こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いプレゼント。  

20090519181847
もこもこちゃんから、とっても可愛いプレゼントを頂きました。

職場のパソの上に置いてます。

わたしに可愛いキャラクターは似合わないけど(笑)
見ていると和みます。

もこもこちゃん、ありがとう☆
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: 0   cm: 4

コメント

うぎゃ[e:734]

こら

「みち」


な~んばしょっとね
ハヨ断りば言ってきんしゃい

ハヨ

たまに~はケンカ~にぃんま~ぁ けて
こおぉい~~

by博多シェンペイ


つか まぢびっくりしたって
めっちゃ コロコロとなじんでるやーーん

ええでええで
その調子や


もうひとり気になるやつおんねんけど… ニッヒヒ

URL | 町内会長 #-
2009/05/19 20:45 | edit

=町内会長へ=

みちちゃんは、もうこころのお友達やし(笑)
いつ、みちちゃんからコメ入るかなって、
ずっと待ってたし。

にわかせんべい、くれっ。
博多の女でもええで~。
博多ぶらぶらでもええで~。

あっ、いかん!
関西弁が出てしまったじゃないの。
わたしとしたことが・・・

ところでさ、
会長、なんで絵文字使えるん?
携帯コメで絵文字使えるん?

気になるやつね(笑)
ちょっ~~~とおすま~~し、
それは、だ~~~れ?
今頃、バーベキューでファイヤーやで♪

あっ・・また関西弁・・・・

URL | こころ #-
2009/05/19 21:15 | edit

ブハッ
町内会長がテンパっとる

勇気をだして、コメしたにょ~
勇気出すのに随分かかってすみません
だって、ダカフェが……
ね~こころちゃん

ということで、これからもちょこちょこ遊びに寄らせてもらう事になりました

よろしくお願いします

URL | みち #-
2009/05/19 22:56 | edit

=みちちゃんへ=

あれ?みちちゃんも絵文字使えるの?
じゃあわたしも、いま携帯レスだから大丈夫かな

ダメだったら凹むぞ~


みちちゃん、勇気出してコメント入れてくれて、
こころはめちゃくちゃ嬉しいよ
ダカフェにみちちゃんが食いついてくれるなんて、
夢にも思ってなかったよ(笑)
ダカフェ、知ってるのは、わたしが知る限りでは、
みちちゃんとごんちゃんとわたし(笑)


これからは、町内会長みたいに気軽に
コロコロとでも呼んで(笑)

また待ってるよ

URL | こころ #-
2009/05/20 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/84-bcd2f325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

