こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愉しくおいしくハッピー♪「コールド・ストーン・クリーマリー」。  

どぅわぁぁぁぁっやっと金曜日だよー
今週は魔の週かってくらいぐちゃぐちゃだったので、
今夜は思いっきりおいしいもの食べて遊んできます!

まぢでばかばかしくてやってらんなぁぁぁぁぃ。
飲ませろーーー食わせろ―ーー
たまったもん一気に爆発させろぉぉぃ

あ・・・失礼・・・つい本音が




九州には福岡のキャナルシティ店と、
こちら佐賀の鳥栖プレミアムアウトレット内の2店舗しかないこちらの「COLD STONE」。
coldstone1.jpg

豊富なメニューにドキドキしちゃいます。
coldstone3.jpg

コールドストーンの特徴は、
オーダーをうけてからマイナス9℃に冷やした石板の上で、
アイスクリームとナッツやフルーツのミックスインを混ぜ合わせて
目の前でできあがるおいしさをお楽しめること。

アイスクリームは毎朝お店で手作り。
ワッフルコーンやワッフルボボボールもお店で焼かれてあり、
店内は甘く香ばしい香りで満たされています。
coldstone4.jpg

こうして目の前で一つひとつ作ってくれますが、
このサービスがすごいっ!
目の前に立つとクルーの丁寧な挨拶から始まります。
まるでショーの始まりのように。

きゃぁ、めちゃくちゃエキサイティグーーーー

パフォーマンスがまたびっくり
アイスを軽く宙に投げて受け取ったり~。
作りながら歌をハミング~
ノリノリで見てるこちらも楽しさ倍増
coldstone6.jpg


ちょうど唄が歌い終わる頃にアイスが完成です。
カメラを向けると素敵なファンサービス(笑)
coldstone7.jpg


これはクルーの方たちがお客さんにお店にいる間、
ハッピーになっていただくための心からのおもてなし。


ただアイスクリームを買いに来て食べるだけではなく、
おいしさと楽しさ、
それらから得られる幸福感

パーーーーーーーフェクトぉぉぉ



お連れの「ベリーエンジェルスプリング」
coldstone8.jpg


ストロベリー×ラズベリーの甘酸っぱい誘惑に負けちゃいました。
ホイップクリームが味にまろやかさをプラスしています。

・ストロベリーアイスクリーム
・ストロベリー
・ラズベリー
・ホイップクリーム


濃厚ストロベリーアイス、久しぶりにいちご味って食べたけど、
めちゃくちゃ美味しいわぁ
いちごに生まれ変わりたいくらい。
coldstone9.jpg


わたしは季節限定「ティーリシャスモンブラン」。
coldstone12.jpg

栗のおいしさを豊かな紅茶の香りが包み込む、
モンブランをイメージしたクリエーション。

・アールグレイアイスクリーム
・栗
・ホイップクリーム
・スポンジケーキ

coldstone13.jpg

モンブラン狙ってましたー!
アールグレイアイスがめちゃめちゃ香りよくておいしっ
スポンジケーキは好きじゃないからいらないって思ったけど、
それを差し引いてもおいしいモンブランフレーバー。


最後の方はこうしてワッフルと混ぜまぜ~。
coldstone15.jpg

アイスは可愛いのにお値段は決して可愛くないお値段です。
えーーっと正確なお値段忘れちゃったけど、
ふたつで1000円ちょっとくらい

たまにはいいよね
だって楽しくて美味しいんだもん
(ほんとは今日みたいな荒れた気分の日に行くのが一番いいかも)


次に食べたいアイス決めてるので、また行こうっと
coldstone18.jpg

コールド・ストーン・クリーマリー 鳥栖プレミアム・アウトレットアイスクリーム / 弥生が丘駅

夜総合点★★★★ 4.0




スポンサーサイト

category: カフェ&スイーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは(゜▽゜)/

「ベリーエンジェルスプリング」
ネーミングが 先ず可愛いね。
苺アイスは、ダッツのが好き。ってか、苺アイスって これしか 知らない(笑)
季節限定「ティーリシャスモンブラン」
紅茶味って、あたし的には 微妙だけど、【季節限定】【モンブラン】につられて、きっと これを注文するだろうなぁ。

今日は、晩御飯も適当。甘い物も アンリ・シャルパンティエのクッキー1枚だけだったから・・・
美味しいスイーツが 食べた~い!!!
明日は、お互い 気持ち良い1日を過ごせるといいね。

URL | マロンまろん #-
2010/10/22 00:33 | edit

('-'*)オハヨ♪
アイス、美味しいよね~♪
私も1度だけ行ったことあるけど、楽しいお店だよね。
モンブラン、食べたいよ~。
私も今日は呑み会。女子10人。にぎやかだろうなあ(笑)
お互いに楽しんでこようね~♪

URL | ayaka #-
2010/10/22 05:50 | edit

おはよう(*^_^*)
アイス好きよ~\(^o^)/
中にチーズケーキやフルーツにチョコとかいっぱいいれると美味しいんだよね~(^_^)☆

ホントイライラする時は楽しい事して発散して~!!

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/10/22 08:37 | edit

こころちゃん♪
うわーー、ここのアイス食べてみたいーー!
でも近くにないの~><

うん、ちょっと高いけど、買っちゃう買っちゃう~♪
私もモンブラン食べたい!

URL | こや #-
2010/10/22 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/840-be6cbf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

