だけど、
これはさくさくかりっとしてていいかも。
kenchiki5.jpg

辛さはほとんど感じられなかったけど、個人差あると思います。
わたしは辛さには強い方なので、ちょっと物足りないくらいだったけど。
ほどよい辛さとゆずの香りが爽やかでしたよ。
kenchiki4.jpg


ケンタッキーで一番好きなのは、
ビスケット ¥170。
ハニーメープルシロップをたっぷりかけて食べるの好きなんですよねぇ。
もちょっと安くなると嬉しいけど。

category: そとごはん(ファーストフード)

コメント

こんばんは(゜▽゜)/

柚子胡椒チキン。気になってたんだぁ!!!
でも最近、どのファーストフードも ご無沙汰。
ケンタも 行ってないなぁ。
あっ!!!ビスケット 美味しいよね。
メープルシロップ付が 嬉しいよね♪

URL | マロンまろん #-
2010/10/12 00:23 | edit

No title

おはよう~\(^o^)/
本当だぁ~☆なんだかキレイになってる~☆☆
おっ!私も昔、バイトしてた(笑)会ってるかもね(^з^)-☆

これCMで見て気になってたんだぁ(*^_^*)
食べてみよっ!

あ~!!私も1番はビスケット~~!!!
絶対買うもん♥2個は買ってメープルたっぷり~♥

やっぱケンタはビスケットだよね!

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/10/12 06:28 | edit

No title

おはようございます、こころさん。
気になってたんですよね~このCM。
歩いていける距離にケンタッキーあるんですが、
なかなか行かない。
若干、チキンが胃もたれする年齢に…(笑)
かやの森のケンタッキー、よく買いに行っていました。
31のアイスを食べて、ケンタッキー買って…
あの頃、確かに若かった(笑)
私もビスケット大好きです。

URL | くぬぎ #-
2010/10/12 09:15 | edit

おはよう~
ゆず辛チキン美味しそうだわ~
ケンタッキー懐かしい!!
車の中で食べたらしばらく臭い残るよね~

URL | ゆん #-
2010/10/12 10:00 | edit

No title

こころん、おはよ~♪

これ、CM見て気になってたーー!
すっごく、美味しそうに食べてるよね~(笑)

私、多分、ケンチキって行ったことない・・・
今度行ってみよ~かな~!
ガブリと噛み付きたい☆

あと、こころんのお気に入りのビスケットも食べてみたい♡
ケンチキってビスケットもあるんだ~♪

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/10/12 10:39 | edit

No title

ケンタだーー!
美味しいんだけど、1個食べたら、もう胃が疲れちゃう。。(どんだけ、弱い胃?^^;;)

でもこれは美味しそう~♪
さくさくってのもいいね^^

ビスケット、実は食べた事ないの。。
美味しいんだーー!
スコーンみたいな感じかな??

URL | こや #-
2010/10/12 21:35 | edit

マロンちゃんへ

これは気になるよね!
ただ辛いだけじゃなくてゆずだもん、ゆず♪

ファーストフードも新商品はちょっと気になるんだよねー。

ケンタッキーの中ではビスケットが一番好き(笑)
そそ!シロップたーーーっぷりね!

URL | こころ #-
2010/10/12 21:44 | edit

maaminちゃんへ

綺麗になって洗練された雰囲気になってるよー!
店内もがらりと変わってた。

これは美味しかったよー!
ゆず胡椒好きには嬉しい。

maaminちゃんもバイトしてたのー?
ふふっ・・・会ってたかもかもかも~!

ビスケット2個でも3個でも食べたい!
ビスケットだけ買いに行きたいけど、
恥ずかしくてまだ実行してないよ(爆)

URL | こころ #-
2010/10/12 21:46 | edit

くぬぎさんへ

おっ!!!
31でアイス買って、ケンタッキー寄ってA-BOOKで本とか見たりした?(笑)

わたしも2個、3個は無理かなぁ・・・
普通のは結構脂っぽいよね・・・。

でもあの香りに時々ふら~っと誘われちゃう♪

URL | こころ #-
2010/10/12 21:50 | edit

ゆんちゃんへ

ゆんちゃんはしばらく食べてないんだねー!
わたしも半年に1度くらいかなぁ。
今回のゆずは惹かれちゃった♪

あははぁっ!そうそう!テイクアウトした時に車の中に乗せただけで、
翌日まで匂いが残ってる(笑)

URL | こころ #-
2010/10/12 21:52 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃん、ケンタッキー行ったことないんだぁ。
いいよ、別に行かなくたって、他においしいものいっぱいあるもんね♪

CMってやられちゃうよね!
うまく撮ってるよねー。

ビスケットっていうか、スコーンみたいなもんだけどね!
これがまたうまいんだ!
メープルシロップがたまらないの^^

URL | こころ #-
2010/10/12 21:54 | edit

こやちゃんへ

こやちゃんの胃袋はお酒には強いから、
ケンタッキーに弱くても大丈夫!!!(笑)

オリジナルチキンは、わたしでも胃が重たくなるけど、
これはさくさくで軽くて良かったよ!

ビスケットはぜひぜひ食べてみて!
チンして温めて付属のメープルシロップをたっぷりかけてね!めちゃうま~^^

URL | こころ #-
2010/10/12 21:57 | edit

No title

CMがむっちゃ気になってます。
普通にマックとかのチキンもおいしいけど、
なんでケンチキはこんなにおいしいだろ~

クリスマスとかケンチキ渋滞ができてるもんな~

URL | mai #-
2010/10/13 00:04 | edit

maiちゃんへ

maiちゃーーーーん、ごめんね!!!
お返事が抜けてたーーっ!(滝汗)

こんなおバカなわたしを許してっ!

あのCM、めちゃくちゃ美味しそうだよねー。
まずCMにやられるね!

マックのチキンおいしいの?
食べたことないから、今度食べてみよっと♪
モスチキンもおいしいよね!
モスチキン、大好き~。

やっぱクリスマスはケンチキ大人気だよねー。
今年はケンチキにしようかな^^

URL | こころ #-
2010/10/17 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/838-782659ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

