こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自分の髪にキュンとする!  

ってわたしが自分で言ってるわけではなくてー、
花王エッセンシャルシャンプーのキャッチコピー。

マツコ・デラックスがいきなりCMの画面に現れた時は
「なんじゃぁこりゃーーーー!」とびっくりしたけど、

好きなんですよねぇ。マツコ

マツコ・デラックスに惹かれたわけではないけど、
ドラッグストアーで安売りだったので、買ってみました。

ボトルのピンクも女の子チックで可愛いし
浴室にこういうピンク色のものがあると、
お風呂タイムがかなり盛り上がりますよね!
画像 19415093091011

水滴が艶かしくてごめんなさい(笑)

商品のHPには、
「自分にキュン!する瞬間が、女の子をかわいくしていく。」


そこだけ読んだらすっごくはじゅかちぃぃぃ(爆)

いい歳して自分にキュン!するなんて、
そんな・・・そんなことーーーーーー


(*μ_μ)


ちょっとしてみたい。

かわいくなりたい。


ダメ?


でもダメと言われようと、今さら遅いと言われようと
願望と欲望をぎらぎらさせて買っちゃいました。


はいはいはい、おバカです。

                                                   
女の子なんて言える歳でもないのに、女の子でいたいという願望は、
女子なら少なからずとも心の奥底に隠れ潜んでいるはず。

そしてきっとみんなこっそり使ってるはず。
そう、みんな(笑)


こちらのシャンプー、香りがとっても好き
とっても女の子ーーーーーーーーな香りなのです。
セレブでも女でもない、
憧れのフレーズ「女の子」がまさにぴったりの香り。

香りがいいだけではなくて、
ダメージケアにぴったりの天然由来成分の高純度ハニー、シアバター配合。
さらに、コンディショナーにはキューティクル補修エッセンス。

香りと指どおりに、洗うたびにキュンキュンきます。


「自分にキュンする瞬間が女の子をかわいくする」


はい、信じてますよ。信じてますとも!

キュンする瞬間が多ければ多いほどかわいくなれるという
わたしなりの自分勝手な解釈つきで。


あーーーもうこの辺でお開きにしましょかね、


最後に
「毛先15cmのぷるん」てあるけど、
わたしの髪は長い部分で15cmもあるかいなってくらい短いです(笑)
なのでぷるんとはなりません。

ぷるん・・・・ステキ


やっぱり、毛先15cmのぷるんを目指そかな。


でもわたしが髪伸ばしたら、マツコ・デラックス・・・(涙)
今日はこんな記事でごめんねー。


めっちゃ気を抜いてまつ。だらっだらです(*´-ω-`)・・・フゥ



ついでに、わたしの秘密兵器す。
画像 19415093081011


ショートはショートなりに、大変なんです(´;д;`)



なにかお勧めのヘアケア商品、あったら教えてね
ひとりだけ可愛くなろうなんて、

だめよ、ゆるさなぁぁぁいヾ(`Д´*)ノ (笑)
スポンサーサイト

category: 雑貨

tb: 0   cm: 4

コメント

おひさ~

2週間ほど旅行してますた♪
マツコ私も好きー!面白いよね。
ここ最近使ってたシャンプーで良かったのはLUX(ラックス)、お中元でもらったから使ったんだけどよかったよ。
あとは細く、長~くお世話になってるのが、大島椿本舗の椿油。1滴で髪がつやっとするし、たまにオイルパックすると手触りが別物。ヘアケア剤に肌が負けるほど軟弱なので、天然成分は安心。

下の雑貨屋さんの記事、うちにあったものが三つぐらいすぐに見つかったよ。(笑)
10年位前に家を改築して、大分古いものを処分してしまったけど、探せばまだあるかも?
こころちゃんの手編み、色のセンスが抜群で素敵!

URL | あね #dbns1Lf2
2010/11/09 13:24 | edit

こころちゃんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いやーーん!
私も仲間に入りたいわ~♪
キュンキュンしちゃう年頃?通りすぎてますけど(笑い)
だけど香りもいいの?
それだけでたまんないわ♪
通りすがりにいい香りしたらもうだめだ(笑い)
私の髪の毛今パサパサ・・ダメだ・・女捨ててる・・
やばいわ!

URL | 風 #-
2010/11/09 19:23 | edit

あねさんへ

あねさん♪

コメントありがとう!
ほんとに嬉しかったよ!あねさん、わたしのこと覚えてくれててありがとう^^

マツコってめちゃくちゃ面白い!
友達になりたいタイプだわぁ(笑)

椿油っていいって聞くけど、一度も使ったことないの。
そんなにいいんだぁ。
妙にべたついたりしない?
あねさnお勧めなら使ってみたい!

えーーーーーっ!あねさんのおうちにレトロ雑貨あったの?
ってかまだあるかも?
いいなぁ!!!うらやましい。
もう使わないものは邪魔だから捨てちゃえってすぐ思うけど、
このお店と出会ってからは、考え方変わったよ(笑)

昔のものって丈夫だよね。
ほんとにいいものだけが残っていくんだろうね。

編み物作品のこと、ありがとう♪嬉しいっ^^

URL | こころ #-
2010/11/11 00:13 | edit

風ちゃんへ

風ちゃん♪

仲間に入ってよーーーーー!
一緒にきゅんきゅんしよーよ(笑)

シャンプーは香りがステキなものをまず選ぶよ。
それで何度失敗したことか、だけどね(笑)
髪のフレグランスは、おすすめ!
すっごくいい香りが長時間持続するよ!

わたしって、香りフェチだからさ(爆)

オンナ捨てるのまだ早いってばーーー♪
オンナは40からだよ!まだまだ~!!

URL | こころ #-
2010/11/11 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/848-0aa3247f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

